2011年07月09日

作らぬなら作らせてみせようホトトギス。




こーちゃんがたまたま読んだのは
トマトソース定番レシピの載ったこの雑誌7月号ではないかとちまたで噂のこの雑誌、「男子食堂」ですが
どんな雑誌であれ、一番気になるところは剛も驚いていたように
こーちゃんだってこの手の雑誌もそこにあれば読む。そして作るということなのです。
 

ここにきて、そう、30歳を過ぎてうっかりそんな挑戦もしてみるこーちゃん。
パスタと呼ばずかたくなにスパゲティと推すこーちゃん。



もしも・・・



もしもそこにあったのがハンバーグ特集だったら・・・・ハンバーグだったかもしれないのです。




肉食解禁したつよしの大好物だったかもしれないのです。




美味しい豚肉を知っているこーちゃんですから冷蔵庫に豚肉くらいあるかもしれません。
どうにかその肉を荒挽いて・・・・・!!どうにか挽いて・・・・!!





こうなりゃもうハンバーグ特集雑誌をさりげなく楽屋に置いておく・・・・・!!

ということだって同じ楽屋のつよしなら出来るはずです・・・・!!











もしもまんまとこーちゃんがハンバーグ作りだしたら






策士め・・・・・(ノ∀ ̄)
 


とニヤニヤしたいと思います。
 





いっそこんな雑誌とか
 




 






・・・・本気でにいっそもうこんな雑誌とか置いてもいいんじゃないかと思います。
 
















ひと昔前はやりたいと言ってたから「2人で花火」をファンは待っていたのですが
今は
「釣りに行く時弁当作って持ってこい」
というつよしの野望を全力で応援しています。
 




実は私はこんなことしなくても
スパゲティを作ってみたこーちゃんにすでに
なにかいつかたどりつく目標が見えているような気がして
ニヤニヤしている次第です。

弁当・・・・・
というかまず料理から始めてみんとあかんのちゃうか

とでも思ったかと。



いかん
萌える。





そして最終的にはこの雑誌を是非。
 







posted by . at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする