2011年09月07日

兄弟/図書委員に宿る力。

110906_230002.jpg









うさぎさん(*´Д`)








さて。
今回の兄弟。

ゲストは
ガチガチのヤンキーby西川ちゃん
バリバリのヤンキーbyこーいち
そんなバックライト大好きアッキーニャでした。




タロットなのになんで南無妙法蓮華経唱えろって言われてるんだろう・・・・。



そんなことが謎でしたがこのヤンキー、もといアッキーニャ、
和の楽器に憧れつつも
アーチェリーを習いたいとも思っているそうだ。





左隣の人も弓矢は上手だぞ。
ただしこの矢だけどな。



   ↓



14.jpg(画像リンク先:ドラえもんの秘密道具2006ランキング14位参照)




 


そのつよしさん。
大胆にソファにかける両腕、その態度は偉そうだがどこか頼もしい。



たかみなに
   

「俺お前のこと信じたるわ。できるお前ならできる。」


そんなこと言われてみたい(*´Д`)ハァハァ



 

そしてこーちゃん。
髪もかわいらしいのにダメージジーンズのダメージ部が塞がれていたことに

全国のチラリずむ愛好家はどれだけダメージを受けたことだろう。





私もそのひとりだ。




あぁ、
あなたもですか。
なんてひどい仕打ちなのでしょうね。
検閲ですかね。
ああ、それか。
では仕方ないのですね。



ジーンズから素肌のぞかせたところでたいしたスネ毛もないように思うのだが、
そこがダメだったのではなく、あまりに絶対領域の白さが絶対すぎたのだろうと予測。





そういうばオロナミンCは○○○増毛剤という都市伝説。
こーいちによると元気ハツラツなオロCはシモの毛根がハツラツになるといわれていたそうだ。
その都市伝説が本当ならぱつよさんの下腹部具合を見る限り、


つよさんは飲んでたということか。

こーちゃんは飲まなかったんだな。




 

・・・おや?
ここ泣くところ?
笑うところ?



どのみち都市伝説。
信じるか信じないかは貴方次第です。

今回の兄弟、こーちゃんは早送りされたり、ゲーム三昧なオフを語ったりといろんな意味で活躍しておりましたが
私が一番好きだったくだりは





「きんききっずのあるふぃー劇場」

で、たかみーに傾くこーちゃんでした。






こういうコンビ感を自慢するこーちゃん大好き。







そして今回明かされたこーちゃんの能力。


女限定で先の人生が見える・・・・!!



女限定!!チャラす!!おまえチャラす!!
と西川ちゃんにツッコまれていた。



ふと思うけど楽しんごとかはるな愛とかのいわゆるジェンダー枠の人はどう見えるんだろ。
はるな愛とかはまず仕事のガチの男だと思うので見えなそうだな。



しかし
女の先の人生が見えるって恋愛上、すごく不利だと思うけどな・・・・・。




「鑑定してるな。」


と、そんなこーちゃんを眺めているつよさんがそこにいる様子でした。


鑑定してる人が鑑定されている。





ふっ・・・。
ふふふふっ・・・・。




私は霊力もなにもありませんが
私にも見る力はあるのです。





 

私には、
いえ図書委員ならば
見えるよね。




ftrの未来。





見える。
見えるよ。



.

posted by . at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする