2011年06月10日

♪いいないいな ftrっていいな






おしりをだしたこ いっとうしょう  






――――――――――――――――――――― 「♪にんげんっていいな」





次週 タモステににょろ(〜:KARA)が出ることがわかりました。





KARAの真似してお尻をつきだし、ふりふりしてたこーちゃんは
またまた最近、少女時代もちゅんちゅんと踊って、つよさんを鏡越しに刺激。
これを受けて女形にしてでもここはひとつ少女時代に入れてみるかなどとつよさんが画策しておられたのは記憶に新しいところです。





KARAの新曲もお尻アピールあるといいなぁ。
目の当たりにしてまたこーちゃんが真似するといいよ。
おしりをだしたこには1等賞をあげるよ!!(つよさんが)





 

ほかのモノもあげるといいと思います。






・・・?













 

なにごともなかったそぶりで
今週水曜日発売の雑誌感想です。
TIME祭りはひとつ残らず楽しみたい、この気持ち残したい。

TVステーションは九州の真ん中では売っていなくてセブンネットショッピングでポチりましたので
3誌のみお買い上げ。





「ザ・TVレモン」




テレビジョンはこう改名しても違和感ないな。




「眩しい直射日光を嫌う2人は」
と、前置いておきながら
スーパーインドアなftrを外に出すことに成功したジョン誌。
ものの見事に眩しくて目が開けられないftrショットを表紙にすることに成功しました。

テキストを読んでみると
「光一が爆笑したり自転車に乗ったりするのをそばで見ててすごく新鮮だった」
というつよしさん。


PVの見どころはそこらしい。


もう20年もつきあってるのにそばにいるのにまだまだ新鮮なことがあるって素敵。
「そばで見てて」ってとこがポイントですね。
つよさんのインタにはいつもここテストに出ますというポイントが満載だ。







つよさんが話すこーちゃんの姿にいつも安心する。
こんなにも力強い嬉しさは無い。






こうして感想を打っていても
つよさんの話ばかりしているようだけどその五感と六感を通してこーちゃんをもっと感じるのが楽しくてたまらないのだ。





あ、忘れないうちにひとつ御礼。
1日4回お風呂のしずかちゃんっぷりを紹介してくれてありがとうジョン。




ポスターグラビアですが
私はつよさんの見上げる瞳の三白眼が大好物です。
白眼が多い迫力があるのにまつげが長いので愛らしさとナイーブな優しさが乗っかる。
相対して
こーちゃんの黒目がちの瞳。
転がして上目使いってほんとにアイドルの力が発揮される神アングルだよなぁ。








「ぴあ」





ぴあの一番のヒットは
つよさんにハイタッチしようとしているとこのこーちゃんでした。



かわいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ




 

もしも自分がアンドロイドだったら起動スイッチは?という問いの答えは
「大事なところ」(誌面では言えないところ)だそうです。


大事なところ。
承知しました。
あらてめてお伝えします。

つよさん、こーちゃんの





ヤる気スイッチはそこです。




 


ヤる気〜スイッチ 君のはどこにあるんだろう〜♪
見つけーて あげるよ〜 君だけのーヤる気ースイッチ〜♪




 

ヤる気スイッチ オン。
個別指導のスクールです。







 

【TVLIFE】

天下の花井氏撮影というだけで図書委員のテンションは上がる。
しかしその予想をはるかに凌駕したftrがそこに・・・!!


こーちゃんが肩抱かれ笑顔ーーーー!!

つよさんが肩抱き笑顔ーーーーーー!!


ftrの間には流れるよなハートが飾られとる!!!

あぁ・・・
ナチュラルに




カポーーーーーーーーー!!!  (カップルの最上級)





 

(*´Д`)ハァハァ・・・・たまらん・・・・
いいのかしらこんな表紙・・・!!
公式に・・・

公にこんなにもカップル表紙ですみません・・・・

なんかもうすみません・・・・

と、本屋店頭でペコリペコリと周囲に頭を下げてしまうよ。

わかってる・・・わかってるよLIFE!!!

中のインタでも肩抱かれちゃってて
あうあうううううううう・・・・・
なんかほんともう・・・・・






ブブッーーー・・





鼻血を拭きながらちゃんとテキスト読んでみました。






こーちゃんは
「前はKinKi活動の時はヒゲは剃ってほしいなと思ったこともあった」となw
でももう慣れたからイイらしい。




つよさんは昔こーちゃんにきっぱりと俺と会う時はヒゲ剃ってこいと言い切った人ですけどね。

きんき活動の時じゃなくて会う時ってのがポイントだよな。








♪いつも綺麗でいろ、出来る範囲で構わないから




その頃、そんなさだまさしの歌を口ずさんだものだった。







ここでもつよさんのPVの見どころはこーちゃんである。

「少なくとも光一が自転車の乗り、あんなイイ笑顔になることはないし」



またそんなにも・・・!!
そんな愛しさ、ダダ漏れされてはかなわない・・・・





「どっかにポンと行ったほうがいいものが作れる」



 

よし、行ってこい・・・!!

(カメラは持っていってください)




 

そして見開きツーショで
LOVEをftrで手にして添えられた言葉は





 

――――いつもいつまでも
――――ずっとずっと一緒に・・・




 


あぁ・・・いまのところ私にはLIFEが1等賞雑誌です。
明日は常に神誌と呼び声高いオリスタ発売日。
超えてこい。
いくらでも飛び越えてこい・・・・!!







 

.
posted by . at 00:11| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする