2011年02月21日

2/14〜2/16こーいちどヤ





 

ftrと同じ時代に生きられて良かったといつも思っている。
そしてこのネット社会のおかげで仲間にも恵まれ、
飽くことなく追い続けられる時代にも感謝している。




先週のどヤはこーちゃんでした。

こーいち「将来的には1人の人を愛し、その人と家庭を築き、というのが理想かな」







 

えーと







結婚というワードが抜けました・・・?








家庭へ至る一般的過程はぬけましたが。
いえ、いいんですけどね。

かの相方も
「遺伝子は残したい」
と度々、未来の理想を語ったりするんですが
こっちも結婚という言葉には消極的なのは同様か。






ちなみに家庭(home)とは、生活を共にする夫婦・親子などの家族(family)の成員で創られていく集まり、
および家族が生活する場所を指す。
のだそうです。








もう娘もいることだしな。
つよさんの方は難しいがこーちゃんの方はいろいろと
もう叶ってる気がしないでもない。






いい時代に生まれたとは思うのだけどもうちょっと
そう、君といる未来の為に
社会学とか医学とか科学とか、生物学と法改正が時代に追いついたらいいのにな。




 


なんつって♪

いや、真剣ですけどもね。




まぁ、
この時代だからこそあまのじゃくなftrで楽しいんだけどね・・・・
ふふっ♪












 


でも

二夫多犬制ってどうにかなりませんかね。




ダメですかね。
ダメですかね。





.

posted by . at 00:21| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

SHOW MUST GO ON ということ





2月19日夜公演のアクシデント。





いやーーしかし
びっくりしました。



この一報が入ってきた時の私の挙動不審っぷりったらハンパなかった。
会社の飲み会だったのですが携帯にメール入って、それを見た途端、完全に固まった。



食べているモツ鍋がびっくりするくらい味がしなくなる始末。
ぷりぷりで美味しい〜♪とついさっき喜んだモツのひとつひとつも瞬間、モニュモニュとしたただの脂身。
刺身のワサビも噛みしめる口唇とじんわりと熱くなる目頭をごまかすだけのアイテム。



 

大丈夫みたいという話は出ていたので安心はしたものの
見ていた方にカテコの挨拶の話を聞いて胸が締めつけられ

お酒呑んで酔っ払ったりしたけれどなんだかすぐに冷めてしまう。
二次会に行く気分にもなれなかったので23時には帰ってきてました。





こんな夜は
Web上で励まし合い寄り添えることは本当にありがたい。







 

―――へたに前途を危ぶむことなく
―――彼の望むこと、
―――祈り、信じ、共に前に進もう。


と、思います。






 

3月31日が終わったら
みんなで例年以上に心から駆け抜けた日々に感謝できるんだろうなぁ。





 

昨日は帰ってからオリスタ見ようと思ってたけどちょっと切なくて
見れず。
あ、靴下データも更新しなかった。
というかさすがに昨日は靴下連絡も無かったからわかってないんだけど。



一昨日データ更新した時に20公演を超えてのほほんとこんな統計取ってる毎日ってありがたいなぁ
と書いてた矢先の出来事だったので昨日の出来事は一層深く胸にしみました。



毎日、公演を書きしるすことで例年よりも日々を追っている感覚があり、
4分の1終わったなぁ・・まだ先は長いけど順調で良かった良かったと実感していたところだったので。



でもねぇ
とりあえずこのデータ更新もつづけようと思います。
なんかこうしてのほほんと続ける幸せもね、
日々を共に追えるのもね、
なんつーか、むしろこうしてのほほんとしていたい。






あーーー
なんだろなーー。


今日の昼公演が無事終わったらとりあえずまた安心は広がるし
もう私の日曜は全然きっとなんでもない時間がすぎているんだけど


 

なにかもっと
ぐっとすぐに安心できるなにかがちょっと欲しいなぁ。







つよし、
LF更新してくれないかなぁ・・・・
天気の話でもなんでもいいから。


一番わかってくれる人がのほほんとしてたら
私、それがきっと一番安心できる。







 


















   


――――検査して医学的に無事を確認できたとしてその上で
よろしければ、つよさんに調査いただきたいんですけどダメですかね。
全身触ったりなでたり梳いたり折り曲げたり持ち上げたり背負ったり組み敷いたり・・・
詰問したり推測されたり分析されたり指摘されたり頬染めたりして
ご飯食べさせてあったかくして寝かせたりして
調べあげて無事を確認し、心身すべて元気ないつもの天然キュートです報告してくれると一番いいんですけど。ダメですかね。
全国1億3千万人がそれで安心できるんですけどダメですかね。ダメですかね。
人間ドックとつよしドックに入れて欲しいんですがダメですかね。

posted by . at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

少年倶楽部premium〜Works〜



少クラ、みましたっ。


引き・寄りはあるものの見ている角度は変わらないという


位置的に双眼鏡持って1塁側200番台にいる感覚映像。



そんな公営放送Works。

いきなり硝子の爆撃に打ち抜かれる。



 

ここに行きたいーーー。
画面に飛び込みたいーー。
みんなでぐっぱぐっぱしたい〜


いい。
瞬き忘れる。

この衣装のここはこうなってたのかとかまだまだ発見があるのが映像化の楽しさだよね。





先日の嵐ちゃんでペアルック対決があったがただなにかを揃えるのではなく
それぞれの個性を生かしたこのペアルックは
そのオーラまでまとえる器量があってこその着こなし。
みたか、これぞ無敵のペアルック。







スワンは1塁側からのアングルなのでつよさんの視線がっつり頂きました。
いや、正しくは



光一へ捧げられたおこぼれを頂きました。






つよさんの熱い視線に悶える。
時折そらす優しさにも悶える。

光一の後ろ頭見ながら光一は光一でどんな顔してるんだろと想像すると悶える。
そらしつづけたり焦点を合わせない技くりだしたりなんとかチラ見できたりしてるんだろか。
なんにしろその瞳は揺れ続けてること違いない。



そしてなによりも
引きよせた拳の反動の握りしめる強さに悶える。

クーーーぅっ・・・・!!(今更川平慈英的な)


 

このクライマックスまでにトキメキを最高潮に持ってこれるから
ある意味



この曲には悶えないところがない。 (キッパリ)


 

いいショーだったな・・・・。





毎回つよさんがなんだかちっちゃいなと思ってた日々を振り返り
バクステ映像であらためて光一のちゃっかりヒールにあらためて笑ったりもした。






ぷぷぷぷ♪
つよさんがちっちゃく見えたはずだぜ♪


あ。
見えたんじゃなくて
結局どっちもちっちゃいんだった。
2人ともセサミ宣言あったし。





早くDVD出ないかなー。
どうしても2人ばかりみてしまうけどMAやMADも見れるから嬉しいし。

バックもキレッキレにきっっちり踊ってるのが嬉しい。


しかしさ、これ、
バクステ映像が多かったけど1塁側200番台アングルなので
どうしても正面から見たくて画面の左に回りこみたくならない?

いや
見えるわけないのに・・・w




見えるわけないのに
なんか身体が左に行きたがるんだよ・・・w

わかりますかねその感じ。






.

posted by . at 14:17| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

諦めない。



 

今、出張で東京にいます。


今日はあらびきウインナー。
そしてどヤ火曜日。

しかしホテルにラジオは無いのでどヤは諦めるつもりだったのです。




今、出張宴会から開放され明日も早いのだからホテルに帰ればいいのに
私はネカフェに入りました。

諦めようと思ったけどちょっと待て。
ここは東京。
諦めることはない。



東京ならラジコがあるじゃないか。
そしてテレビが見れるネカフェに入ればいいんだ。

ということです。
どっちも諦めないことにしました。




というわけでネットでラジコを開き、文化放送を選択。
そして同画面テレビであらびき団待ち。





おほほほほ!!
だってつよし見てすぐ光一の声聞ける幸せなんて
めったに味わえないもん♪






さぁ、
つよしーーー
こーいちーー
準備万端待ってるよーーー。





.

posted by . at 23:35| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟/未公開総集編






つよし「なにがいいたいかわかるよ。」
つよし「こんなポージングで言うなや。」
つよし「2人だけに教えてくれる?」








・・・・。



つーーーよしのめせんをーーいただこーいちーーー!!





・・・と、
いってしまっていいだろう、おい。
こーちゃんがまゆゆの真似してそんな自己PRしてみてもよかったのではないかなと思える未公開だった。
つよさん、目線いただかれてます。
とてもよく見ています。



「そうですなぁ」
の後のつよしがこーいちを見てる目線が好きだ。
というか全部好きだ。
大好きだ。



あきれたり驚いたりしながらも一挙手一投足、ふいのおもしろ発言、心の移り変わりやその揺らぎを見守ってる。





まゆゆはみーんなの目線をいただいちゃうけど
たったひとりの目線を独占する方がずっと幸せだってこと、まゆゆもいつか知るのかな。
それまではまゆゆはみーんなのものか。
いや、それとこれとは別なのか。
やるなまゆゆ。






 

槇原敬之ゲストの一問一答未公開。

こーいち「直腸検査されました?」





この情報化社会においてマッキーにその質問をダイレクトにぶつけることができるのは光一ぐらいなんじゃないだろうか・・・
おもわず画面に向かって「ちょ・・・こーちゃん・・・」って声が出たわ。




まっきー「ツッコミ系はやめてもらいました。」
さらりと返すマッキー素敵。どんなときも。汗ふきふきマッキー。



胃カメラもツッコミ系なので
そこもやはりバリウムで。ということでした。

バリウムにもイチゴ味があるのならバリウムでもストロベリータイムできるんだね。








 

じゃあ・・・
光ちゃんはバリウムで・・・
いや・・・
やはり直腸で・・・
いや・・・それは・・・
でも・・・

どうしようどっちがいいのかしら?

ねぇ
どっちがいとおもう?つよし。





 

一部に広がるそんなジレンマ。





 

そして
綾瀬はるかゲスト回の未公開。


これ、見たかったーーー!!!
エアTシャツたたみをちゃんと実践として見たくなった光一が洗濯物欲しさに剛を脱がしにかかったシーン。
綾瀬はるかの話を聞いてたらどうやってるのか洗濯物がここにあればちゃんと見られるという考えに至った瞬間。



こーちゃん、目の前にいる人のシャツにロックオン。




あ。
これ、洗濯物にしたらええやん。





もうきっとそれだけ。
それだけで猫まっしぐら。




 

ちゃんとマイク外して肩までめくってからここでやっと一人で脱がすの無理と悟った末に無茶指令。




こーいち「脱げ!」
つよし「本番中に何?」






本番中であることを理由に拒否ったつよしであった。
脱いでいいのに。

そのまま立って脱がしてもらえばいいのに。
こんなチャンスめったにないぞ?





しかしこーちゃんかわいいいい・・・



勝手に途中まで脱がしといて途中から「脱げ!」
たたむからちょっとシャツ脱いでって言えばつよさんは脱いでくれただろうに。
なのにいきなりせっせせっせとぬぎぬぎさせて、しまいにゃ「脱げ!」
いかんかわいい。
可愛さ余って可愛さ100倍。






 

単純な思いつきから、途端に
せっせこせっせこ脱がしにかかるのがかわいいのーーー。





 

このあと、光ちゃんはちゃんとまた着せてマイクもつけてあげてたそうですよ。

こーちゃん甲斐甲斐しいなぁ・・・

なんて思ったが
ただ脱がした責任を取っただけなのにその姿想像するだけでホッコリするのがこのftrの可愛いところなのでした。



ふう・・・・←萌え疲れ呼吸



 

今回の未公開総集編。
あまりにまゆゆの真似する光一が可愛くて寝なきゃ寝なきゃといいながらリピが止まらず大変でした。




そもそも未公開への期待が高まる冒頭から
お色気シーンもなんて言いつつもそれはすべて高見沢特集としてのサービスというので地団太踏んだ私達だったよねぇ・・・。





高見沢さんの眠りシーンはたびたび公開されているので
ここはひとつどうか

桜餅な楽屋眠りシーン

を是非ね、
次回公開お願いします。
つよさん。頼む。

そうなのだ。
そんなシーンは許可を取るのも嘆願するのも手始めはき●ちPではないのだ。

本当に私達が見たいのは、




未公開総集編ではなく

未公開剛編集なのだ。






.

posted by . at 04:04| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする