2011年06月17日

【18日】T/I/M/E+Φコン観賞会開催概要【22時30分START】




きんきが好きすぎて苦しい・・・・・(*´Д`)ハァハァ

タモステ、神・・・・!!!


そんな
テンションでのご案内ですみません。




TIME/ΦコンDVD観賞会を開催します!




≪開催内容・および注意事項≫


 
日時:6月18日(土曜日) 22時30分〜2時10分予定(つよしのラジオを聴いてる人がいるはずだからこれ以上早く出来ないのだ)


TIME DVDとφコンDVD初回版をご用意ください。


 

タイムテーブル(切りの良い所5分区切りで次へ進む構成です)

22時30分〜23時 TIME:再生23分
幕間:DISK入替&φコンへの下心の準備休憩(7分)


23時〜1時 φコンDISK1:再生101分(1時間41分)

幕間:DISK入替&オイル交換(14分)


1時〜1時30分 DISK2:再生30分

幕間:隠し映像切り替え&心の準備休憩(5分)


1時35分〜1時50分  隠し映像MC1 :  15分

幕間:隠し映像切り替え&鼻血拭きとり休憩(5分)


1時50分〜2時  隠し映像MC2 : 8分

幕間:隠し映像切り替えのみ(2分)


2時〜2時6分  隠し映像MC3 : 6分





以上の流れです。
たぶん隠しに入る頃にはカオスw




22時にチャットURLをここに掲示します。
再生開始時刻が22時30分です。




 

22時30分ぴったりに

TIMEのDVDのPLAYALLを

参加者同時にポチっとな。と再生します。


 

22時30分にDVDを機器に挿入するのではなく

あらかじめ

DVDを入れてJEの注意事項も見終わって
MAINMENUにしてPLAYALLを選択できるようにして


待っていてください。

途中参加される方はタイムテーブルに従ってタイミング合わせて参加してね。


開始5分前・幕間終了5分前は
余裕を持ってお席におつき下さい。
後ろの方が見にくくなることはないので座席に背中をつけずに前のめりになって大丈夫です。


ひとつ
参加条件があります。

それは


ftrが好きな方。


主催者はどちらかといえば(いや、がっつりと)
つよさんかっこいいこーちゃんかわいいの方向の為、
そんな仲間が多く集まるかもしれませんが

抵抗無き方、寛大に受け止めていただける方。





今回はφコンもやるのでかなり暴走が予想されます。(今回はちょっと方向性については気になる方は注意が必要かと思います)





でも!
もちろんつよさんかわいいこーちゃんかっこいいも全然OKOK♪
つよさんなんだかんだやっぱかわいいし
こーちゃん、凛と男前だし。
MAファンも寄っといで♪








シャイなGirlもいると思うので



 

閲覧のみ可。見るだけOK。



どうぞ一緒に楽しもう!
自由に参加して自由にオチて大丈夫。
酒呑んで良し、うちわ・ライト振って良し、ツアーTシャツ着用するも良し。
美味しいお高いモノも買っちゃいましょう。
今こそLet’s消費♪

私が責任持ってやる所存ですが
あんまり制約設けるとつまらなくなるので空気読んでその場判断でやっていきます。





万が一
途中でチャットの不具合など出た場合は
どこから仕切り直すかなどの進行は私がやりますのでどうぞよろしく。
自由参加ですが
私の判断で「荒らし」と判断したらブロックしていきます。






また、告知でもお伝えしましたが状況によって

ちゃぶ台返し(発言入室者を全員一旦ハジき出して再入室してもらう)をする可能性があります。

(状況:50人制限MAX発言者入室時に私がネット環境によってハジかれ、頑張っても入れなくなって寂しい場合)






ちゃぶ台返しは閲覧のみの方には影響ありませんのでご安心ください。







深夜ですので音量、自分の叫び声には近隣住民の苦情を伴いますのでご注意ください。
ご家族にも支障無きよう夕食の洗いもの等、家事・育児をこなしていただいいて
お出かけ帰りの方は化粧落とし等、済ませてね。

PC無い方の為に携帯からのアクセスも可の設定にしてます。







よろしければTwitter仲間などお誘いあわせの上、お気軽にどうぞよろしく。







TIME世界にどっぷりの今週。
Φコンの「あの時」もまた今更に新しい世界に感じられるかもしれないぞっ♪
TIME祭りの楽しさ、最後の最後にその想いのたけを叫びにきませんか♪





.

posted by . at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする