2011年09月19日

眠れない。




眠れない。
明日仕事なのに。
しかももう140字じゃ足りなくてこっちに打つw






いやよいやよもすきのうちー(*´∀`)
無理やりもあるけど同じ想いさせられるならそれも想い出。
耐えろこーいち。


本当に本当に嫌なことはつよしがちゃんと引き受けてくれて
守ってあげるから大丈夫って信じるとろんとろんのお目々しやがってw





うふふふふ。
あははははは。

なんだろうこの自信。
高らかに笑う私の笑い声が響き渡る夜。



いろんな理想がそこにあった。






 

もうここまできたら
強引なくらいじゃなきゃ仕方ない。

EveryNight Love〜モーニングコーヒーでお願いします。
ダサいとかいうな。
光一仕様だ。仕方ない。

かわいいなぁ・・・・





話によるとどうやら
こーちゃんも嗅がされると思って逃げたとのこと。
隠れたとのこと。


え゛え゛え゛え゛?!
あれで隠れたつもりなの?!



かわいいいなぁ・・・・



っつかつよさんが


「・・・・おまえそれで隠れたつもりか?」


って思ったと思うわ。





つよさんのグラサン姿もかっこよくて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァした。
たまらん・・・・




ほんとおもしろいなぁ。すごいなぁ。
こーちゃんも腕っぷし強いのに
きっと本気で嫌がったらちゃんと逃げられるのに
つよしにはいっつも軽々といろんなことされてる。
あのオーラから本気を感じとっちゃうんだろな。





サソリ食べるのも
蚕食べるのも
いつぞやの青汁呑むのも
いつぞやの試しに髪切られるのも




こういうのは俺の役目



って悟ってるつよさんがいい・・・・




惚れ直す・・・
いや、惚れきってるのに一層惚れる・・・・・





もう一度だけ・・・・もう一度だけ見て寝よう・・・

あーもー
好きだ大好きだ。




私、なによりもあのつよさんの





手際の良さが怖いわ。








もうそういう意味での
脳内シミュレーションも完璧なんじゃね?!






.

posted by . at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

状況を書き起こしてみました。







ソファの後ろに回り込み、
つよしは無言で背後からこういちを抱きあげた。
持ち上げられるその手に抗う手に重ねても軽々と持ち上げられてしまう。


背後からみぞおちへ手を這わされそのまま羽交い締めにされる。

真剣な気配を肌で感じ、それでも振り向きながらこういちは叫んだ。






「いやっ・・いやぁっ・・・絶対いや・・・絶対いや・・・」






この時、まだこういちはつよしなら許してくれるんじゃないかと信じていた。















兄弟のアノくだりを書き起こしてみました。



嘘は言ってない。








 

.

posted by . at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする