2011年09月24日

5分で綴るLOVE






優しいピアノ演奏の5分。
こうちゃんについて書いたら当たり前につよしについても書きたくなったので。


ちょっとナイーブになりすぎたのでたたみます。




.

続きを読む
posted by . at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【endless】5分でわかるこういちの可愛さ【cute】


 


あまりにもおもしろいので
本編を書き起こしてみました。すべてひらがななのは仕様です。こういち仕様です。



【補足】
書き起こしとしてますが
早送り部分は早送りとしてまとめているだけにしています。
(マチダだけは続きを読むからの文章に最初から書いてますが)

 

早送り部分についてこう言ってますよというお話はほんとだねぇと楽しませてもらっています。
ありがとうございます。
ただ確信が持てても予測である限りその枠を出ないのであえて追記はしません。ごめんなさい。






それでは5ふんでわかるえんどれすしょっく、
さいごまでごゆっくりとおたのしみください。かな

しょーびじねすのせかいでは
しょーますとごーおんということばをよくみみにします


てーくでいばいでーいっつたいむとぅれぇーー


ここでかわしたきょっおーのー

はいおつかれおつかれぇーーはいおつかれさーんせんしゅうらくにかんぱ


あーそうそうつぎしぇしぇーくすぴあをやろうとおもって
うん
じゃ
あの
おくじょういってきまーーーー


きっとーーだーれもーがだれかーをあい


こぉーのーかがやききょぉーー


いんぺるあるがーでんしあたーにそれでおまえはいきたいのかそうかでもなまわりがみえなくなったらおしまいだぞ


ばばばばばばーーーん!!ばばん

(早送り)


ごはっ




めくみすこんひゅーずかわしたあのやくそくはもうはたせーないけど


おまえはもうすてーじにたつな
(早送り)

でぇっ
(早送り)

へゃっ
ぬけぇぇーーー
わーーーー
わーーー

どぅりゃーーーー


どどーん

でゃぁーーーぐはぁーーーーうはゃーーーーぁ ぁぁぁぁ



でででっででん








いんざせーめーたーーーりーーーぃー


ごくあくひどーなひとごろしにふくしゅうせよ


せいかしかそれがもんだいだ


ぜつぼうしてしねぇぇぇ


さあにがいみちびきてこいいやなあじのあんないやくあいするきみのためにぐはあ゛あ゛





いやーかえってきちゃったよなになんだよどっからどうみてもこういちだろ

あっあっやめて

あっまちだきちゃったよねはなきちゃった
いやいまあれだりかとたいやについてかたっていたとこなんだ



うたうのぉ
しょうがないなーーうたうのかしょうがない

よいしょ

れっつげっとぅぎゃっざっふぉーざにゅ(早送り)


え なにうちがしょーをあのげきあのげきじょうでしょーをつづけているって?!


しょーがないなーまたかつをいれてゃ るか

よし いこーぜぇ



またまえみたいにおれたちとしょーぶしようぜぇ


わいどんちゅ
(早送り)


じゃすどぅいっ


おいなんでおまえいっしょにおどらねんだよぉ


え゛え゛っ
おまえがあ

えー
りかなに

え あなたもきづいて



あーーーーーーーーーーーー




ぅお゛い
みんななにじめじめしてんだぁたのしもぉぜぇ



ばっばばん


わっちゅわーせー


みんなショーの途中でその時がきたらわかってるな


どどん(早送り)

ひゅーー

ちゃくちっ

(早送り)


さいごなんかいろいろ


どどん だだん どどん 

へあっ 

どーん

(早送り)




ばーーんばん(早送り)




だだっだん
(早送り)

ばばばーーーーんばーんばーんばーんばばばーーーーん

早送り)



ばーばーばーん


だだだん




ひとみーをとーじーてーやっみーにてーをーのーばっすーー
(早送り)
あいせいぐばいとぅいえすたでぇーーー





ぱぱぱんぱぱぱぱぱぱぱんぱぱーーん

たらりらららーーららーーらーららーらららーられれーーー




でれーん





あぁ

つかれた







おーぞらーがうつくしいおれはずっとはしりつづけてきたはしりつづけるせなかをみせることがみんなをつなげることだとおもっていたんだでもすこしちがっていすたのかもしれないおれはみんながいたからはしることができたおまえたちのゆめおれたちのゆめはこれからなんだおーぞらがうつくつーづーーーくーーーとーーーーーー

 












かわいいーー!!

かわいいんじゃーーーー!!!


これ、エンドレスリピートに設定できないのだろうか。

笑った!
元気になれた!!


これは全力でオススメしたい!!
是非見てください!!



1日も早く日本が元気になりますように!!!






ここからはツッコミ込みのレポです。(最初からそっちで載せればいいんですがあまりに
かわいいしか言ってないので書き起こし資料としてひどかったので感想込みと分けました。)

続きを読む
posted by . at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする