2011年02月20日

SHOW MUST GO ON ということ





2月19日夜公演のアクシデント。





いやーーしかし
びっくりしました。



この一報が入ってきた時の私の挙動不審っぷりったらハンパなかった。
会社の飲み会だったのですが携帯にメール入って、それを見た途端、完全に固まった。



食べているモツ鍋がびっくりするくらい味がしなくなる始末。
ぷりぷりで美味しい〜♪とついさっき喜んだモツのひとつひとつも瞬間、モニュモニュとしたただの脂身。
刺身のワサビも噛みしめる口唇とじんわりと熱くなる目頭をごまかすだけのアイテム。



 

大丈夫みたいという話は出ていたので安心はしたものの
見ていた方にカテコの挨拶の話を聞いて胸が締めつけられ

お酒呑んで酔っ払ったりしたけれどなんだかすぐに冷めてしまう。
二次会に行く気分にもなれなかったので23時には帰ってきてました。





こんな夜は
Web上で励まし合い寄り添えることは本当にありがたい。







 

―――へたに前途を危ぶむことなく
―――彼の望むこと、
―――祈り、信じ、共に前に進もう。


と、思います。






 

3月31日が終わったら
みんなで例年以上に心から駆け抜けた日々に感謝できるんだろうなぁ。





 

昨日は帰ってからオリスタ見ようと思ってたけどちょっと切なくて
見れず。
あ、靴下データも更新しなかった。
というかさすがに昨日は靴下連絡も無かったからわかってないんだけど。



一昨日データ更新した時に20公演を超えてのほほんとこんな統計取ってる毎日ってありがたいなぁ
と書いてた矢先の出来事だったので昨日の出来事は一層深く胸にしみました。



毎日、公演を書きしるすことで例年よりも日々を追っている感覚があり、
4分の1終わったなぁ・・まだ先は長いけど順調で良かった良かったと実感していたところだったので。



でもねぇ
とりあえずこのデータ更新もつづけようと思います。
なんかこうしてのほほんと続ける幸せもね、
日々を共に追えるのもね、
なんつーか、むしろこうしてのほほんとしていたい。






あーーー
なんだろなーー。


今日の昼公演が無事終わったらとりあえずまた安心は広がるし
もう私の日曜は全然きっとなんでもない時間がすぎているんだけど


 

なにかもっと
ぐっとすぐに安心できるなにかがちょっと欲しいなぁ。







つよし、
LF更新してくれないかなぁ・・・・
天気の話でもなんでもいいから。


一番わかってくれる人がのほほんとしてたら
私、それがきっと一番安心できる。







 


















   


――――検査して医学的に無事を確認できたとしてその上で
よろしければ、つよさんに調査いただきたいんですけどダメですかね。
全身触ったりなでたり梳いたり折り曲げたり持ち上げたり背負ったり組み敷いたり・・・
詰問したり推測されたり分析されたり指摘されたり頬染めたりして
ご飯食べさせてあったかくして寝かせたりして
調べあげて無事を確認し、心身すべて元気ないつもの天然キュートです報告してくれると一番いいんですけど。ダメですかね。
全国1億3千万人がそれで安心できるんですけどダメですかね。ダメですかね。
人間ドックとつよしドックに入れて欲しいんですがダメですかね。

posted by . at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする