2011年02月21日

2/14〜2/16こーいちどヤ





 

ftrと同じ時代に生きられて良かったといつも思っている。
そしてこのネット社会のおかげで仲間にも恵まれ、
飽くことなく追い続けられる時代にも感謝している。




先週のどヤはこーちゃんでした。

こーいち「将来的には1人の人を愛し、その人と家庭を築き、というのが理想かな」







 

えーと







結婚というワードが抜けました・・・?








家庭へ至る一般的過程はぬけましたが。
いえ、いいんですけどね。

かの相方も
「遺伝子は残したい」
と度々、未来の理想を語ったりするんですが
こっちも結婚という言葉には消極的なのは同様か。






ちなみに家庭(home)とは、生活を共にする夫婦・親子などの家族(family)の成員で創られていく集まり、
および家族が生活する場所を指す。
のだそうです。








もう娘もいることだしな。
つよさんの方は難しいがこーちゃんの方はいろいろと
もう叶ってる気がしないでもない。






いい時代に生まれたとは思うのだけどもうちょっと
そう、君といる未来の為に
社会学とか医学とか科学とか、生物学と法改正が時代に追いついたらいいのにな。




 


なんつって♪

いや、真剣ですけどもね。




まぁ、
この時代だからこそあまのじゃくなftrで楽しいんだけどね・・・・
ふふっ♪












 


でも

二夫多犬制ってどうにかなりませんかね。




ダメですかね。
ダメですかね。





.

posted by . at 00:21| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする