2011年09月27日

NIPPON、そして扇子とポーチ

 





日本のamazonでも発売になります。
まだ予約してないんですが
UKamazonで買おうかといまだ想っています。

というのは
海外で買うとこれだけ海外で売れましたという数字はそこに残るのかなと思って。
それとせっかく輸入方法を調べたので試したいという気持ちw




さて。
先日の仙台コンでのグッズを送っていただき、今日届きました。
扇子とポーチが届きました。




で。


やりたかったことをやった。




こーちゃんの2009年BPMの扇子を取り出し、その専用袋を紫の敷布に寝かせて
おもむろに





K_m2.jpg




挿した(*´Д`)ハァハァ










重ねて根元から上にすりすりしたりしてみた。





z_m.jpg










すみませんでした。

いや、別に謝ることはないのかもしれないけどむしょうに謝りたい気持ちに。
あっはっはっ。
笑いたいのか。
どっちだ。




しかしこの扇子、つよしグッズとはわからないと想います。
これ、敬老の日に送るってのもいいんじゃないかなぁ。

ナチュラルな色なので浴衣に挿したりも可愛いかも。

そうですね。
9月も終わりに近づき、季節的にも
これから暑くなりますしね(A・∀・`)




暑く・・・・
あつ・・・・




ヒュー・・・←窓の外の木枯らし音


 



・・・・。


来年の夏まで大事にとっておこうと思います。








この扇子と一緒にポーチも届いたのですが
このポーチの裏地がとても気に入りました。



110927_224931.jpg




虹色。



このNiji色、表からは全然見えないんです。
開ける時に見えるだけ。
素材がつるつるなので手を挿しこんでなでなでしたりしています。





この中になにかいれたら
包まれたそのなにかに
このNiji色の魔法がかかりそう。






中にはそんなオーラが秘められてるようです。





何をいれるかはまだ悩み中。
紐で縛るタイプなので






なにか縛りたくなるモノ



を探しています。







.
posted by . at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする