2011年01月24日

坊っちゃん






−−−親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている。





 

夏目漱石の「坊ちゃん」はそんなボヤきの一節から始まる。
もしもつよしが「坊ちゃん」という小説を書いたらきっと







−−−親よりもそばで見てきたが子供の頃から天然キュート。損はしてない。






とでも書き綴ることから始めるのではなかろうか。
読みたい。


しかし今日の坊ちゃん&カエルさん可愛かった・・・!!

冒頭から剛の衣装をいじりたくて仕方ない様子の光一。
ゲストの紹介トークをさえぎってまで剛に食いついた。





カエルの着ぐるみかと思ったとひそかに笑ってたつもりが全部つよしに見られてた。

よぅ見てんなぁ!っていつものことです。
ある意味光一の気をひきたくてあれ着てんじゃねーかと思うからある意味作戦通りなんだろな。

策士めが。

光一の反応逃さない目がたまらん。

絶対つよしさんはいろんな反応を想像しながら選んでると思うんだよな
いつも確実に新しい驚きが与えられるってすごい。
そしてまんまとほら笑ったって満足する。
まんまと雪崩た。




あぁ・・
なんだろう
くっそー
いいなー。
きんき好きだ。
このディープな関係性がたまらない。





 


ハワイで2人で見た星空に想いを馳せたに違いない剛の「星はいいよね」のくだりをバッサリと切った天の声。
ここもまたもう仲良しすぎた。
そのパッサリ感を2人で斬ったり刺したりしてキャッキャしてるのがかわいい♪






想い出話も聞きたかったけどこんな2人が見れてありがとう。
ほっといたらずっとやってんだろうなー。
目合わせてすぐところかまわずはじめる2人が可愛い♪
仲良しすぎる♪
だからもうなに?
なんなの?!
この以心伝心のディープな関係。







っつかゲスト放置しすぎ。




ごめん。全力でごめん。





面倒くさりなら
こいつらめんどくせぇってほっといてくれていいからね。




 

さて。
本日のクライマックスはやはり2011年も健在だった便器こーちゃんでしょう。
ここに至るにはまず坊ちゃんのお着替え事情から触れなければならない。



 


「おれぜったいいやだ!」
「いやだ!!」




というほどに坊ちゃんは
まとめ脱ぎが嫌だという。
まとめ着も嫌だという。


こーいち「1コ1コ着させてくれ!」




 

と言った時には




ええっ?!着させるの?!


と思ったがこれは一枚ずつ着るものくれってことなんだな。
それなら一枚ずつ着たいって言ってくれよ。
うっかり脳内がひどいことになったじゃないか。





こーいちが裸で「着させてー。」って言ってる図が浮かんで鼻血拭いたわ。



深夜の天井掃除は大変なんだぞ☆
天井に血の染みなんてそれこそホラーじゃないか。






 

しかしまとめ脱ぎは効率的という点からいくと説明受ければ少しは納得するかと思ったがそこは違ったね。
でも良かったね。
一枚ずつ脱がす楽しみがあって良かったよね。
うふふふ♪あははは♪






 

まとめ着も脱ぎも嫌だけど
だけどあせってトイレに行く時は別。

ということで
ここで久しぶりにやってきましたお便器タイム。








つよしさんのつよしさんによるつよしさんの為のお便器こーちゃん。





 

2011年も便器認定のこーちゃん。
自動開閉蓋付きの暖房便座。
つよしの為に蓋も手でつくる光ちゃんの健気さに全米が泣いた。
便器としての完成度が日に日に上がっていく光ちゃん。
ぺちって叩いてても全然怒ってないこーちゃん。










 


いつか仰向けに転がして和式便器やってくれないかなぁ。










 

.


 

posted by . at 01:32| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末終えて。



 

国分佐智子・林家三平婚約。
結婚することよりもあの一族に嫁ぐということがすごいと思う。
麻央ちゃんよりもすごいと思う。







そんな日曜も終わろうとしています。

先日よりうっかり風邪を引いてしまうという失態をやらかして数日。
やっと平熱に戻りました。
あとは咳と喉痛だけ。
カエルを踏みつぶしたような声になっていましたが(カエルを踏みつぶしたことはありませんけど)
なんとかけろけろけろっぴを踏みつぶしたぐらいにはなってきました。
ちなみにけろっぴを踏んだこともありません。





熱が下がったことをいいことに出かけたくてうずうずしてましたが今日までしっかり寝てました。
出かけても無駄な出費をするだけですしね。
2〜3月の有楽町へのイチゴ狩りも近いですしね。






今週の出来事に

にょろ3:2分裂騒動もなんとなく解決の方向に向かっていることに胸をなでおろしています。
いつかこーちゃんに♪にょろろにょろろと踊って貰うまでは活躍してもらわんといかんのです!!





 

(だけど心のどこかでもしもにょろが2人組になったら2人ver.で真似してくれるかなとか考えたことは秘密です)




 


ひとつジャニーズ的には大きなニュースがありましたね!!

山Pの握手会?・・違います。
木村さんの南極ドラマ主演?・・違います





今井翼がスペイン語講座のナビゲーターに決定!!






いやーーー
感慨深い!!!
翼のスペイン嗜好もここまでくれば面白い。







スキマ産業万歳。








 

翼といえばスペイン、スペインといえば翼。
そう呼ばれる日は遠くない。(近くもない)
頑張れ翼。(泣きながら)







 

今、スペインといえばというライバルは沢尻エリカだ。
そこが泣ける。
大丈夫だ。
あのスペイン女も時間の問題だろう。
頑張れ翼。
誰だ、あれを超えたところで・・・とかいうのは(私です)
次のタイミングでスペイン語講座を沢尻がやったら面白いんだけどな。
沢尻をふっきれた感じに見れる気がする。気がしたところでどうでもいいけども。





 


でも翼がスペイン語講座やりたいって言ってたので純粋に望みが叶ってよかったなぁ。
趣味が仕事に繋がる嬉しさってファンにとってもすごく嬉しいことだってこと、知ってる。
見たいなー。
きっと翼、イキイキとやってんだろな。



 


そういえばPの握手会。

大変だったようですが始発で行っても間に合わない方は前日から行っているしかないわけで
突然の握手会、Pもファンもお疲れさまでした。





よくよく考えればキンキコンもある意味握手会だったかもしれないねぇ。
あれは握手ではなくハイタッチでもなくギュッって手握だったけど。
ftr手握会。
スワンでの一瞬に5万人が色めき立つ手握会。








 

倒身会とか奪唇会とか見たいなぁ。








.

posted by . at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする