2011年04月07日

友達の友達は・・・。





友達の友達はみな友達だ。
どこまでも友達だ。






というわけで
明日はユースケです。



 


よくよく考えたら
光ちゃんは「友達」では無かった。



 

そんなことに気づいた4月6日12時30分







まぁ・・・
次に呼んだところで早起きさせるし
タモリに懐くし
宣伝無いし
その次の友達いないし・・・




心配山積みか・・・
つよさん大変・・・






友達だったらしない心配を寄せてしまう関係、それがこのftr。

そんなftrに
呼んだら呼んだで嬉しいし呼ばなくても超解釈で楽しめるそれが拝み系図書委員。南無南無。






昨日からそれはそれは期待していた。

こーちゃん呼んでくれないかなーなどど思って
本当に呼んでくれたら光ちゃんは寝てそうだから
モーニングコールになっちゃうなー(*´∀`)つ━⊂//⊃・・・とか




「もしもし・・俺。」とか言われたらどうしようとか(うひょーーー♪それ絶対かっけー♪)
「ん・・・・」とかマジで寝起き声だったらとか(うきゃーーー♪それ絶対エロすーーー♪)



 

などと妄想するだけして





なにより
直で電話してもらって(番号メモなし)
全国から「やっぱり電話番号知ってんじゃねーか!!」と総ツッコミするの楽しみにしていた。




だけど呼ばなきゃならないのは「友達」だからなー。
うふふふ
あははは
なんだこの超展開w



そうなのだ。
もっと違う展開になるんじゃないかと震えていたりもしたのだが杞憂だった。

マンネリとはいえ、そこは国民的お昼の過ごし方の代名詞、いいともである。



トークも大きく逸脱しない、

お茶の間仕様のつよさんに萌えた。




そうなのだ。
そこなのだ。




トークに合わせてヒラヒラと舞う短くしっかりとした指先。
その両手親指薬指輪の主張を感じて。




誕生日にからめてこだわり含め腰低く宣伝しつつ
花輪と花をひとつひとつ拾い、エネルギー森くんに友情キラリ☆

あさみに眉をひそめ、さらりとダメ出しし、
B型の扱いには慣れてます自慢や100日違いはつよしママの踏ん張りにあったことに感謝、
そして誕生日が同じ人を欲し、
あさみをネタに観客のお約束の歓声をかわして友達紹介へ。
一旦CMです。←
そしてタモリを気遣いつつ、ユースケをばっさりと斬るべくタモリも結託。
最後にはお手振りして笑顔で終了♪







イイ・・・・!! (* ̄Д ̄)ハァハァ





普通・・・・!!!











 

お茶の間仕様のつよしが今更にキラキラ眩しいよ!!!
いろんな顔を持つこの振れ幅がつよさんはやっぱ楽しい。







惚れた。









(なんだかんだでこーちゃんはこれ見たんじゃないかと想うんだな。かしこいHDDが録っててくれただろうし。)



posted by . at 02:41| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。