2011年09月27日

NIPPON、そして扇子とポーチ

 





日本のamazonでも発売になります。
まだ予約してないんですが
UKamazonで買おうかといまだ想っています。

というのは
海外で買うとこれだけ海外で売れましたという数字はそこに残るのかなと思って。
それとせっかく輸入方法を調べたので試したいという気持ちw




さて。
先日の仙台コンでのグッズを送っていただき、今日届きました。
扇子とポーチが届きました。




で。


やりたかったことをやった。




こーちゃんの2009年BPMの扇子を取り出し、その専用袋を紫の敷布に寝かせて
おもむろに





K_m2.jpg




挿した(*´Д`)ハァハァ










重ねて根元から上にすりすりしたりしてみた。





z_m.jpg










すみませんでした。

いや、別に謝ることはないのかもしれないけどむしょうに謝りたい気持ちに。
あっはっはっ。
笑いたいのか。
どっちだ。




しかしこの扇子、つよしグッズとはわからないと想います。
これ、敬老の日に送るってのもいいんじゃないかなぁ。

ナチュラルな色なので浴衣に挿したりも可愛いかも。

そうですね。
9月も終わりに近づき、季節的にも
これから暑くなりますしね(A・∀・`)




暑く・・・・
あつ・・・・




ヒュー・・・←窓の外の木枯らし音


 



・・・・。


来年の夏まで大事にとっておこうと思います。








この扇子と一緒にポーチも届いたのですが
このポーチの裏地がとても気に入りました。



110927_224931.jpg




虹色。



このNiji色、表からは全然見えないんです。
開ける時に見えるだけ。
素材がつるつるなので手を挿しこんでなでなでしたりしています。





この中になにかいれたら
包まれたそのなにかに
このNiji色の魔法がかかりそう。






中にはそんなオーラが秘められてるようです。





何をいれるかはまだ悩み中。
紐で縛るタイプなので






なにか縛りたくなるモノ



を探しています。







.
posted by . at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

3連休が終わる。



3連休、区域外に出ることもなく
さしてなにもしないまま終わってしまいました。



3連休が始まる前は

衣替えしようとか
街まで買い物に出ようとか
徳川埋蔵金を掘り起こそうとか
夜の校舎窓ガラス壊して回ろうとか
盗んだバイクで走りだそうとか

いろいろ計画していたのですが、
何ひとつやることもなく終わりました。


3日間で本屋と郵便局とスーパーとコンビニだけ行きました。
本屋では



これと
 
これと
ポポロ 2011年 11月号 [雑誌]
これを



買いました。
しめてぴったり1700円。



音楽と人は
つよしが表紙ってことはわかっていたので
ネットでお買いものリストには入れながらもそのうち買わなきゃなーーくらいに構えていました。


しかし本屋店頭で表紙を見たらもうダメでした。
「おれもつれてかえれ、いますぐにや。」
という目をしていたので即効お買い上げとなりました。
はいっ(*´А`)ノと華麗にその表紙に返事して3冊お買い上げとなりました。




地元の大きなショッピングモール内にある大型書店某K伊国屋書店には
オリスタと音人が平置きで縦に並んで置かれていました。




どんな素敵な罠ですかそれは。




上記リンクの通り、ネットでは表紙は見られない訳ですが
こんな購買意欲をそそる為にも雑誌表紙も画像解放してくれるといいのになぁ。と思います。

3連休、家にずっといて
何をしていたかというと



ちょっ・・何を・・・そんないやいやちょっ・・・それはいゃあああ
こっち見んなーーーー!!!




ってうろたえる感じで言えない訳ですが(警察に捕まらないように気を使っています)
ご近所のヒソヒソ話に耐える精神力は準備しています。
(「あの家の人・・・腐ってるらしいわよ。」「えー・・うそー・・よくいるのよねー」)





大丈夫。

バレてない。(たぶん)





まぁ、そんな冗談はさておき

言える範囲なら
昼寝したり昼寝したり昼寝したり
2期の途中で挫折していたさよなら絶望先生2期と3期を12時間見たりしました。
溜まってたアニゲラかDGSとか黒うさとか聴いて6時間経ってたとか・・・



・・・説明したところでなにがなんだかわからない方向でいいです。





来週は月末に向けての週です。
月末というだけでなく最近また仕事が忙しくなっています。
(すっかり暇になっていたのですがそれに伴って人減らしが行われた為)

でも年末に向けて稼げるだけ稼ぎたいところなので目の前の金に目がくらむ感じで頑張ろうと思います。
あぁ、守銭奴。あぁ金の亡者。そう呼ばれてもいっそ清々しい。





そして3連休も終わろうとしています。
今夜は夜更かししなくてもいい日です。(・・・なのにどうして昼寝してしまったんだろう)

日曜の夜に摂取できる特定保健用食品


logo.jpg(←そろそろこのマークが付くはず)


が今週はないので来週を乗りきれるか不安なのですが
休息は十分に取ったのでそれで乗り切れればいいなと思います。








.

posted by . at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

5分で綴るLOVE






優しいピアノ演奏の5分。
こうちゃんについて書いたら当たり前につよしについても書きたくなったので。


ちょっとナイーブになりすぎたのでたたみます。




.

続きを読む
posted by . at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【endless】5分でわかるこういちの可愛さ【cute】


 


あまりにもおもしろいので
本編を書き起こしてみました。すべてひらがななのは仕様です。こういち仕様です。



【補足】
書き起こしとしてますが
早送り部分は早送りとしてまとめているだけにしています。
(マチダだけは続きを読むからの文章に最初から書いてますが)

 

早送り部分についてこう言ってますよというお話はほんとだねぇと楽しませてもらっています。
ありがとうございます。
ただ確信が持てても予測である限りその枠を出ないのであえて追記はしません。ごめんなさい。






それでは5ふんでわかるえんどれすしょっく、
さいごまでごゆっくりとおたのしみください。かな

しょーびじねすのせかいでは
しょーますとごーおんということばをよくみみにします


てーくでいばいでーいっつたいむとぅれぇーー


ここでかわしたきょっおーのー

はいおつかれおつかれぇーーはいおつかれさーんせんしゅうらくにかんぱ


あーそうそうつぎしぇしぇーくすぴあをやろうとおもって
うん
じゃ
あの
おくじょういってきまーーーー


きっとーーだーれもーがだれかーをあい


こぉーのーかがやききょぉーー


いんぺるあるがーでんしあたーにそれでおまえはいきたいのかそうかでもなまわりがみえなくなったらおしまいだぞ


ばばばばばばーーーん!!ばばん

(早送り)


ごはっ




めくみすこんひゅーずかわしたあのやくそくはもうはたせーないけど


おまえはもうすてーじにたつな
(早送り)

でぇっ
(早送り)

へゃっ
ぬけぇぇーーー
わーーーー
わーーー

どぅりゃーーーー


どどーん

でゃぁーーーぐはぁーーーーうはゃーーーーぁ ぁぁぁぁ



でででっででん








いんざせーめーたーーーりーーーぃー


ごくあくひどーなひとごろしにふくしゅうせよ


せいかしかそれがもんだいだ


ぜつぼうしてしねぇぇぇ


さあにがいみちびきてこいいやなあじのあんないやくあいするきみのためにぐはあ゛あ゛





いやーかえってきちゃったよなになんだよどっからどうみてもこういちだろ

あっあっやめて

あっまちだきちゃったよねはなきちゃった
いやいまあれだりかとたいやについてかたっていたとこなんだ



うたうのぉ
しょうがないなーーうたうのかしょうがない

よいしょ

れっつげっとぅぎゃっざっふぉーざにゅ(早送り)


え なにうちがしょーをあのげきあのげきじょうでしょーをつづけているって?!


しょーがないなーまたかつをいれてゃ るか

よし いこーぜぇ



またまえみたいにおれたちとしょーぶしようぜぇ


わいどんちゅ
(早送り)


じゃすどぅいっ


おいなんでおまえいっしょにおどらねんだよぉ


え゛え゛っ
おまえがあ

えー
りかなに

え あなたもきづいて



あーーーーーーーーーーーー




ぅお゛い
みんななにじめじめしてんだぁたのしもぉぜぇ



ばっばばん


わっちゅわーせー


みんなショーの途中でその時がきたらわかってるな


どどん(早送り)

ひゅーー

ちゃくちっ

(早送り)


さいごなんかいろいろ


どどん だだん どどん 

へあっ 

どーん

(早送り)




ばーーんばん(早送り)




だだっだん
(早送り)

ばばばーーーーんばーんばーんばーんばばばーーーーん

早送り)



ばーばーばーん


だだだん




ひとみーをとーじーてーやっみーにてーをーのーばっすーー
(早送り)
あいせいぐばいとぅいえすたでぇーーー





ぱぱぱんぱぱぱぱぱぱぱんぱぱーーん

たらりらららーーららーーらーららーらららーられれーーー




でれーん





あぁ

つかれた







おーぞらーがうつくしいおれはずっとはしりつづけてきたはしりつづけるせなかをみせることがみんなをつなげることだとおもっていたんだでもすこしちがっていすたのかもしれないおれはみんながいたからはしることができたおまえたちのゆめおれたちのゆめはこれからなんだおーぞらがうつくつーづーーーくーーーとーーーーーー

 












かわいいーー!!

かわいいんじゃーーーー!!!


これ、エンドレスリピートに設定できないのだろうか。

笑った!
元気になれた!!


これは全力でオススメしたい!!
是非見てください!!



1日も早く日本が元気になりますように!!!






ここからはツッコミ込みのレポです。(最初からそっちで載せればいいんですがあまりに
かわいいしか言ってないので書き起こし資料としてひどかったので感想込みと分けました。)

続きを読む
posted by . at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

呑んでる上に】秋の夜長のシモネタ2連発【暇なので】2発目




秋の夜長のシモネタ2連発。2発目。
(後日消す可能性大w)




暇を持て余した図書委員の遊び。
シモネタなのでたたみます。






続きを読む
posted by . at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする