2011年02月28日

アンサーソングを考える。



 

剛ソロシングル「縁を結いて」の情報を得た地元友から
“出来れば光ちゃんからもアンサーソングを!”
とのRT。


そいつは楽しそうだね♪ということでアンサーソングを考えてみた。

アンサーとなればタイトル的にはある程度互いに韻を踏み、その意味も
続編、もしくは答えとなる流れが望ましい。




 

縁を・・・・
結ぶ・・・・
結う・・・・


いくつか考えたが
やはり

「縁を結いて」

ときたからには・・・・
ここはひとつどうか
こんなタイトルいかがでしょう。











 

「帯を解いて」














 

上記タイトルで
よろしくお願いします!!!













「縁を結いて/帯を解いて」 

この和の統一感、背徳的な響き、R指定の香り・・・
・・・・いいと思うんだがなー。









 

ちなみに次点は「むすんでひらいて」でした。
こーちゃんに全力で結んで開いてもらうの♪かわゆい♪

posted by . at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟/ゲスト:36((八王子在住74歳)




 

歌った・・・!!!




 

そんな嬉しい衝撃が最後に待ってた兄弟でした。
そういう意味では祭りだった。
まさに祭りだった。

きんきが歌った祭りだった。
ついったのきんきTLは「歌った!」という言葉神輿を皆でかついだようなものだった。

ワッショイ♪



 

本日の兄弟はなんともこーちゃんが美人でいてもたってもいられず。
流した髪と鎖骨が強調されるVネックというコラボが好きすぎる。
そしてつよさんの髪もかわゆくて好きなのにジャケの黒がきいててやっぱり光一を見る横顔とか前屈みになったりの姿に
あぁ、いっそこのままこの美人をさらわせたいと思う始末。





しかしフリーダムでしたサブ。


きたじマンションもびっくりだけど
想像の上をいくというなら
つよしの「おまえ神社」建立計画も十分想像の上を行くけどな。
斜め上を言っている。
現実に見るまで生きねばね。




神社が建つまでのご自宅は
244部屋と51部屋の大邸宅に住む予定だ。




・・・いや待てよ。

いつも話してるリビングはひとつなので正しくは
1リビング294室の大邸宅か。


ジャニーズのしずかちゃんと呼ばれるお風呂好きなこーちゃんなので
お風呂はいっぱい作ってあげてほしいなぁ。



よし。
これからも稼がせてやらねばな。
来いリリースラッシュ、来いコン日程。






 

まだまだそれまで頑張らねばならない訳だが
13年前の映像を見て光一が





光一「まだ怖いもの知らずやね。」




って剛に言ってる一言にキュンとした。
怖いもの知らずやね、でなくてそれに「まだ」がついた。
サブちゃんが大物ってことの怖いモノという意味でもあるだろうが
そこから派生するいろんな事、ふと考えて



 

なんか

2人にはもう失いたくないモノが出来たんだなーー


とか思った。





キュンとしたのも束の間、
ニヤニヤしたのは鏡発声のくだり。




その面白さ、別にみんなでやっても良くない・・・?!


なんてツッコミはしちゃダメ♪





奥でやったら
2人でやったら




なんでも2人でやったらという想像が常にあるのが2人クォリティですからね。






つよさんが発声練習を鏡持って
奥で2人でやったらおかしいって話になりましたが
もうね
別にどこでもいいんでどんどんやってください。





 

どんな声が聞こえてきてもそれはもう
それはもう







2人で発声練習してましたってことで・・・・!!









大丈夫・・・・・!!!
きっと大丈夫・・・・!!
はっはっはっはっ・・・・・!!ワロトケ(* ̄∀ ̄)■←鏡





.

posted by . at 00:52| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする