2011年03月29日

兄弟/ゲスト:ハイボール





 

光一ったら・・・





 


美人。






 

伸びた髪ももこうして流すと色香が増す。
Nice鎖骨。

だけど剛のほうばかりにしなだれていく横顔は目がすっかり隠れてしまうのが寂しいので
やっぱりもーちょっと切ろうかこーちゃん。




そして剛。



「そういうトークもできるんですねぇ・・・・」





そう云っておもむろに斜に構えたつよさんの態度が好きでした。
なにか本性を見定めるその感じがたまらない。




この日は事あるごとに剛へ傾きしなだれてった光一でしたが
最後の5秒にこーいちからのツンが流れた。




 

光一「おまえさ・・・顔隠したら女やねん・・・!!」





 

奇天烈お衣装に悪態ついてみるのコーナー。
そんな憎めない憎まれ口を叩くのはその口かと甘くふさいでやってくれ。






タモステ仕様のスタイリッシュなつよさんもいいけど奇天烈衣装のつよさんも好き。
雄が時に様々な羽根色で誘惑する孔雀みたいなものかも。

そう考えると年中求愛シーズンか・・・・!って話だ。







どんな衣装を着ようとも
顔はうさんくさく男ですからねぇ・・・
顔隠したら・・・ってつけたところがまたなんとも逆説的にニヤニヤしました。
顔はめちゃめちゃ男なんだなと。







 

その顔が好きなくせに(*´∀`)つ━⊂//⊃ツン
その服の中の脇腹が取っ手がつくほどタプッても好きなくせに(*´∀`)つ━⊂//⊃ツンツン






 

そんなツンデレをまた軽く刺激してあげる為にも
どうでしょう、









 

ここはひとつ・・・




 


男の証、見せてあげたら・・・?










昔、「脱いでもすごいんです」ってTBCのCMあったなー・・・などと懐かしく思い出した夜でした。

posted by . at 22:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする