2011年04月28日

Reebok EASYTONE REEXPERIENCE を買った。


 
Reebok EASYTONE REEXPERIENCE
 



これ、買った。
 



「商品コンセプト」
 
EASYTONE【イージートーン】は、ソールに搭載されたバランスポッドが歩くたびに自然にバランスをとろうとすることで足の筋肉を鍛えてくれる新感覚シューズ。通常のウォーキングシューズと比較して約3倍柔らかいソールとなっており、散歩やお買いもの等日常の1シーンもこの靴を履くだけでエクササイズに変えてくれる。




・・・らしいよ。
すでに眉つばぽいがのっかる。
 


で。
 


いろいろ種類はあるのですがデザインが違うだけで効果自体にそんなに差は無いということだったので
GO OUTSIDE II SE と悩んだけどソールの厚みでこっちに。
 
REEWONDER や FLASHと比較したけどメッシュ素材の見た目よりももーちょっとツルンとしたのがいいなーと思ってこっちに。

本当はREENEWのゴールドとものすごい迷ったのですが5千円くらい違うし、もし合わなかったらと思うと
とりあえずギリ1万を超えるかどうかでガッカリ感も違うだろうと安い方にした。(失敗前提でどこかに救いを残そうとするものすごいA型思考)
しかもトーニングシューズって各社からぼちぼち出てるのに「元祖」なイメージだけでリーボックにしてしまう保守感。イギリス万歳。


2〜3日で届くはずなので GWに履いてみるつもり。
 

履いてからの感想はまた。

・・・なんで履いてもいないのに買った宣言したかっつーとこれによって歩け歩け運動を自分に課す為です。
ええ、自分でわかっているんです。
めちゃめちゃインドアだって。
 


そんなお買いものしたよ更新でした。
たまには普通のBlogっぽい記事。





.


posted by . at 03:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。