2011年03月31日

年度末。

(あ、これ、ここ数日の仕事事情の話しかしてないです。なのでTwitterにも投稿連絡の反映はさせないze♪)
続きを読む
posted by . at 04:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

兄弟/ゲスト:ハイボール





 

光一ったら・・・





 


美人。






 

伸びた髪ももこうして流すと色香が増す。
Nice鎖骨。

だけど剛のほうばかりにしなだれていく横顔は目がすっかり隠れてしまうのが寂しいので
やっぱりもーちょっと切ろうかこーちゃん。




そして剛。



「そういうトークもできるんですねぇ・・・・」





そう云っておもむろに斜に構えたつよさんの態度が好きでした。
なにか本性を見定めるその感じがたまらない。




この日は事あるごとに剛へ傾きしなだれてった光一でしたが
最後の5秒にこーいちからのツンが流れた。




 

光一「おまえさ・・・顔隠したら女やねん・・・!!」





 

奇天烈お衣装に悪態ついてみるのコーナー。
そんな憎めない憎まれ口を叩くのはその口かと甘くふさいでやってくれ。






タモステ仕様のスタイリッシュなつよさんもいいけど奇天烈衣装のつよさんも好き。
雄が時に様々な羽根色で誘惑する孔雀みたいなものかも。

そう考えると年中求愛シーズンか・・・・!って話だ。







どんな衣装を着ようとも
顔はうさんくさく男ですからねぇ・・・
顔隠したら・・・ってつけたところがまたなんとも逆説的にニヤニヤしました。
顔はめちゃめちゃ男なんだなと。







 

その顔が好きなくせに(*´∀`)つ━⊂//⊃ツン
その服の中の脇腹が取っ手がつくほどタプッても好きなくせに(*´∀`)つ━⊂//⊃ツンツン






 

そんなツンデレをまた軽く刺激してあげる為にも
どうでしょう、









 

ここはひとつ・・・




 


男の証、見せてあげたら・・・?










昔、「脱いでもすごいんです」ってTBCのCMあったなー・・・などと懐かしく思い出した夜でした。

posted by . at 22:05| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

トートだよっ!


TOTO0.jpg





トートだよっ!!








TOTO3.jpg









TOTO.jpg






TOTOだよっ!







TOTO2.jpg





















トットだよっ!!!










TOTO4.jpg

















さすがにここまでくると無理があるか・・・・







.

posted by . at 22:23| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

【感謝】BPM鑑賞会を終えて【感謝】



昨夜はBPM観賞会を行いました。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。




入室は50人制限でしたが入室者は50人MAX、
そして閲覧は最高で220人を超え、
全部で最高270人くらいいたのかと思います。
(重複IPはカウントされない設定にしていました)


 

前回のJコンチャットの際は
当日思い立っての告知にもかかわらず
最高47人、閲覧120人くらいまで参加していただいたのですが
今回は事前告知だったのとTwitterの力が以前よりも大きいのだと思います。





いやーしかし
楽しかった!!
めちゃめちゃ楽しかったーーー!!!

動体視力を鍛えるチャット。
だって

22時から2時間で6030行あったんですよ。


クライマックスのいななうでは1曲の5分間で812行。



1分間に約162行。




読めるわけがない・・・・w





これがピークで
実質DISK1の1時間15分では5200行


平均しても1分間に70.2行


1秒で1行以上、これでも読める訳がないんですが
DVD画面も見てチャット画面も見て書き込みもするということに慣れ始める猛者多数!!!
すげーよ!!
確かに目も慣れてくる。


 

そしてそのすさまじさに輪をかけたのが入室制限。
負荷防止なのか入室制限設定は50人となっており、どうすることもできず、
椅子取りゲームになってました。
まったくハジかれないPC環境の方もいたようですが私も2〜3回、ハジかれてしまって
入室制限にひっかかり、まさかの主催者が入れないという事態に。

「あた・・・あたしが入れないっっw」




入れなくてPC前でしばらく笑ってましたw
いざとなったら管理画面から全リロードかけて全員ハジいて
そのどさくさで入るということもできる訳ですが(しないけど実は企んでたww)
なんかもうその状況が面白くて。




誰かがハジかれる隙を狙ってまた入るそのゲーム感すら快感に。




その流れを見てるだけでもひとりひとつの発言が笑えて楽しくてw
笑いすぎて腹が痛かったです。



もーみんな、阿呆w
H/E/N/T/A/Iww
KinKi好きすぎww
わかってたけど。



DISK2が約5600行(平均87行)
深夜になって疲れもでるかと思ったら、減るどころか増えていく。
いななうがDISK2にもあったこと、
そして50人MAXの書き込み&動体視力能力が確実に上がっていった証と思われます。

DISK3が5050行(平均82行)
深夜になってだんだんと人数も減っていっても入室者MAXはキープしたまま
いななうが無いのにこの書き込み数キープは熟練の技。



  

そのDISK3、
ドキュメンタリーの仙台のシーンにはその行間に一瞬の戸惑いが見えました。


―――仙台・・・
―――仙台・・・!!
―――仙台。
―――・・・。
―――仙台!!
―――せんだい・・・
―――仙台
―――仙台・・・






しかしその一瞬の後、書き込みは加速する。





―――いや、きっと必ずまた行こうな仙台!!! 
―――絶対またいけるよ仙台!! 
―――行けますよ!行きましょう!! 
―――行く。ぎゅうたん食べる。 
―――次、仙台でやるときは行くよ!!絶対行くよ!! 
―――いける!絶対行きたい仙台 
―――びぴえむで初めて行った、ここ 
―――グランディ取り壊しはガセだよ! 
―――絶対行く!! 
―――次はうちも仙台行きたい!! 
―――行くよ!!!!!! 
―――仙台行こうね 
―――仙台行くよ 
―――行くよ!仙台!!!!!Σ(≧∀≦)Ь 
―――うん!きっとまた行こう!仙台!! 
―――行こう!!仙台!! 
―――また行けるよ!!! 
―――仙台で牛タン食べようね!!! 
―――ずんだもね!!! 
―――この会場は現在遺体安置所になってます。
―――仙台行くよ!!!! 
―――次は行く、仙台 
―――仙台楽しかったよ!また行きたい仙台!!!! 
―――ずんだ好き 
―――お寿司もね!! 
―――こうちゃん 
―――仙台いったことなーい!いってみたいな 
―――おいしいものたくさん 
―――いいのだ 
―――仙台いきたい 
―――仙台、楽しかった!! 
―――仙台ぱんぱん!牛タンぱんぱん!!ずんだぱんぱん!!
―――こーちゃん 
―――牛タンビールでつよしとこーたんいちゃつきやがって!!って乾杯する!!! 
―――仙台行ったことないけどいつかいくよ!!!!!!!!!!!! 
―――仙台は少しづつ復興しています!いいところなので、また来てください” 
―――早くいきたい 
―――取り壊しはガセ。また仙台でライブ出来る日が来ること信じよう! 




・・・・泣いた。




このタイミングで観賞会なんてやってて良かったのかと思った気持ちもふっとんだ。
今は遺体安置所になっているこの場所でも
こうして笑ってる光一をみんなでここでまた見たいと願い、祈り、みんなで約束した。
いつかかならずまた見ようと誓った。
光一の笑顔にみんなが誓った。




  
そしてこの誓いを胸にして、
バスローブ姿の光一のめくるめく可愛さにまた発言は回り始めるわけですがww
すみませんww
こーちゃんがかわいくてほんとすみませんww


笑って泣いて笑って笑って。




  
2時44分に念力飛ばして一旦の締めとはなりましたが
結局CHATそのものは5時10分の念力まで続き、

最後は9人残って閲覧が20人ほど、最後には閲覧の方に呼びかけて入室12名となってその幕を閉じました。





管理者だけが全ての書き込みログだけ取れるので、今日ずっと眺めてました。
最後まで5時10分までの合計20272行、宝物です。




ファミコンDVDが出たらまたやりたいなー
Φコンでも一回やりたい!という要望もあったのでやるかも。





本当に本当にありがとうございました!!
願い、祈り、誓い必ず叶えようね。
元気でた!!






.

.
posted by . at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

【必ず】BPM鑑賞会CHAT開催要項&諸注意【読んでね】





第51回 BPM観賞会〜いななう祭り





を開催いたします。

(3/12に企画して中止しておりました)


Webで首もげるまでいななう!!
どうか奮ってご参加・観覧ください。




≪開催内容・および注意事項≫


 
日時:3月26日(土曜日) 22時30分〜3時予定


BPMコンDVD初回版をご用意ください。
 

DISK1:再生74分(1時間14分)
幕間:DISK入替&トイレ休憩(15分)
DISK2:再生64分(1時間4分)
幕間:DISK入替&トイレ休憩(15分)
DISK3:再生61分(1時間1分)



(再生終了後AM2:44に念力儀式して終了予定)





22時にチャットURLをここに掲示します。




再生開始時刻が22時30分です。






22時30分ぴったりに
PLAYALLを
参加者同時にポチっとな。と再生します。


 



22時30分にDVDを機器に挿入するのではなく
あらかじめ

DVDを入れてJEの注意事項も見終わって

MAINMENUにしてPLAYALLを選択できるようにして


待っていてください。





途中参加される方は22時30分から計算して早送りして参加してね。


開始5分前・幕間終了5分前は
余裕を持ってお席におつき下さい。
後ろの方が見にくくなることはないので座席に背中をつけずに前のめりになって大丈夫です。

ひとつ
参加条件があります。

それは




KinKiKidsが好きな方。






主催者はどちらかといえば(いや、がっつりと)
つよさんかっこいいこーちゃんかわいいの方向の為、
そんな仲間が多く集まるかもしれませんが





抵抗無き方、寛大に受け止めていただける方。



ソロコンDVDだけどつよさんの話題も遠慮なくやっていきます。
遠慮なくかわいいかわいい言います。
その為の鑑賞会だもーん♪


めちゃめちゃこーちゃんかわいい言いまくります。

(*´Д`)ハァハァします。



でも!
もちろんつよさんかわいいこーちゃんかっこいいも全然OKOK♪
つよさんなんだかんだやっぱかわいいし
こーちゃん、凛と男前だし。
MA・MADファンも寄っといで♪




シャイなGirlもいると思うので



閲覧のみ可。見るだけOK。


いいよいいよ♪
少しでも楽しい気持ちになれるなら!
どうぞ一緒に楽しもう!
自由に参加して自由にオチて大丈夫。
酒呑んで良し、うちわ・ライト振って良し、ツアーTシャツ着用するも良し。
美味しいお高いモノも買っちゃいましょう。
今こそLet’s消費♪
桜餅の用意も自由です。

主催者も頑張りますが呑みすぎて私が寝たらごめん。(携帯番号知ってる人電話鳴らして起こして。)
なんつって。
私が責任持ってやる所存です。はいっ。


 

あんまり制約設けるとつまらなくなるので空気読んでその場判断でやっていきます。




 

万が一
途中でチャットの不具合など出た場合は
どこから仕切り直すかなどの進行は私がやりますのでどうぞよろしく。
自由参加ですが
私の判断で「荒らし」と判断したらブロックしていきます。
嵐と判断したらFor Dream


 
深夜ですので音量、自分の叫び声には近隣住民の苦情を伴いますのでご注意ください。
ご家族にも支障無きよう夕食の洗いもの等、家事・育児をこなしていただいいて
お出かけ帰りの方は化粧落とし等、済ませてね。

PC無い方の為に携帯からのアクセスも可の設定にしてます。


こういうの主催するの久しぶり、そしてこのタイミング。
かなり緊張。
どうかよろしくお願いします。

よろしければTwitter仲間などお誘いあわせの上、お気軽にどうぞよろしく。





未曾有の大震災
SHOCK800回中止
つよしどヤ中止
SMGO2日連続更新


だけど
帝劇100周年!
KinKiシングル発売予定!
縁を結いて/赤いSinger





話したいこといっぱいあるはず!!



最小公約数の
小さなコミュニティから元気を作ろう!
日本を元気に!!


 

あ。
事前準備として

いな o(゚д゚o≡o゚д゚)oなう ←いななうの瞬間の為にこういうの辞書登録すると楽しいかと。


ごーおんとかごーはいとか
あっはっはっ(ふぉーりん用)とか
いろいろあると楽しいかも。




ちなみに

最初のいななうは

23時15分頃です。




のぞきにおいで♪
よっといで♪




.

posted by . at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする