2011年02月15日

諦めない。



 

今、出張で東京にいます。


今日はあらびきウインナー。
そしてどヤ火曜日。

しかしホテルにラジオは無いのでどヤは諦めるつもりだったのです。




今、出張宴会から開放され明日も早いのだからホテルに帰ればいいのに
私はネカフェに入りました。

諦めようと思ったけどちょっと待て。
ここは東京。
諦めることはない。



東京ならラジコがあるじゃないか。
そしてテレビが見れるネカフェに入ればいいんだ。

ということです。
どっちも諦めないことにしました。




というわけでネットでラジコを開き、文化放送を選択。
そして同画面テレビであらびき団待ち。





おほほほほ!!
だってつよし見てすぐ光一の声聞ける幸せなんて
めったに味わえないもん♪






さぁ、
つよしーーー
こーいちーー
準備万端待ってるよーーー。





.

posted by . at 23:35| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟/未公開総集編






つよし「なにがいいたいかわかるよ。」
つよし「こんなポージングで言うなや。」
つよし「2人だけに教えてくれる?」








・・・・。



つーーーよしのめせんをーーいただこーいちーーー!!





・・・と、
いってしまっていいだろう、おい。
こーちゃんがまゆゆの真似してそんな自己PRしてみてもよかったのではないかなと思える未公開だった。
つよさん、目線いただかれてます。
とてもよく見ています。



「そうですなぁ」
の後のつよしがこーいちを見てる目線が好きだ。
というか全部好きだ。
大好きだ。



あきれたり驚いたりしながらも一挙手一投足、ふいのおもしろ発言、心の移り変わりやその揺らぎを見守ってる。





まゆゆはみーんなの目線をいただいちゃうけど
たったひとりの目線を独占する方がずっと幸せだってこと、まゆゆもいつか知るのかな。
それまではまゆゆはみーんなのものか。
いや、それとこれとは別なのか。
やるなまゆゆ。






 

槇原敬之ゲストの一問一答未公開。

こーいち「直腸検査されました?」





この情報化社会においてマッキーにその質問をダイレクトにぶつけることができるのは光一ぐらいなんじゃないだろうか・・・
おもわず画面に向かって「ちょ・・・こーちゃん・・・」って声が出たわ。




まっきー「ツッコミ系はやめてもらいました。」
さらりと返すマッキー素敵。どんなときも。汗ふきふきマッキー。



胃カメラもツッコミ系なので
そこもやはりバリウムで。ということでした。

バリウムにもイチゴ味があるのならバリウムでもストロベリータイムできるんだね。








 

じゃあ・・・
光ちゃんはバリウムで・・・
いや・・・
やはり直腸で・・・
いや・・・それは・・・
でも・・・

どうしようどっちがいいのかしら?

ねぇ
どっちがいとおもう?つよし。





 

一部に広がるそんなジレンマ。





 

そして
綾瀬はるかゲスト回の未公開。


これ、見たかったーーー!!!
エアTシャツたたみをちゃんと実践として見たくなった光一が洗濯物欲しさに剛を脱がしにかかったシーン。
綾瀬はるかの話を聞いてたらどうやってるのか洗濯物がここにあればちゃんと見られるという考えに至った瞬間。



こーちゃん、目の前にいる人のシャツにロックオン。




あ。
これ、洗濯物にしたらええやん。





もうきっとそれだけ。
それだけで猫まっしぐら。




 

ちゃんとマイク外して肩までめくってからここでやっと一人で脱がすの無理と悟った末に無茶指令。




こーいち「脱げ!」
つよし「本番中に何?」






本番中であることを理由に拒否ったつよしであった。
脱いでいいのに。

そのまま立って脱がしてもらえばいいのに。
こんなチャンスめったにないぞ?





しかしこーちゃんかわいいいい・・・



勝手に途中まで脱がしといて途中から「脱げ!」
たたむからちょっとシャツ脱いでって言えばつよさんは脱いでくれただろうに。
なのにいきなりせっせせっせとぬぎぬぎさせて、しまいにゃ「脱げ!」
いかんかわいい。
可愛さ余って可愛さ100倍。






 

単純な思いつきから、途端に
せっせこせっせこ脱がしにかかるのがかわいいのーーー。





 

このあと、光ちゃんはちゃんとまた着せてマイクもつけてあげてたそうですよ。

こーちゃん甲斐甲斐しいなぁ・・・

なんて思ったが
ただ脱がした責任を取っただけなのにその姿想像するだけでホッコリするのがこのftrの可愛いところなのでした。



ふう・・・・←萌え疲れ呼吸



 

今回の未公開総集編。
あまりにまゆゆの真似する光一が可愛くて寝なきゃ寝なきゃといいながらリピが止まらず大変でした。




そもそも未公開への期待が高まる冒頭から
お色気シーンもなんて言いつつもそれはすべて高見沢特集としてのサービスというので地団太踏んだ私達だったよねぇ・・・。





高見沢さんの眠りシーンはたびたび公開されているので
ここはひとつどうか

桜餅な楽屋眠りシーン

を是非ね、
次回公開お願いします。
つよさん。頼む。

そうなのだ。
そんなシーンは許可を取るのも嘆願するのも手始めはき●ちPではないのだ。

本当に私達が見たいのは、




未公開総集編ではなく

未公開剛編集なのだ。






.

posted by . at 04:04| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする