2011年08月29日

すみません、私を後ろの席へ・・・(*´Д`)ノ



本日の兄弟はいつも後ろの席のマッキーがゲストでした。
前の席で下半身まで見えて緊張するというマッキー。






 

つよさんは前の席でも下半身は気力で遠慮してますけど?







そんな自慢をしてしまうのは雪駄で足を豪快に開いているつよさんがかっこいいせいです。
ええ。そこは決して反省はしません。






こーちゃんはちょっぴり襟足外ハネのスタイル。
ぴたりむちりの白い腕。
黒のストール調の胸元で鎖骨を演出。
厚めのソールのブーツにインしての細足がたまらない。
たまらな・・・




・・・。


 

すみません・・・
私を後ろの席へ・・・・・(*´Д`)ノ


さて。


シンディの話を聞く時、ウソホン小道具を取り落としたつよし。
その流れにのっかるこーちゃんの思考がかわいい。
そしてまたそれにのっかるメンバー達。

こういうシーンって

つよしがこういちに惚れなおす所だと確信している。



俺がきっかけで、こいつが真似して、みんながのっかるって、

その感じ、きっとかなりの快感。



まぁ、俺がきっかけというところが一番の快感ポイントなわけだが、そのきっかけを生かすも殺すも相方次第。
そこをかぶせて生かせるこーいちの唯一無二感、ハンパない。





前半のトーク。
体毛事情を大きく扱っていました。




シンディのひげの生え方に「やらしいわぁ」とこういち。
つよさんがひげの生やし方変えたらどうしよう・・・・
とりあえず心のメモは取られたと思います。





つよさんも内股は生えてないようですが
ギャランドゥとスネの主張の強さは皆、知るところであることはさておき。



 

こうちゃんはこの毛事情にのっかってこなかったけれど(のっかれるほど身体は毛深くもないしな。残念ながら口周りは青くなるけれど)
西川レボの白さ事情にはのっかれたと思うのです。
あんな発光するほど白くなまめかしいみぞおちを持っているのに。




 

確かに西川レボは白いしお肌も綺麗なのですが
ただ白いだけでは隣のレフ板。
必要なのは艶めかしさなのです。




艶めかしさなのです。




大事なことなので2回いいました。






そうです。



 

なまめかしさなのです。 (3回目)





・・・・。






すみません。
私を更に後ろの席に・・・・(*´Д`)ノ




 

さて。
ここからは完全に妄想入るので畳みます。




.

続きを読む
posted by . at 02:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

どヤ。


月曜日。
どーもとつよしとどーもとこーいちのどヤでした。



火曜日。
ターちゃんとターちゃんのドヤでした。



だぼーターちゃん。

水曜日はこーちゃんとターちゃんのどヤでした。



 
ターちゃんまだいた。



3日間のラジオが終わりました。
ひとまずお礼を。
ありがとう。
縦山、里上ありがとう。



月曜は
きんたまでなくてたまきんにしてほしかったというこーちゃんのたまきんへのこだわりが好きでした。
おぼっちゃまくん世代はそこビ・ン・カ・ン。
そこにつよしがジャングルの王者ターちゃんを絡ませ、キャンタマに進化。
当たり前にターちゃんを受け止め、のっかる。
あっという間にftrの世界確立。


簡単でした。


火曜日、水曜日
このシモねたクオリティをキープ。



面白かったなぁ。
甘くて。
エロくて。







―――しょうもないお題をですね皆さんと・・
皆さんとちゃうわ、2人で考えていく―――


―――「まあ、あの、愛がね、やっぱりないと」―――
―――「そやな、できへんしな」―――





ただただ楽しくて。
夏。


日々が愛のかたまり。




.
posted by . at 02:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

たま。

ps365days / パティ
てけてけてん(*´∀`) at 08/23 00:43
 
ps365days / パティ
おまえは(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ at 08/23 00:44
 
ps365days / パティ
ツボったwジャングルの王者ターちゃんwwww at 08/23 00:46
 
ps365days / パティ
女子化したw at 08/23 00:48
 
ps365days / パティ
タマつながりwwww愛のかタマりwwww声に出して笑ったわwwwこいつらww at 08/23 00:49
 
ps365days / パティ
面白かったwwwツボとかいう前に32歳男子のコンビ感があまりに阿呆で面白かったww at 08/23 00:53
 
ps365days / パティ
確かに愛が無いとできないよなー。タマの中で作られるモンだしなー。出来ないと出ないし← at 08/23 00:59
  
ps365days / パティ
きょーじんるいがはじめてーもくせいについたよーーーーぴてかんとろぷすになるひもーーーちかづいたんだよーーー at 08/23 01:02
 
ps365days / パティ
いかん・・・タマもりを見ると笑えてきたwwwすまんww at 08/23 01:03
 
ps365days / パティ
はーい、サザエです。明日のどヤは「つよし、豚っ鼻」「こういち、貧乏ゆすり」「今日もたま祭り」の3本です。明日もまた聴いてくださいね!んがぐぐっ♪  

image[2].jpg

at 08/23 01:10
 
ps365days / パティ
ジャングルでタマってとこにもツッコミたいところだがそこは今日のところは勘弁しておいてやろうwつよしのジャングルに免じて勘弁してやろうw←あ。 at 08/23 01:14
 
ps365days / パティ
T( ゜∀゜)つω彡A( ゜∀゜)つω彡M( ゜∀゜)つω彡A( ゜∀゜)つω彡T( ゜∀゜)つω彡A( ゜∀゜)つω彡M( ゜∀゜)つω彡A( ゜∀゜)つω彡 at 08/23 01:26
 
ps365days / パティ
ここまできたらつおしが食べたがってるプリンはタマごプリンにして欲しい(*´∀`)もしくはバナナプリンにして欲しい。 at 08/23 01:42
 






・・・・。
そんなツイートばかりしてしまいました。



正直すまんかった。
あまりにftrがタマで盛り上がって
面白すぎた。




うっかりたま祭り。



たまのひとつおぼえでした。
あ。たまはふたつだけど。



いや。
そうでなくて。
ちょっとした局部をたまたま思い出しただけです。



いや。
待て。
そうでなくてね。


明日はもうすこしまともな感じの感想を目指したいと思います。
今夜はこれで失礼いたします。


反省しつつ寝ます。
本当に私ったら
たまひとつであらぶりすぎました。
あ。たまはふたつだけど。




.
posted by . at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

夏はまだ終わらない。




「ああ うめえ。おら こんなうめえものくったことねえ」
「おらあ、トキだ!」




泥団子を食べさせるという噂検証問題にそんな北島マヤ(17巻)を思い出しましたが
まさにそんな甘い甘い饅頭をくらうトキの気持ち。



 

「ああ うめえ。おら こんなカワイイの見たことねえ」



と震えるよな可愛らしさ。



 

この可愛さに食いだおれ。
太郎に負けないほど頬染めた夜。



image[5].jpg「わしかて、恥ずかしいですわ」




つーが胡散臭くて男くさくて
ヒゲでエラ部分にちょっと毛残してて
スネまくりでサンダルで
ソファにかける腕とか

こっちがテレるくらいの男っぷりで。




こーちゃんがVネック白Tでカーデで
この髪の長さが最高に好きで
自分を抱くように肘つかんだりしてて
足クロスしたりして
手の置き方とかしなだれ感とか
かかととか
爪先の向きとか




「たかみざわさんじゃないんですかぁ」
って口調とその甘えた感じ。
仕草、眼差し、傾き感、




 

この人こそ



 

羽根生えてるかと思った〜



 


まさにこの人なんですけど・・・!!
そんな感じなんですけども・・・・!!





 


あぁ。
でも生えてないんだよね。






Deepのジャケで羽根は生えてませんって証明したんだった。




あのジャケ写には驚いたよ(真顔)


え?!嘘?!羽根無い?!

って。(しつこく真顔)

羽根 o(゚д゚o≡o゚д゚)oあるはず!!
だって天使!マジ天使!!

とか思ってたよ。


ま、あったらあったでなんかされたどうにかなっちゃう
アゲアゲの時に邪魔だしな。

むにゃむにゃ。
抱き締める時に邪魔だしな。
むにゃむにゃ。



いっか。
無くて。
飛んでいかないし。
もがれた堕天使萌え。


そうそう。

アゲといえば
今夜シンディに学んだこと。
モテるには


記憶力がいいことと、ウインクができることだな。




 

よし。
つーさん
モテモテルモテ♪
記憶力だけでなく収集癖もあるけども。




 

でも半端なアゲはレボに
チャラす!!
って言われちゃいますからね。





カラダがアツくなる
そんな恋は
夏を制する者だけが恋を制するということで。




 

曙が言ってましたが勝負の世界では


ヒゲ伸ばしてる人が全勝したりするんですって。






なるほどな。


プンスカしてみるつっぱりやスルーしてみる肩すかしが得意なこーちゃんを
見事な押し倒しで
全勝してきたつーさんです。






ヒゲにはそんな秘密もあったのかとニヤニヤしつつ
明日からftrどやです。8/21、夏場所開幕。





 

夏。
恋。
制していただきましょうね。



 


.

posted by . at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

教えない。とは言ってない。


水どヤ。
冒頭のトークで照明のお話。
リスナーにわからないのをいいことに


「おれ、アンバー。」

とだけ投下して放置するドS。
(どうやらアンバーってオレンジ(琥珀色?)らしいです)


そして

スタッフが曲選んできたのをいいよぉって許しておいて
いざスタッフが勝手に曲紹介したら
曲紹介してもいいとは言ってないというなんというデレツンっぷりだった。





・・・・・。




なんかふいに妄想繋がったんだが



アンバー照明がお好みか。
明るいのイヤ、蛍光灯照明イヤっていつも言ってるけども


まとめると



オレンジの間接照明でなんやかんやするのがイイってことでよろしいか?(*´Д`*)



で、
でもこのコあまのじゃくだから
そんなの言わないのか。
「おれ、アンバー。」
そんなヒントは出すわけか。
察しろと。
それがなにを意味してるのかは教えないと。




後半のくだりから察するに
いざとなったらこう云ったりすんだろな。









明るいのイヤっていったけど
真っ暗がいいとは言ってない








あー。
いいそう。
とかいいそう。

あまのじゃくここに極まれり。




そこでアンバーですよ。

めんどくせww



はは。
つながったな。
なにがって。
教えないって。
教えとるがな。
教えないってのは


意味を教えないってことでなくて
意図を教えないってことなんじゃね?





いやしかし
私の中では見事なくだりが出来あがったよ。
ありがとう。






いかん萌える。
目さえたd(Φ∀Φ)b




.
posted by . at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする