2011年06月27日

きょうだい/ゲスト:この光ちゃんは大きな光ちゃん


ps365days
さあ、皆さん、こーちゃんの股割りを見守る会場はこちらです(*´∀`)つ[TV] at 06/26 23:15

ps365days 私も「き○ちーーーっヽ(`Δ´)ノ」ってテレビ蹴ることある・・・ at 06/26 23:23

ps365days なるほど(*´Д`)ハァハァ RT @emr25i: なるほろw QT @chat_noir24: 手を合わせるまでいかないのはその寸前に手を握られちゃうからですね、わかります(*´Д`*)←だから違うってば at 06/26 23:27

ps365days DKDKさせてもらえ(*´Д`)ハァハァ RT @chat_noir24: いつもdkdkしてるクセにww at 06/26 23:35
 
ps365days 剛の腰の強さが証明された回と認定する今日の兄弟(*´Д`)ノ at 06/26 23:39

ps365days 親方に報告します!つよしの得意な決まり手は押し倒しなんです(`∀´)ノ at 06/26 23:42

ps365days こーちゃんの得意な相撲技は肩透かしかもしれんなーw透かし切れてないけどなw at 06/26 23:53

ps365days この時間からΦコンが見たくなってきたw RT @2451_Family_tk: 光「そんなドキドキしてみたーい」 Φ婚「ドキドキしてるんですぅー」 すでにつよしさんにドキドキさせられてる件(たぶん、頻繁に) at 06/26 23:57

 ps365days 今、気づいたけど今日のゲストって光ちゃんだったのね。たかのはなこうじくんとどーもとこーいちくんでダブル光ちゃんが並んでたのね。 at 06/27 00:10






・・・・というわけでついったーから引用しつつ。
今夜の兄弟ゲストは貴/乃/花光ちゃんでした。



しかしデカいなこの光ちゃんは。
frrがちっちゃいので尚更大きく見える。
たかみなもレボレボもちっちゃいのでちょっとしたガリバー。




今回の兄弟、
ここにきてまさかの相撲ゲストだったのですごく新鮮でした。
こんなゲストをもっと呼んでみるのも面白いかもしれません。
レスリングとか。←





前半は親方の回答の曖昧さに振りまわされるこーちゃんが可愛くて可愛くて・・・!!!
動きが小動物w



後半はつよしさんは腰がつよく、こーちゃんは股開かれるとプルプルしてたという事実に合掌した回でした。



違う意味で私達も時々、手を合わせて生きています。
頑張れこーちゃん(* ̄人 ̄*)




そう、そのついでにひとつ祈っておいたことがあるの。









これ・・・収録の後にこーちゃんが足腰立たなくなって出てきても

さっき四股踏んでたせいなんだって世間様が思ってくれますように・・・・・・( ̄人 ̄*)










なーーんてねーーーー



そういうことにして

違う意味で違う噂が立っちゃうかもねーーーーー!!!


なーーんてねーーーーー







そこらへんうまく隠したままに、そう、浮いた噂なんて望んでいないままに

違う意味の浮かれた噂はいかがでしょうか。


ウカレすぎだろ・・・w





というツッコミはさておいてと。

そもそも浮いてないしなぁ。




あー
そうそう、
ふと思ったのだけど
ftrがもしも真剣に相撲とったらさー

はっけよい、「のこったのこった」じゃなくて




「乗った!乗った!」






になるのかしら・・・
「君に乗って」いたいみたいだし。



あー・・・
でもダメだわ
だってまわしが取れたら負けなんだよね相撲って。(は?)





とりあえず行事も判定に困るだろうなー。
頑張れ行司。








So、両国の片隅で。




.


 
posted by . at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

DVD観賞会の想ひ出


 

先日、Time+ΦコンDVD観賞会を行いました。
改めましてご参加頂いた方、ありがとうございました。



たくさんの方に参加頂きました。

入室者は常時30人〜35人くらいでキープしていました。


閲覧者は170人くらい、日付を超えてもそんなに変わらないままでそこにいてくれました。
入室者と閲覧者で計200人くらいいたのかな。
重複アクセスはカウントしないので複数画面開いても数には反映されないようにしてたので実数だよねと思います。

この数って本当にいるのかなーと思うのですが休憩時間になるとスッと人数が少し減って時間になるとまた戻って
チャット全部が終了するとスルスルといなくなっていくんです。

あぁ、本当にいてくれたんだ・・・・ってまたそこで感動していました。


そんな流れの早さを数字で見てみますと



開始から

100分で4280行(1分に約43行)

日付を超えて

140分で7652行(1分に約55行)


くらいでした。


うん。



読めねぇ。



はっはっはっ。

追いつけるわけがない・・・・
1秒で1行読むのは無理だわ・・・
その上で自分も書き込むのは神業に近い。





神いたけど!!
いっぱいいたけど!!!


だからそんな勢いがたまらなく楽しい!
きんきファンのftrを欲する力が目に見えているのだと。




盛り上がって盛り上がって
ナイリバの時は閲覧者の方に入室者みんなで声をかけました




「入っておいでーー!」
「カマーン!щ(Φ∀Φщ)」
「You!入ってきちゃいなよ!!」


そうしたら本当に入ってきてくれて
入室者はMAX50人まで辿りつきました。


chat001.jpg
(こんな感じ。名前は1文字のみで伏せました)




楽しかったー。
本当に楽しかったーーー
本当にありがとうございました。







 

さて。
ここからは流れのどさくさをピックアップ。



 

TimeのMVで流れが早まるシーン


自転車
かくれんぼ
ピクニック



そしてこれをふまえてメイキングへ突入すると更に勢いは増し・・・
メイキングで一気に流れが早まるシーンは



 

・こーちゃんのガラガラうるさいスーツケースに総ツッコミ


・すっぴん美人にうさんくさいヒゲの人に(*´Д`)ハァハァ


・こうちゃんの人みしりっぷりに(*´Д`)ハァハァ


・ftrの向こうに見えるベッド(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


・首シールのソフトタッチになにかを心配する人達(*´Д`)ハァハァ


・違う跡探す人達(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


・エスカレーターでのオーバーアクション←こーちゃんww


・ちっちゃい←全編に渡って多用される


・椅子に納まりすぎ(*´Д`)ハァハァ


・ネイルえろい(*´Д`)ハァハァ


・ねこにおもちゃ(*´Д`)ハァハァ


・にゃにゃんにゃ(*´Д`)ハァハァ


・ハイタッチ(*´Д`)ハァハァ


・自転車(*´Д`)ハァハァ


・のぞきこむ近さ(*´Д`)ハァハァ


・そんなに近いときっと後ろからイイ匂いがしたに違いない(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


・ノーパーティ! ←ftrの夜を邪魔しない監督に全力でありがとうする人達(*´Д`)ハァハァ(*

´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ




・悪戯剛←監督の天然につけ込むスキルの高さに感服する


 

・かくれんぼ(*´Д`)ハァハァ


・柱になりたい

・柱どけ←もはや柱すら擬人化


・ロイドちゃんにハグするつよさんから目をそらすこーちゃん←終了時に即効でリピる人多数





・・・・。
ひどいw
イイ意味でw

混沌としたまま次にΦコンに突入。
1秒に1行感覚でツッコミとボケが交差する空間は加速する。お馬鹿も加速する。




とろとろ
ほわほわ
ちゅるちゅる
つるつる
れろれろ
←どこから出てきたこれ




流れにまみれる感想の擬音もオカしさを増してゆく。




 


るーじんのエロさとやらを微笑ましく見守る温かみも忘れず
そんな中、
いろんな部活動が発足。

ひげ部
エログロー部
ウ部
←こーちゃん部長/誰も入部不可能な部




なんだろうこの人達・・・・と自分も一味であることを棚上げして面白すぎて笑ってしまって手が震えてた。




ハモデのくだりなんてすごかった。



・事後



というワードに始まりまだまだ加速する。




・このハモデは子供には見せられない

・バインダーの歌


・ざわ・・・ざわ・・・ざわわ・・・

・ごちそうさまでした


・熱っぽい顔がたまらない


・お熱か


・つよし>鷹


・うれしかったんです・・・!!


・デコちゅー>マジちゅー←あまりに乙女な本人達とファン達のシンクロ度は異常

・もうすこし一緒にいよう!←過去最高レベルにファンをキュン死させたこの光一からの呼びかけに再びキュン死


・おれたちきんききーっず!←忘れてた・・・という流れに実は忘れてないくせに毎回やれと懇願する流れ


・うん、した。 ←まっすぐなこの言葉にときめきすぎて流れた流れた




 

・・・といったあまりに楽しい流れでした。
他にもあるんですけど
えと・・・うん




載せられない・・・WWW





と、とにかく
全編にわたって


・本命の余裕






を感じつつ
ツッコミの中でも一番的を射ていたのはやはり

・公式が最大手



ということでした。
ありがとうございました。





本編が終了したらチャット入口を締め、念の為新しく人が入れないようにして

H/E/N/T/A/I世界に突入(それまでいた人はこの人達オカしいという了承を得ていると勝手に判断)





5時近くまでなんやかんや話してました。

そりゃもうそこからも楽しい時間でした。




ファミコンでもまたやろうと思ってるのでお暇でしたら
ご参加よろしくお願いします。









もちろんあの流れで行きますので覚悟してきてね(*´∀`)つ━⊂//⊃

posted by . at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

最近買って良かったモノ。

アバンビーズシトラスミント味 80g わかもと製薬
 



私、歯が弱くて前歯で固いモン噛むな、必ずフッ素配合の歯磨き使えと言われてまして(かつ弱いのにコーヒーをやたら飲むので色素がねー・・・)
年齢を重ねると歯そのものと共に歯茎が下がってきたりするんだよねと歯よりも土台のケアを今からするべきなのではと買ってみました。
まずは予防から。


値段がちょっと高いんですけども使用感も良いし薬用というと薬っぽく感じたりして我慢して使ったりもあるんですがそれもなく、
乳酸菌特有の風味はヤクルトかビックルみたいな感じ。
そんな風味にも慣れているからか自然に受け入れられます。
歯茎が健康になる感じがします。
歯周病の症状が顕著な方だともっと劇的に効果を感じられるかもしれません。


ちょっと続けて買ってみようと思います。
以前検査した時に歯周ポケットちょっと注意されてるし。
ホワイトニング効果は無いかなと思うんでそこが欲しいかなぁ・・・と思ってたら上位商品アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 


       ↓




 




今度はこっち買ってみようかなーと思ったけど更に高いのね・・・・orz
他商品と併用でもいいかなぁ。



1世代前は100gでこんなパッケージでした。


    ↓


 


今のは少し内容量少なくなっちゃったね。
上記の商品は新商品んのでいろんな使用感のレビューはこっちの方がたくさん載ってます。






次。
 








めちゃめちゃ仕事が忙しかった時に朝起きるのがダルくて買いました。
 しかしよくよく考えたら睡眠自体に悩みがあるわけではなかったので眠れる!という実感はいまひとつ効果が感じられなかったんです。
元々短時間睡眠熟睡型、夢もあまり見ないというタイプで。


かつ、夜更かし大好きなので今考えたらなんで買ったんだと思うのですが だってその頃本当に疲れてたんだもん・・・・
なにかすっきりできるかもと思って買っちゃったんだな
 


さっきの歯磨きもこれもそうなんですがアマゾンのジャンル別でいつも上位にあるんですよ。

・・・・ということは効くのか?と思うじゃないかーーー使用感レビューも良い事しか書いてないしねw



先ほど効果がわからんかったと言いましたがひとつ実感できた効果はありました。






肌の調子が上がった・・・・!!
 



飲み始めてしばらく。

別によく眠れるとかないよなーと思ってたんでリピートは無いなー元々眠れるタイプなのになんで買ったんだろーもったいなかったなー・・・
と思ってた。
 

だけどなんか忙しいままなのに最近化粧ノリが良くなったような気が・・・


と思った瞬間 この箱と目が合い、ガッと手に取り

お前か・・・・?Σ(Φ∀Φ)
 
と見つめたね。
 
アミノ酸・・・ゼラチン・・・それだと。
たぶん。


 

サプリ効果大事!!
サプリメントちゃんと摂ろうと思いました。
 

だけど私には睡眠改善は必要ないようなので(仕事も暇になったし)このお値段ならサプリメントとしては別の摂り方もあるのではとリピートはしていません。
900円くらいなのでコラーゲンとかアミノ系サプリならこれでなくてもそのくらいの値段で買えそうだよね。


睡眠改善とダブルで効果があるならいいんだろうなー。
まぁ、こういうのって思いこみだし、効くと思えばきっと効くよw
あ、顆粒ですぐ溶けるし味も甘くて飲みやすかったよ。




次。
 











これいーわーーー!!
 


私、ノーパソなんですけどちょっと挟まってるホコリとかゴミとか飛ばせる!!
キーボードも画面の隅もすごい綺麗になるよ!!

これでもうPCみながらスナック食べてもいんじゃね?!
これで掃除しちゃえばいんじゃね?!
食べちゃえ食べちゃえ!!←


楽しくなっちゃって家中のちょっとしたミニ家電とか美容家電とかのスキマのホコリ飛ばしにハマる始末w
重箱のスミをつつく楽しさ!
綺麗になる嬉しさ!!


強い掃除機でも吸えない細部はミニ掃除機でと思うけど
ミニ掃除機の吸引力では吸えない・・・・そんな繊細な場所に2〜3秒プシュってかけてスッ飛ばして出してお掃除!!
きもちいい。
出すってきもちいい。
 

逆さOKの方が絶対いいと思います。
掃除する場所は動かせない場所も多いからねー。





次。
買い物というかこれはお土産で自分用に買ったモノなので商品紹介は出来ないですけど
奈良で買ったスプーンとフォークです。
すごい気にいってて毎日これでご飯食べてます。

鹿、可愛い。
 

110623_201641.jpg


110623_201531.jpg



以上です。
あ、商品の感想は個人感想なので効果差があったらごめんね。
posted by . at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

辞書を引く。【ゆ】-譲り合い


ゆずり‐あい〔ゆづりあひ〕【譲り合い】

互いに譲り合うこと。「席の―」「―の精神」
 

[ 大辞泉 提供: JapanKnowledge ]













おや?








 

何の話かというと。


本日、ちまたで噂の6/20付けMステBlog見ました。ちなみにこちら→MステBlog





miwaさんへのマイクフォローをスタッフがお願いしてて譲り合う2人が楽しそうでした。とのこと。






 

譲り合う・・・・・?



あれが譲り合う・・・・だと?




いやいやいやいやいや。


そうか。
日本語って奥深いな。
帰ってちゃんと辞書を引こう





 

きっと「譲り合い」の項には私の知らない用法があるんだ。
きっと




譲り合う=いちゃ‐つ・く
[動詞:動カ五(四)活用]




って用法があるんだ。
きっとそうなんだ。





 

帰った。
調べた。






無かった。







そんな用法無かった。








そして違う意味の「きっと」を思いついた。

きっと
Mステスタッフにこんなやりとりがあったんじゃないかと。







 

「いちゃつく2人が楽しそうでしたなんて載せたら・・・ーーーだって・・・・そうなのにーーーー
え゛ーーーー????
えーとえーとえーーーと・・・どうしよーーーーなんて言えばいいのーーーー?!
仲良し・・・もマズいかなーーーーーーいやいやいやいやいや仲良しだし!!っつか超えてるし!!!なんかこうイイ言葉は無い訳?!
だーかーらー・・・・本当はどっちかにやってもらえばよかったのに・・・だからえーとえーと
まぁ・・・なんつーかどっちでも良かったけどこーいちさんだったっていいたいわけで・・・・

あ!譲り合いとかでいいんじゃね?!

違うけど!!ちょっとというか全然違うけどあーーーもーーーそれでいんじゃね?!
ちょっと絆っぽいじゃん!!もーいーよ!!書いちゃえ!!譲り合いって書いちゃえ!!!!もういい!!時間無いし!
・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ・」






 

そんな苦悩のやりとりがあったのではと妄想。
おつかれさまでした。MステBlog担当者様。
ありがとうMステ。






 

.
posted by . at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟/ゲスト:1位




今日のゲストはあっちゃんでした。



ふと

総選挙のあっちゃんの名台詞「私の事はきらいでもAKBのことは嫌いにならないでください」のように
「ファンのことは嫌いでもつよしのことはきらいにならないでください!」とか言いだすコがいるんじゃなかろうかという大きなお世話的心配。

大好きだから大丈夫w
というか図書委員は基本ドMなのでそういう意味でも大丈夫。

 

そうそう・・・
ゲスト見ていて思いだしたんですけど。


某芸人コンビの某ネット番組を先日見てましてね。


ちょいちょいBLのノリを出してくる相方に



「そういうのファンが喜ぶからやるだけで本当に俺のこと愛してる訳じゃないんでしょ?」


みたいなこと言いだして


「本当に俺の身体が欲しくていってるんじゃないんでしょ?」
「相方が本気のビーエルの気持ちじゃないんですけど?
 本気になって!
 なれないなら俺の気持ち弄ばないで!」


的なことを言いだして


「彼女か・・・!!」


ってツッコまれるというくだりがあったんです。

その場は笑ってたんですけど見てる私ははっとしたということがありまして。


まぁ
なんか今の時代のコンビってのはいろいろ大変だなと思った次第です。
本気だと気づかせることが出来たらいろんなことが変わるのだろうかとか。

昨日チャットでも最後に話してたんですが
自分の中にあるなにかに気づいてるくせにそれが怖くて自分で蓋をしておくために周りに言うことで自分に安心してるんじゃないかとか
意識しすぎててなんかいろいろwwなんつーかうまく言えないけど。
こーちゃん、なんかやっぱきちんとしてないとイヤってとこがある意味ビビリだよなーとか。
そーいうとこがちゃんと男の子でどこか幼くてかわいいとかかわいいとかかわいいとか。
思う今日この頃です。
あぁ、そういうとこもまるっと好き♪




とりあえず2人で食事に行ったら「はじまった(*´∀`)」とみんなでお赤飯を炊こうね・・・!!





あらためまして今日はねーー。
フタというおもちゃを手に入れたこーちゃんが気になって気になってかわいくて・・!!




最後にはAKBと風呂に入りたがる光一。
ついったにも書いたのですが





ps365days / パティ

こーちゃん・・・本当に女どもの風呂に一緒に入るってことはこーちゃんも脱ぐってことなんだぞ?
チョットミテミテーアレ( ´∀)ヒソ(・∀・`)ヒソ(∀` )シンチョウモチッチャイケド・・アッチモ・・・ってなるんだぞ?!
 at 06/19 23:52


なんつって。



女は集団になると容赦ないぞー?

よーし
入ってこい、こーいち(ノ∀T)
頑張れ、こーいち(ノ∀T)












(その芸人コンビって誰ですかって訊かれるかもしれないので一応ヒントを書いておきます。
ヒント:今日のゲストはあっちゃん)



 
posted by . at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする