2011年02月02日

目につよし。耳にこういち。



 

あらびきが始まって20分、
60分拡大版でどヤと丸かぶりしていることに気付いた。




テレビのVolを絞り、耳は光一の祝詞呪文に預け、
目はいつ剛が出るのかとテレビに釘付け。

録画はしているもののリアルタイムでこの空間を制したい。
このままではどうしたものかと思いきや。




どヤが終わり、耳から光一が離れるやいなや入れ替わるように目につよし・・・・!!





ぴったり入れ替わりでファンを困らせない素晴らしきコンビっぷり・・・!!
幸せな1時間となりました。







アイドルあるあるに風船太郎とまさに剛の為に用意されたよなネタを
ばっさばっさと拒否ったり受け入れたりと剛が楽しそうなのが楽しい。

んふふふ♪って笑いと口元に寄せる手。



そしてキュートンに提供した曲名が決まりました。
タイトル「障子」
そのタイトルの由来となった障子演出にジャニーズもよくやってますよとのたまったが



光一がよくやってますよと言ってくれてよくってよ?







大丈夫だって。
言っても大丈夫だって。


誰もそんな
bpm持ってるだろとか
妖好きだなとか
SHOCKの見すぎなんじゃねーかとか

即効で光一思い出したくせにーーーー!!!とか




とりあえず隠してみたところでネタはあがってんだぞ?とか言わないって。





無駄無駄無駄ァァァッッ・・・・・!!!

とか





あるあるる♪アイドルあるある♪かなり確実♪




 

なんて
いーーーわーーーなーーーいーーーよーーーー?(*´∀`)つ━⊂//⊃・・・ツンツン♪







うん。
わかってるって。
秘密は守る。





 

しかしこの和な感じの演出として障子を選んだのは
キュートンメンバーが(もしくはその周囲が)剛を喜ばせる為に
光一の効果演出をリサーチして仕込んできたのならすごいけどな。






 


もしもキュートンが兄弟に来たら
大人数だからftrの距離は離れちゃうけど
なにか得体のしれないこの感じを警戒しつつ楽しんでしまいそうな光ちゃんが見れそう。
まぁ、出演交渉、思い切り却下したけどな。
つよさん、危険察知能力高いからなーw







この冬、
光一に曲を送りつけると言っていた剛。
そしてその曲をipodに入れて俺だけが・・・と言ってた光一。





めったに他人に楽曲提供はしないという剛。
他人じゃない愛方にはがんがん送りますよということで。
受け取った方もその愛まるっとipodへとラブ注入。





いいよなぁ。
そんな愛pod。




 


.

posted by . at 02:42| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする