2011年06月09日

プレイするなら


 


月曜どヤでこと。





こーちゃんがメールを読んでいて
赤ちゃんと言いたいのに自ら光ちゃんと間違って読んでしまったくだりがありました。

つよさんはすかさずツッコミました。





つよし「えーー・・すごい赤ちゃんプレイが出ましたよ今」







そうです。
赤ちゃんプレイというプレイが世の中にはあるわけで。






ふと思ったのですが・・・






赤ちゃんとこーちゃんを間違うのなら



光ちゃんプレイというプレイを是非・・・・・!!







 

.
posted by . at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおまかに股間事情を考える(本題)


――――日本で相方を身体にくっつける事ができる特技を持ったツヨシ・ドーモト君(32歳)が話題になっています。

特異な愛情体質を持つツヨシくんは会食時のお隣や正面はもとよりどこにいくにも後ろにくっつかせる能力を持ち、重さ50〜54kg程度の相方だけを全身にくっつけることが出来る。
また図書委員によるとツヨシ君の口唇はいたるところに深い愛を印すことができ、揺れる瞳でドキドキさせることもできるという。

ツヨシ君の不思議な力を解明しようと
わかりきった妄想も行われたがその謎はまだ解明されていません。ということにしておきます。






なんつって。
そんなニュースがイバン君並みの驚きをもって報道されてもいいと思った火曜日どやでした。





 

しかしそんな報道されちゃったらサプライズなのでね。
セロもびっくりなのでね。
セロでもこの愛は隠せない。





 

ところで。
本題なのですが。






「歯磨き粉が股間につく」の件ですが。←本題。






 

ご飯やさんでも飲み物でも股間に落ちるのはわかるんですよ。
ええ。
だって座ってたり、あぐらかいたりしたらそりゃね、
食べモノ飲み物が落ちるのはわかる。


ましてや

つよさんの股間が濡れることなど常に心配してきた我々である。

大丈夫だ。






きっとあぐらかいてたりして
夢中になって食べてるのか
もともと食べてると口が緩いのかなー。
ピカチュウ口だしなー。
つよさんかわいいなー




とか前向きに受け止めたのも束の間、歯磨きで
この特技トーク後半の母性本能のくだりが耳に入っていかないほどに固まりました。

後で聞き返してあらためて
わざとだろとツッコんでみる太一はどこかこの人の策士感を感じとっているのかとかツッコンだりしましたけども。

しかしだ。
さすがにそれが歯磨きとなると話は別なのである。




こーいち「防ぐのが特技かと思ったら」



こーちゃんもそう呟くほどに繰り返される股間問題。
それほどに股間に・・・・




 

歯磨きって・・・
普通、立って磨きませんか・・・
立って磨いてて股間につく・・・・





――――――――――以下小声
(つよさんたら中国雑技団のような股間が口に届く体技を身につけていたのかしら
まさかそんなわけないわね・・・・
そうなるとそのものについて考えるのが自然よね・・・
朝起きて即効納まらないうちに歯磨きしてるのか・・・・
いや、もしや歯磨きしてたら歯磨きしてる某お姿を思い出して・・・つきやすくなる
状態に・・・・
それともそのものが・・・・ご立派な・・・・・)
――――――――――以上小声






 

ふぅ・・・・←眉間を抑えつつ
特技とまで言われては・・・





いやいや、待て待て
落ち着け私。
耐えろ。(脳内)




 


そんなこんなで私はあらためて
つよさんの悩ましい股間事情に堕ちました。
ありがとうございました。





「どうしてそうなった」というお決まりのツッコミを我慢すると同時に最後に納得しておきたいことひとつ。
あるある的にこーちゃんがこの股間事情にのっかっていけないのは
そもそもこぼさないってことですよねっ。
うん!!了解!!そういうことで!!おおまかにまとめとこ!!おおまかに!!






.

posted by . at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする