2011年02月22日

ftrどヤ月曜日



 

世界三大砂漠をご存じだろうか。



 

どヤ砂漠(日本) ゴビ砂漠(モンゴル) サハラ砂漠(アフリカ)




である。(私調べ)


0時45分、日本は砂漠となった。

ざーーーーー・・・・・
日本中に砂の流れる音がした。


甘すぎて砂吐いた人多数。
砂糖吐いた人、数知れず。





甘すぎたどヤftrラジオ月曜日。
まだ月曜日なのにこんなに甘くてどうする。
いまだに蜂蜜を蛇口から飲んでる気分。



 

可愛さ余って可愛さ24倍。

そんなに楽しいか。
そんなにも。
ふわっふわしやがってww
天真爛漫にいきなりひとりで締めたりも
やっぱり結局はなんだかそこも甘やかされたかと膝を折ったのもつかの間



 

こーいち「こまってることがありましてね・・・」
つよし「なんですか。急に相談・・・」






そんなくだりで始まりましたストロベリートーク。

家の熱交換空調のなんやかんやの調子が悪いと。
音がしてうるさいと。


名前もわからない上に表現もできないグダグダなまま
それを受け止めようとするつよしのアヴリル比喩もたいして面白くもないまま
だけどその不調な空調の説明に必死。
わかって欲しくて必死。

こーいち「ぱったぱたぱた、うるさいねん!
     うっさいぼけ!っていうたら止まんねん・・・
     ほんまやって!!」







 

ひとりでお家でうっさいぼけ!言ってるコ可愛いいいいい・・・・





ひとりどヤならばきっとそう叫ぶ所を
今夜はつよしも同じように聞いているわけで
そのむらむら感ハンパない。



こーいち「しゅうり呼ばなあかんなぁあれ」







行ってやれつよし。
頼む。
もうここまで言われたら行ってやってくれ。
直せる。
君なら直せる。


光一で怒鳴って止まるくらいなら
得意の巻き舌&チンピラ口調で代わりに怒鳴ってやってくれ。


直る。絶対。
空調もこれはヤバいと思うはず。

大事なこういちさんにうるさくしてすみませんでしたと土下座の気分

になるに違いない。








どうか光一に上質の眠りを。

おはようからおやすみまで光一をみつめる剛の提供でお送りします。





ゆりかごから墓場までならぬ横アリから墓場まで。
よろしくお願いします。





しかしつよさんたらなんだかやっぱり憎いお方。
相談されて嬉しくてたまらない声出しておきながら
あえてそれをしまいにゃ師匠と持ち上げて楽しんでしまおうとするそのサービス精神があんちくしょう的な憎さである。

希望とかちょっとイイ事言ってみる剛になる。


まんまとそれに流されて呟いてみる可愛いコもそこにいる。



そしてそのことをまた喜んでしまうのが憎い。



Twitterにも書いたが
あえてここにも特大フォントで書かせてもらう。



こんなに甘えているのに

これがまだラジオという番組であるということを

ギリギリに保とうとする

つよさんの理性がいっそ憎い・・・・!!





 

ちきしょーー
好きだ。
楽しい。
きんきおもしろすぎるww

これでラジオ番組でなかったらどうなんだろうと考えさせる夜を乗り越えたところに
2/22本日はSHOCK休演日&兄弟収録日。
先日のアクシデントもありつつの
ふわふわとしたこの感じで一緒にいるんだと思うと
一日中ニヤニヤしてしまう事に耐えなければならないのね・・・・







あぁ。。。。
2/23のSHOCK行きたい。
行ける人羨ましい。
どうしよう・・・・
こーたんキラっキラで
お肌つるっつるなんじゃないかしら。






 

.
posted by . at 02:41| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする