2011年01月29日

amazon予約開始した!(BPM)


通常版


 



初回版




 




わーい!!
めでたい!!
いななうがお家にやってくるよーーー♪
ふわふわドレープの魅惑のこーたんがお家にやってくるよー♪

これは愛でたい!!
これは是非にこーいちを愛でる会(CHATなど)をやりたい!!
出来たら4月9日〜10日にかけてこんな可愛い子はあの人の・・・・と有志で悶えながら見たいなぁ。
企画したら何人かのっかってくれるかしらん。





.
posted by . at 10:24| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーを観るルール。






今夜はサッカーを見ようと思っている。
正直サッカーには普段、まったく興味は無い。




翌日の話題にのっかる為でもがんばれ日本。
そんな流れではある。
祭りの時だけ現れるにわかだと思ってくれてかまわない。
しかし頑張れニッポンの気持ちにブレはない。
応援しようという気持ちは純粋である。





興味は無いならルールもわからないだろうと思われがちだがそこは大丈夫だ。





サッカーに興味は無いが
サッカー漫画は大好きだ。


ハングリーハートも見たし(声目当てだが)
キックオフも読んだし(胸キュンww目当てだが)
シャンペンシャワーも持ってるし(ジョゼが好き。)
がんばれキッカーズも見たし(二番煎じと呼ばれても)




ことキャプテン翼に関しては
コミックスは持ってるし(Jrユース編まで。そこで私のC翼は終わった。JとかROAD toとかもう無理)
僕は岬太郎も揃ってるし
CDも持ってるし
燃えてヒーローの竹本孝之verと沖田浩之verの違いを明確に答えられるし
友情foreverも荒野の叫びも歌える。
ファンロードのシュミ特のC翼はいまだに捨てられない。アミバよ永久に。




漫画だけでなく映画なら
「少林サッカー」(notサッカー映画、少林映画でもないが)も「GOAL」も見たし(声目当てだが)



なにより何度も見たサッカー映画がある。
何度観たことだろう。
ストーリー部分よりも
サッカーシーンを繰り返し繰り返し観た。





映画「シュート」





何度も観たなー。
観客席を。





そんな訳でちゃんと
ルールはわかっている。







応援する時は最前列で赤いメガホン持ってシュート決まったら手に手をとってはしゃぐこと。







よし。
posted by . at 04:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えの先にあるもの。



1月末なんて枯れてるんだろうかと思っていたが
そうでもなかった。





そうでもないどころか日々煩悩と戦っている。
風邪をひいてからマスクをしている毎日はウィルス予防ではなく
歪む口角と緩む頬を隠すためにあるのだと知る。




そもそも日本語が崩壊していく。

挨拶すべてにおはにょろおやにょろとにょろがつき、
あらびき団などウィンナー呼ばわり。
もうウィンナーそのものをつよし呼ばわり。(これは放送前からだが)
今日ついにウィンナーを勧める顔文字を覚えた♪(・∀・)c━⊂//⊃



今週はずっと兄弟夏帆回エピソードで剛が見た光一寝姿は桜餅という話に色めき立ってた。








あらびき団、つよさんの指先に平常心をまんまとあらびかれ・・・

リニューアルした帝劇topの光一の足先からなめるアングルに、その寝姿に煩悩fry high。





 

そしてそして3/9にBPMDVD発売・・・!!


萌えとか通り過ぎて






 

たぎる・・・!!





たぎるね!
滾る!!

春が来る・・・!!(脳に)





 

.
posted by . at 02:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする