2011年09月18日

【韓国旅行覚書】



 

東北も無事終わりましたね。
本当によかった。
なんか安心しました。
つよしもすごく調子良かったみたいで。
台風もこなかったしね。
良かったなぁ。




そんな週末ですが
私は明日仕事だったりします。





なんつーか・・・



正直、この週末、ちょっとくたばってました。

この週末は3週間ぶりに自宅にいる週末で
ちょっと魂抜けてました。







平安神宮から数日で韓国いって
つよしから数日でこういちで







 

・・・・振り幅が大きすぎたのかなぁ。










でも
兄弟でまた明日への元気を貰いました。
なによりの元気を貰いました。
明日も頑張ろう。






以下は
韓国旅行の覚書です。

続きを読む
posted by . at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【コンレポ】タオル。その運命in韓国




初日最後の挨拶のことでした。




 


最後の最後に出てきたこーちゃんはタオルを手にしていました。
あぁ。
まぁ、図書委員ならば予想できるとは思いますが
そうです。





タオル・・・




それはこーちゃんの気持ちのままに遊ばれるおもちゃとなるのです。

その行動、今回はあまりに振りまわしていた為、

めずらしく自覚はあったようで




「タオルふりまわしていうことじゃないけど」





などといいつつ
真摯な気持ちを語っていました。


語り始めから、そして
最後までその伝えたい気持ちと伝われという気持ちの高ぶり。


それをすべて受け止めたタオルの運命をご覧下さい。






タオル.jpg









どーん!!

って言って投げたんだよおぉぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ







言ったの!どーん!!て!!

どーん!!・・・て





かわいいんじゃボケーーーーー!!!ヽ(*`Д´)ノ



タオル、健気w
まじ健気ww


手に巻きつけてるのもぷらんぷらんしてるのもぐるぐるしてるのもかわいいのに
しまいにゃそれかーーーー!!!





 

もぉ

かわいいいいいいいいい・・・・・




なにするにも擬音があるって可愛すぎるだろーーー!!!





5分でわかるSHOCKを見てもそうだけど
この人の頭の中にはいろんな擬音があふれてて
そのひとつひとつがひらがなでかわいいいの・・・
かわいいのぉぉぉぉ・・・・・






うあー
かわいいよーーーー

こーちゃんかわいいよーーーー







.


 

posted by . at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【コンレポ】羽ばたくラブリープリンス


韓国コンレポ。
フォーリンのラストはKARAのペンギンダンスでした。


あのタモステでやらされたままにプリケツを突き出してお手々を少し後ろできゅるるんとペンギンに。
かわいいいい(*´Д`)ハァハァ



ぺんぎんで少し前に身体倒して
しっとり汗ばんだみぞおち晒して。
本当になんかもうごちそうさまでした。





しかし今回、ペンギンだけでなく、
韓国でこーちゃんは別の翼を広げた瞬間がありました。


ふいのタイミングの客席から謎のコール。


「コウブリーーー!!」





なんて言われてるのかわからなくて困るこーちゃん。





一体何を言っているのか私もわかりませんでした。
最終日に隣の席の子(日本語堪能な韓国girlでした)に教えてもらえたのですが
光ちゃんラブリーの略で「こうブリ」って言っていたらしく。




 

さすがアジアンラブリープリンス。



しかし、いやいやまさかそんな略ではこーちゃんもわからない。

聞きとろうと耳をすませて、こーちゃん、客席に聞き返しました。







 

こうもり.jpg







こうもり。
まさかのこうもり。
しかもちょっとパタパタした。
コウモリ感伝えたかったこーちゃんの精いっぱいのコウモリ。





それ以前に気づけ。




なんでこーちゃんにコウモリって叫ぶ必要があるのかと・・・・


しかもそのコウモリになってみる。





 

かわいい・・・
コウモリは鳥じゃないけど(たぶんネズミ科とかモモンガ系のはず)
ペンギンともうひとつ飛ぼうとする生物みれた。
かわいいいいいい
かわいいいいいいいいいいい




光ちゃんラブリー・・・





あぁ・・・合ってる。
合ってたよ韓国の皆さん・・・・



.

posted by . at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする