2011年07月31日

オリスタ・・・・w



 

すみませんww
タイトルですでに笑ってしまっててすみませんww




 

だってオリスタブログの裏話が面白すぎて!!
あはははは!!!
だってもう笑うしかなくね?!




見ました?!

光ちゃんのイタズラ記事もかわいいわ爆笑してたりの
仲良し感、存分に伝わってくるけど
なによりつよしさんの記事ですよ!!




あのさーーー
もーーーー



ああああ・・・・あの人ったら
楽しい!!




こーちゃんのとこだけ持って帰るとかww(*ノ∀`)




まじでつよさんの家行ってみたいww
こーちゃんのいろんなものであふれてそうwww
こーちゃんのあの時のあれ出してって言ったらなんでも出てきそう

あーーもーーーなんつーか安心。
つーさんがこーちゃんの相方でなにもかも安心だわー
幸せーーー♪




はぁ・・・。
しかし腹イタいww

萌えすぎて笑いすぎて腹イタいわw





つよさんはそのコピーを控室に持っていったとのことだけど

こーちゃんをそれをつかってイジり倒したのではなかろうか。


いきなり幼い自分見せられて
恥ずかしがってプンスカしちゃって
(まぁ・・・その顔が見たかったわけだがwまんまと思うツボ展開かw)

こーちゃん自身がそれをポイしちゃうかもしれないけど
ちゃんと携帯で写真撮って納めてあるし、ぬかりない。
(待ち受けですか?)




そうだよ。
あの人ぬかりないのよw




あぁ、そうか。
それが狙いなのかも。
ポイしたはずなのに・・・!!なのに
ニヤニヤとまた見せて
更にかぁぁぁっ・・・と








・・・。 ←かぁぁぁ・・・バタッ(頬を抑えてたまま後ろに倒れる)





いかん・・・。
どうしよう。
ムラムラするわぁ。




何プレイだよw

素人には不可能だよ。アイドルにしか出来ないプレイだよそれw

昔の記事プレイw

高度すぎるわw





あははははは!!!
ひとりで部屋で爆笑しちまうわ!!
おもろ!!
斬新!!!






うおー。
もうすぐ兄弟始まる。
うひょー
どうしよ。
萌えたぎる魂が抑えられない・・・



 


.


 

posted by . at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27+2+1=30



先日放送された99のANNに中居が飛び入り参加しました。
家にいたのに突然やってきた中居。



中居「1時台だったらめんどくさかったでしょ?」




その言葉を受けて確かにまずはナイナイでしゃべりたいところはあったと岡村も認めた、
そのコンビの空気を読んでいたか家にいたのに「俺も」と絶妙のタイミングでの登場。


まずは中居といえばということでエンディングの佐野のくだりの経緯の説明。
それは伝わらないwと揶揄する矢部っち。


アカン警察のくだり。
そこでのなかよし99の雰囲気を中居が楽しそうに繰り返す。


矢部「お前はそんなん好きやなwコンビ感のいじりw」 ←テレつつ

中居「楽しいんだなって思って。
   それを微笑ましく見守ってる矢部っちがいて
   矢部っちも楽しいんだなって。
      ナインティナインってお互い好きなんだなって・・・(ウットリ風味で)」
   


一瞬ののち




中居「・・・気持ちわりぃww(ボソッ)







おれらなにもいうてへんがなwwとそのオチにつっこむ99
いうとこまちがえちゃったwwと笑う中居。
いいなぁ。
ラジオなのに3人が笑顔だってわかる。



ジュリアーノくんのくだり。
勝っちゃった岡村が生んだ空気の納め方の正解を矢部が教えてくれた。



 

矢部「あれは強めに言ってあげたらセーフになんねん!」




結果論ながらそれがわかるのがあの場にいなかったという事実
俺がそこにいればという想いも
矢部がここにいればという想いも重なったこと、この言葉には胸があつくなった。





そしてそれに関連してすぽると3on3が問題になっていることをあらためて振り返り、
あの場にいた中居という仲間を得て知ってるか?とウキウッキーする岡村。


話を聞きつつ、そこにのっかりつつこぼした驚きの中居発言がこちら。








中居「福徳って・・・誰?」





ジャルジャル福徳、まさかの誰。
この中居の最強っぷりに敬礼。

おもろw中居w



そんな中居も話の流れで理解。
あの状況、その受け止められ方、それについて語る3人。



中居「あのコ悪くないんだけど。」




別にかばうわけではなくただ状況としての福徳を認める中居。





ナカイはジャルジャルのフクトクをおぼえた!
ナカイはレベルがあがった!
てれれれってってーン♪(DQ)

まぁ、おぼえたところでそれ、たいしたレベルじゃn・・・・以下略




 

反省もあるけど福徳のキャラ付けもできたしと、結果オーライ的にしめた。
そんな感じでなんやかんや3人で楽しくネタばらし&反省会は続く。




出演中盤、正直に矢部っちを想うと頑張れたと素敵トークを繰り広げる中居。
それを好感度を上げにいったと冷やかす99


岡村・矢部「やらしいわーーww」

岡村「マップの小金治や」











かわいい。

おっさん3人がめちゃめちゃかわいい。




 

ナスを切る吾郎の面白さを語ったり
中居は影のMVPの一角として歌ヘタで歯に衣きせぬ発言でいろいろともっていった草ナギをあげた。

放送後、こんなになめらかにしゃぺるとおもわなかったと中居が草なぎに問いかけたら草なぎはこう答えたそうだ。







草なぎ「普段おもってることいっただけだよ。」











 

Most Valuable Player!!
まさに
M・V・P!!


ブラボーつよぽん!!!
思ってることをいったのではなく「普段」!!
ここがポイント!!

この圧力感!!
草なぎがここにきて放つ普段感覚の脅威!!
この発言込みで間違いなく影のMVP認定でいいと思います。








 

この出演中に中居がしゅんとつぶやいたくだりもありました。



岡村とコンビのように一緒にいた中居。

中居「(矢部っちに向かって)スタジオにいたかったでしょ?」


中居「(岡村が)困ってるのだいたいわかるんだもん
    よくわかんないからさおれ。」





矢部っちのいない岡村を支えるのはまず自分。
及ばずながらももっと生かしてあげられないかと
27時間笑顔を振りまいていた中でもこんな葛藤を抱えていた中居。




矢部くんだったらどう拾うのかなとかツッこむとかどうしたらいいかわかんなかったという。
そんな悩みが生まれるということ、
それもまた岡村のことをわかってる証とばかりに
わかるようになってきたwと笑う矢部っち。
あなためちゃめちゃ頑張ってたよ!とそのひたむきさ、心から認められていた。






優しい。
それぞれの想いを伝えあう。
なんて優しい人達。
この絆。


そして。
終了2分前のことだった。
なんと"誰"が乗り込んできたのだ。
「ちゃうんすよ!ちゃうんすよ!」と"誰"はこの場になにか残そうとするも時間切れ。
混沌としたエンディング。
乱入者とMCが絡むそれを尻目にさりげなくリスナーへの挨拶で綺麗に締めたのは彼でした。




 

中居「さようなら♪」



そんなANNでした。
30分くらいいたのでまだまだ話はあり、
軽く中居視点でよかったとこを振り返りましたがしみじみとこの人はすごいと思います。




すごいなぁ。
本当に中居はすごいわ。



「印象」や「評価」という言葉を持ってひとつひとつをかみ砕きつつ意味を持たせたり、
時に放りだしたり、疑問をなげかけたり、察知してまとめたり、
これを天性の感覚でこなして、そこに甘んじない努力、プライドや立場、
そのバランスの取り方、かつ経験値を確固たる信頼にして安心もくれる。
なのにどこかほっとけない感じを残す。





本当にこの人はすごい。




岡村の復活、矢部のマラソン。
そこに中居投入。

27時間にやべっちFCまでつきあって、ANNにも参加して。



27時間テレビ+ANN2時間+めちゃいけ1時間の30時間放送、
これで成立。
面白かったです。





またいつかナカナイトリオ、
今度は3人がスタジオに揃って見たいなぁ。








とにかくこれだけはといえることもうひとつ。






中居は本当にコンビが大好きだよねww








.

posted by . at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

蝉の声



 

夏ですね。
毎日毎日、セミが鳴いています。

ちょっとうるさいほどにw


セミは鳴く。
ミンミン鳴く。
つくつくほーしと鳴く。



 

もしも「泣く」だったら


「うわああああん・・・(ノД`)・゜・。 」 ←セミ




 

そんなセミだったら、めんどくさい。
めんどくせーなー。




「わかったよ・・・お前も地面の中で7年辛かったんだよな・・・
俺、わかったつもりで全然わかってやれてなかったってわかった・・・・
わかったよわかったからさ、・・・泣くなよ・・・・セミ男・・・」




 

そのくだりいる?的な。

もしも「啼く」だったら
刺激されて日本の少子化に歯止めがかかるかもね。





いや、想像すると怖いな。
セミがあんあん啼くって。

少年が虫取り網で捕獲したら



「・・・あっ・・・いやぁぁっ・・・」





ダメだ。
やっぱりセミは鳴いていればいいかと。
啼くな。
絶対啼くな。




 

「つくつくほーし」という単語もネタにしようと思ったのですが
シモネタがすぎるだろうという自制と
頑張る蝉に敬意を評してやめました。




 

がんばれ蝉。
夏はまだ終わらない。





.

posted by . at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買いそびれたモノ&近況


DVDに入ってるだろうから買わなくてもいいやと思ってたオリスタだったのですが
DVD見たらあの上目アングル、無かったのでアマゾンにて購入。



光一インタの載ってる芦屋なんちゃら苦楽ウォーカームクムクとかいう(←雑誌名がどうしても覚えられない)は
どんな内容だったんでしょうか。中身が気になりますね。


【近況】


★怪我
昨日、うっかりよろけて支えた拍子に左手を会社のキャビネットで強打したら打ちどころが悪くてキャビネットの角にぶつけて
ざっくり手を切りまして。

血の気が多いのか
血が止まらんくて・・・。

血タラタラ流して

「うあー。血とまらんー(*´А`)ノ」

とか人に見せて遊んでたんですけど
とりあえず洗ったりして
ティッシュでしばらくおさえてたら血も止まったんですが
消毒液も絆創膏もなかったのでそのまま剥き出し放置してたんですが
そこが今更痛いです。
酒呑んでる時は痛むのは酒のせいだなーと思ってたんですが
なんか皮の下がちょっとジュクジュクし・・・・


あんまり言うとヒくのでこの辺でやめとこう。



★訂正
あ。
先日エントリの記事のMC時間を訂正しました。
20分を40分って打ってた。
教えてもらったので直しました。
いやはやうっかり。教えてくれてありがとう♪



★コール&レスポンス
来週、ドリカムのワンダーランドに初めて行くのですが
ネタバレしてもいいので定番のコール&レスポンスなどを知りたくて調べています。
ノリ方やこうすると楽しいよ的なことでもいいので
知ってらっしゃる方いたら教えてください。




.

posted by . at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ファミコン



DVD見ました。



初回盤は
<DISC1>APPROX. 118min.
<DISC2>APPROX. 76min
となっておりました。
観賞会をやるなら
全部で3時間20分+ダブルアンコ15分で3時間35分といったところですかね。

これでアンコールの呼びこみ時間とか抜いてんだから
実際の体感時間はそれ以上。
ほぼ半分はなんやかんやイチャダベりですけどもwww
MCで初回MCで20分越え、2回目のMCで1時間越えだし。



そりゃもうこれは大人数で見たらもっと楽しいはず!!ということで
このたび、ファコミン発売を受けて観賞会チャットを2週間後の8/13土曜日の夜にやってみようと思っています。
どうか万障お繰り合わせの上、ご出席頂けますと幸いでございます。
詳しくはまた開催日近くにご連絡します。
よろしくお願いいたします。








あぁ・・・
見れば見るほどコン行きたいね・・・・ 
KinKiはナマ歌がCD越えるから、CDは所詮CDだなと思っちゃうこと、すごいと思う。
KinKiコンにはCD聴いてから来てほしいわ。
どうぞ比べて。




そして初めてのブルレイ。
この綺麗さハンパないね。
この感覚は漢字だよね。







綺麗。







綺麗なの。




こーちゃんの髪のサラサラ感が全然違うもん・・・w


サラッサラ!!!!
天使の輪っかが綺麗すぎて笑えるww 



しかしだよ、


こんなに綺麗なのに
こんなに質感わかるのに



これでもまだ、2Dなんだぜ?



これでも
所詮、画面なんだぜ?!平面なんだぜ?!





こんなに近くに綺麗に見れても、こんなにカメラ寄ってても




3Dリアルにもっとそばで見つめられるのひとりだけなんだぜ?!

3Dリアルに手、伸ばせるのひとりだけなんだぜ?!





私らは画面触っても冷たいけど


触れたら温かいんだぜ?!

なにしてもいいんだぜ?! 






・・・・。





あぁ・・・・
そんなftrでありがとう。
いつも心はあたたかい(*´∀`)
posted by . at 02:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする