2011年04月20日

ftrどヤ火曜日




今日から日本は47都バナナ府県とします( ̄∀ ̄) 
そうだバナナいこう。というキャッチフレーズでバナナ観光推奨。 ←北海道=バナナ説が地味にヒット中w





こんなこと言ってて(on Twitter)ごめんなさい道民の方。
こういうどーでもいいことがネタになるの大好きでして。

バナナにはならないって言ってたけど
短いミニバナナを途中まで剥きかけて皮を外に広げた感じをイメージしたら
ひし形に近くなってバナナっぽくなる気がします。


描いてみたらなんかちょっと載せたくなくなったので止めました(問いたださないで)



 

北国なのにバナナになるその違和感の妙。
ついつい楽しんでしまいました。





そういえば
熊本だと熊がたくさんいるんですかって訊かれることがありますがそういうのってどうなんでしょうね。
鳥取の方とか鳥がいっぱいいるんですかとか訊かれたりしないんでしょうか。

こういう時はんなわけあるかと想いつつ、のっかった方が面白いですよね。
「あぁ・・・そうですね。隣の人が2頭買ってます。でも最近、野良熊が増えて困ってるんですよー」とか言って。



いっそ形も熊の形してたら面白いのになぁ。
熊の手の辺りに住んでますとか言えたら面白そう。



さて。
曲はやっぱりTIMEでした。
もうTIMEが出ないということがネタ化してきたので
わかりませーん!なこーちゃんがやたら阿呆かわいくてこんなにかわいいならもう出なくても





って馬鹿・・・・!!









 


んなわけあるかーーーー!!




というわけでとっとと出してください。
ちょっとノリツッコミしてみたかっただけです。
出るとなったらとりあえずカイジ並みにザワザワしますんでね。
えぇ。






しかしなんかほんとにつくづくftrどヤのまったり感の絶妙な感じ。
いいなぁ。
何話してても「はいはい」みたいなわかるわかるって互いが溶けあう空気の甘さにこっちはテレる。






今夜は
どん引きネタのはずの1通のメールが無数の図書委員と一人の男を確実に引き寄せてた





こういちに引いたというメールを読まないという選択は間違いなく後ろ向きなのに「前向きですね」って言い放ったつよしに驚いたりしました
つよしこそが前向きすぎて笑う。



 

褒めた・・・・褒めたよ・・・・・




よまない・・・!


って言った時に駄々っ子でた・・・wwと想ったのに
つよさんによってまさかの前向きな子認定。


甘やかしすぎ。



しかしラジオだからこそ想像するしかない「こういうことやろ?」の破壊力たるやハンパなく。
つい普通にあの野菜ジュースの時を思い描いていたけど
再現するならもっとこう・・・違う舐め方したんじゃないかとかもっと舌だしたかもとか考え出したら
眠れず、すでに3時です。





YESNO枕でピローファイターなラブファイター・・・
そういうのどうでしょう・・・・・




とか考え出したら
眠れず、すでに3時です。






 

ある意味私もピローファイター。
こうして枕の誘惑と戦っているのです。








.
 



posted by . at 03:20| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。