2011年08月09日

1秒で顔がニヤけるクセがあるあたしたちには




 

1秒で顔がニヤけるクセがあるあたしたちには






そんな月曜日でした。





ちくびじゃんけんで負けたこーちゃんは
つよさんに正面からジャケットをはだけさせられ(個人的には脱がすなら後ろからがいいけどなー)
服の上からでも簡単に大事な部分を当てられ、
強く摘まれ、




「う゛っ」

という あえぎ・・・もとい・・・うめき声と共に喪失感を味わいました。




まず右、
次は両方同時に


あぁ・・・なるほどいつもはそういう流れでs・・・
もとい、



どーして2回も倒れるほどにピンポイントに奪うことができたんだろーーー(棒読み)





 

つよさんは
奪ったのち、ガッツポーズを大きく決め、

浪越”指圧の心は母心”徳治郎のごとく   

d(Φ∀Φ)b←あの時のつよし


親指を立てて突き出し、アピールしていました。
(なみこしとくじろうって誰ですかという平成生まれはお母さんに訊いてください)




まぁ、キスした時に四六時中思い出せるようにといちごの匂いをマーキングしたつよさんのことですから
忘れがたい痛みを両の胸に残して四六時中つよさんの事を思い出すかもしれません。
こーちゃんが胸をさすさすしていたらなにかを思い出してると思っていいですか。






放送にはありませんでしたがこーいちミュージアムにちくびを飾ろうという案がつよしから出たそうですね(オリスタ参照)
っつかお前袋を持っているつよさんにはそんなモノ簡単に建設できてしまいますし
お前神社も建てると言ってたくらいだから
そこはやはり施設名はこういちミュージアムじゃなくて



おまえミュージアム





で、お願いします。
出来たら一般公開希望。
(俺専用というなら諦めます)






その時にはちくびの隣にその親指のレプリカを飾ってくださいね。

ミュージアムにありがちな実験設備になっていてボタンを押すと親指がソレを押すという機能をつけてください。
もちろん綺麗に押せたら声が出るようにしてくださいね。(*´∀`)つ
押すたびに「う゛っ」って啼くと面白い。


押しまるくわソレ(*´∀`)つ

ちょっと調子ノってラップ調に攻めてしまいそう。
高橋名人のごとくボタン16連打して




「う゛う゛゛゛う゛゛う゛う゛う゛う゛゛っう゛うっっっ゛う゛っう゛っう゛う゛う゛う゛う゛っ」





ちぇけらっ♪


そんなオモシロおまえミュージアム希望。







 

ふと
思うのですが
つねったから「う゛っ」って言いましたけど
服がこすれるくらいでツイッと触れただけだったらどんな声が出たんでしょうね。









・・・・。









♪1秒で顔がニヤけるクセがあるあたしたちにはー


 

posted by . at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする