2011年07月02日

滝ch 野球大会後編 (こーちゃんを時系列に沿ってひたすら追ってみる)



 

ちょこっとしか写っていないはずのこーちゃんを最大限に楽しむ11分。



 

0:38
「1番」で「ファースト」で「光一」って1づくしだ。

0:38
1番は足速くないと・・・という中居のスタメンこだわりを思うと、この打順は中居的には無しだなw


0:50
実況では亀梨を光一と滝沢がどう攻略できるかが注目だそうだ。この華のあるジャニーズ3大帝劇ワイヤーくくりに注目だ。


1:12

光ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!半袖赤ユニフォームでぺこりかわゆい



1:24


まさかのバントーーーー!!そしてまさかのヒットーー!!

ファーストベース過ぎてもっさりぴょんこ!!かわいいいい!!


そこからのーーー
そこからのーーー
まさかまさかのーーー

結果は


2塁打!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


  

もし私がここにいたら
こーちゃん今日のお仕事すべて果たしたーーーーおめでとーーー(*´∀`)ノ
と叫んでいたと思う。

良かった・・・堂本光一二塁打という奇跡・・もとい実績をありがとうJ-ほわいと・・・( ̄人 ̄*)
これでつよさんも安心して寝れると思う。
とすら思ったと思う。


1:38
腰に手当てて2塁ベースで一見偉そうな54年生まれの54番だが結構頭の中はぽよよんと安心してそうな頭の中が気になる。


2:09
中居の向こうに見えるかわいいコが気になる。


3:18
ノーアウト満塁で見知らぬJrがピッチャーに。そのプレッシャー、過酷すぎるだろw


3:22
しかし坂本のキャッチャー姿はあまりにもかっこよい。やはり仕事が無くなっても野球にだけ呼ばれてた男は違う。


3:46
ガッツポーズ小山の手前のかわいいコが気になる。


2:50
手越3塁打に「文句なしの3べースヒットです」実況。・・・・先ほどのツッコミありきのバント2塁打ですみません。かわいいから許して(*´∀`)


3:10
田中が実況だったのか。メンバーの感想実況してくれるなんていいなー・・・・つよしいたらさっきの活躍、なんやかんや聞かせてほしい


04:01
北山が通り過ぎる手前のかわいいコが気になる。


04:09
「見よ!北山のドヤ顔!」の実況だけどそんなにドヤ顔でもない。むしろそれはさっきの手越。


4:15
「われらが滝沢」実況に、なんで"われらが"なんだろうと思ったらこれ滝チャンネルだった(ノ∀ ̄)忘れてたww


4:15
滝の素振りの後ろでどこかに行く腰の細いかわいいコが気になる。

4:36
滝、まさかのヒットでの出塁。おめでとう。ある意味滝もこれで全仕事果たした気になる。きんきも滝もこういう運動系イベントは活躍できないイメージありすぎw


4:56

光ちゃん再びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5:03

まさかの再びのバント!!1塁に走ってるというよりも1塁に逃げてる感満載w




5:13
光一w下方から上へ流れガッツしてみる光一wしてやったりのガッツと言われてるwwあえていう


まぐれです。





5:20

にっこにっこ光ちゃんかわいいいいいいい!!!!!

ガッツ!!!大きくガッツ!!ガッツしてみるけどほんのりテヘ♪って感じ、かわいすぎ。
自分のまぐれの運の良さもわかってんな。
あーもーかわいい。
そんなかわいさにこっちがガッツ!


そのかわいさOK牧場!!


m93-0831-110615.jpgかわいいガッツにより当Blogは石松を全力で応援しています。
ガッツ公式サイトはこちら
http://www.guts-ishimatsu.com/



 

5:25
スコア右の4の下にセサミのごときサイズで写りこむ一瞬すらボールを取ろうと跳ねてるかわいいコが気になる


5:48
まっすーいたのか


6:13
中居の打席の向こうで自由に過ごすかわいい子が気になる。


6:07
しつこいけどいいなーメンバー実況・・・・


9:05
翼が亀にぽんぽんするのに和む


9:56

亀打席。前進守備していたもののセカンドが取ってファーストベースに急いで戻るかわいいコが気になる


10:06
さよなら勝利で盛り上がる向こうで歩いてきてるかわいいコが気になる。


10:24
全員スパイクなのでヒールの努力が効かない野球。並ぶとちっちゃさが際立ち、後ろ手にたたずむかわいいコが気にになる。


10:45
まっすーいた


10:45
写真撮影で「亀と中居」「滝と翼」で写ったがその2組の間にいるのがこーちゃんなんだけど。


11:04
ミット持ってぺちぺち拍手するかわいいコが気になる。


11:28
終わったな・・・・







以上、滝ちゃんねるでした。


あらためましてこーちゃん敢闘賞おめでとう。
この滝チャンネルでは無かったけど
フライを落としたりもしてましたしヒット連発もまさかのバント出塁ですが。
でもいいのです。



いただけるものはいただいておきましょう。




ファンの喜びと
もうひとりの人の安心の為にも。

むしろ光ちゃんらしさ満載な結果な気もする。
だってホームランとか連続クリーンヒットとか出来てたら
明日は雨なんじゃないかとか自分で頬つねってみたりしてしまいそう。




 

だけどつくづく思うのは
アレで2塁打でまたアレでヒットで打点重ねられるこーちゃんもまさにここにきて

「持ってる男」

なのですな(*´∀`)



.

posted by . at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする