2011年09月18日

【コンレポ】羽ばたくラブリープリンス


韓国コンレポ。
フォーリンのラストはKARAのペンギンダンスでした。


あのタモステでやらされたままにプリケツを突き出してお手々を少し後ろできゅるるんとペンギンに。
かわいいいい(*´Д`)ハァハァ



ぺんぎんで少し前に身体倒して
しっとり汗ばんだみぞおち晒して。
本当になんかもうごちそうさまでした。





しかし今回、ペンギンだけでなく、
韓国でこーちゃんは別の翼を広げた瞬間がありました。


ふいのタイミングの客席から謎のコール。


「コウブリーーー!!」





なんて言われてるのかわからなくて困るこーちゃん。





一体何を言っているのか私もわかりませんでした。
最終日に隣の席の子(日本語堪能な韓国girlでした)に教えてもらえたのですが
光ちゃんラブリーの略で「こうブリ」って言っていたらしく。




 

さすがアジアンラブリープリンス。



しかし、いやいやまさかそんな略ではこーちゃんもわからない。

聞きとろうと耳をすませて、こーちゃん、客席に聞き返しました。







 

こうもり.jpg







こうもり。
まさかのこうもり。
しかもちょっとパタパタした。
コウモリ感伝えたかったこーちゃんの精いっぱいのコウモリ。





それ以前に気づけ。




なんでこーちゃんにコウモリって叫ぶ必要があるのかと・・・・


しかもそのコウモリになってみる。





 

かわいい・・・
コウモリは鳥じゃないけど(たぶんネズミ科とかモモンガ系のはず)
ペンギンともうひとつ飛ぼうとする生物みれた。
かわいいいいいい
かわいいいいいいいいいいい




光ちゃんラブリー・・・





あぁ・・・合ってる。
合ってたよ韓国の皆さん・・・・



.

posted by . at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

【コンレポ】あんにょんあんにょん





韓国の皆さんの声援はそれはそれはすさまじく、熱くはげしいものでした。

本当にすごい!熱い!!


こーちゃんもこんな歓声ひさしぶりと言うだけでなく
「イヤモニの音も聞こえない」くらいというほど、
私も隣の人の声も聴こえないくらいでした。



初日なんて最初のMCであんにょん(アンニョンハセヨではなくほとんどあんにょんだけで押しまくったこーちゃんだった。)
と挨拶してる間もずっと叫び続けていました。





挨拶もままならない。
でもこーちゃんは全てうけとめるさ!!

そう、負けない。くじけない。






.

続きを読む
posted by . at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

【コンレポ】悪いのは誰?【はじめました】





冷し中華的フレーズのタイトルで始めます。

まずはじめに。
ソ/ウル/コン一番の見どころを報告したいと思います。






ちょっと思考偏ってる感想なのでたたみますね。

続きを読む
posted by . at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

会場のいろいろ。








DVC00030.JPG

入口。




こーちゃんのお写真どーーーん!!

日本ではありえないよなぁ。


このティアラはこーちゃんの為に設えたのかと思いきやもともとあるものだそうだ。
あまりに似合いすぎててこのティアラはこの日の為に建ったんだと思った。
ティアラさん的にも「あたし、生きてて良かった!!こういちさんを飾れるなんて!!」と思ったはず。






DVC51.JPG


座席図。
でべそステージが短かったかな。

そういえば入口抜けて座席への扉が引き戸だった。
開き扉じゃないんだよー。
普通のドアサイズ。
入口狭いw






110911_202533.jpg


銀テープ。
韓国の方って銀テ拾わないんですよ!!!

私は降ってきたのを手にしてバッグに納めてたんだけど公演が終わっても下にわっさわっさと残ってて
このままゴミになるの?!って思ったらちょっともったいないって思ってもうちょっと貰ってきちゃったわw





アリーナラベル.jpg

アリーナ椅子の座席ラベル。
オーラス終わってから自分の席のラベルを剥いできました。
けっこうきっちりテープで貼ってあって剥がすの苦労したのに
退場する時には撤収係員がピッ!ピッ!とどんどん剥がして捨ててました。
さすがプロだww

アリーナ椅子は隣と繋がっていなくて後ろに下げようと思ったら下げれてしまうので
下げられると自分スペース狭くなっちゃうw(でもみんなちゃんとマナー守ってたよ)
一番端の子はちょっと通路にずらしたりしてました。


とにかく撤収が早くてね
外のこーちゃんどーんの大幕も終わってからとっとと引き上げられて片づけられてたよ。








以上、会場のいろいろでした。






おまけ
DVC00028.JPGsankaku忍ばせてきたので記念撮影した。

posted by . at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BPMライト帰宅。

DVC00027.JPG【記念写真】おれ!頑張ってます!!







そして。







DVC00026.JPG



さぁ、仲間の元へお帰り。
3公演、また頑張ってくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。




.



posted by . at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする