2011年02月04日

はじめてのはじまるひ。


 

思い起こせば
SHOCKファミクラ枠全滅に打ちひしがれて帝劇枠のみに望みを託していた12月25日のクリスマス。
ある1通のメールが届きました。




件名は

――『Endless SHOCK』 メール受付 抽選結果のお知らせ
開くと本文にはこう記してありました。
 


「主演:堂本光一/特別出演:植草克秀 『Endless SHOCK』」 ≪【当選のお知らせ】(^O^)/≫
抽選の結果【当選】です。おめでとうございます!!
◇◇◇◇◇
【当選公演のご案内】
☆会場:[東京]帝国劇場

☆当選公演日時:
2011年2月5日(土) 18:00開演

☆当選チケット枚数:
1 枚




うおぉぉぉぉぉおおおおおおーーーーー!!!!






サンタきたーーーーー!!!

ありがとう!!クリスマス!

ありがとうファミクラ!!

ありがとうこーいち!

ありがとうつよし!!

強くてかわいいこーいちを今年もありがとう!!!






 

というわけで!!





明日、初日行きます!!






わーい!わーい!!
とりあえずパンフは買うとしても
ふぁぶりっくあーとぱねるってなに?!
なにそれ?
布地芸術羽目板?(直訳してみた)

正直な飾りモンじゃなくて
実用的なモノがありがたいんだけど
仕上がり次第では卓上カレンダーに触手が動いてしまうかも。



1時間前くらいにつけばいいかなー。

飛行機だけど早めに着く便にしたから余裕だしな。



MASKから始まった光一主演舞台。
12年目にして初めて当たりました初日。

はじめてのはじまりの日。
初・初日。





 

はぁ・・・
実感無かったけどだんだん
ドキドキしたきた・・・。





.

posted by . at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする