2011年01月08日

好き。


始まるなー
ふぁみこん最終地・京セラドーム。


これが終わったらしばらくつよしをナマで見ることが無いと思うので
しっかりと目に焼き付けてきます。


ずっと一緒にいられる機会の多いこの冬を超えて
目に見えて可愛さ倍増の光一です。

目に入れても痛くない光一を見つめる目線ごと焼き付けたいと思います。


目に余る行為は見て見ぬ振りの見逃す方向で
こういちの背中を押す方向で。



元旦、つよしに「こっちにきて」と言われた途端にナニかされる・・!!と固まってたこーいちが
「何もしないから」の一言でぽてぽて近寄っていった。
あの可愛いコの記憶は新しい。



帰ってからも何度思い出しても



こーたん
ピュアすぎる・・・・orz


と、膝を折ること数知れず。(笑顔で)



「なにもしないから」という約束を交わすコンビってなんだどうしたそうなのか
と首掴んで締め上げたい。(笑顔で)



あらためてΦコンの
「なんやかんやしたかったら裏でする」
発言が思い出されて頭を抱えます。(笑顔で)





なんなんだろうあの人達。
「なにもしない」という約束をしたり
ドアは開けとく約束をしたり。



はぁぁぁぁぁ・・・・・
なんかここにきて
きんきさんたら面白すぎる・・・・



なんにもないのに
なにげない一言にパズルのピースがはまっていく。
あぁ
萌えすぎてお腹痛くなってきた・・・。
痛気持ちいい・・・


いや・・・
だってやっぱ
こっちきてって云われてキュって固まるのってどうなのあれ
ねぇ・・
ね・・・?


ピュアすぎるよね?
こーいち
ピュアすぎなんじゃね?


新年メッセージのPC動画は乱れたシャツをこんなになったと剛に見せたりしてるし
警戒と油断が共存しすぎじゃね??
そんなコ可愛いすぎだろ?!
しかもお前だけに・・!!


だから何もしないという約束してあげたくなるのわかるわ!!
なにその優越感。
腹立つわあいつ。


ファミクラの偉い人に金払ってもらうとか言ってる剛に
はい、つよし検閲入りましたーー!とPC前で褒めたたえた人多数。



まったくあいつはいつもいつも・・・・・






・・・・・好き。






そんなこんなでなんやかんやで
あと3公演。
おもいっきりやろう・・・!!




その時は・・・わかってるな・・・!
いくぞーー・・・!



.
posted by . at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ftrに新年の挨拶をしよう。



よくよく考えたらカウコンや元旦は誕生日おめでとうばかり言っていて
ftrに新年の挨拶というのはしていなかったように思う。

だから今日はコンが始まったらそっとftrへ新年の挨拶しよう。



光ちゃん、つよし、
新年あけましておめでとうございます。
今年もやらしくおねがいいたします。




.
posted by . at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪着きました。

110108_130456.jpg

「うちにいるより家族だね。」



そんな大阪に着きました。


.
posted by . at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から大阪。




どうせまた寝れないでいるんだろという予想は当たっています。

うん、そう


眠れない。 (キリッ)





こんばんは。
今年はBlog頑張ろうと言いながら
このツアーちっともレポ書いてないパティです



 

寒いせいなんじゃないかと思うんだす。
すぐ布団に入ると寝てしまうからだす!!!





つーさんはあんなにかっこいいのに。
こーちゃんはあんなにかわいいのに!!



このまんまじゃいかんっ
ぐっ。←唇噛みしめ新たな決意。









 

さて。

明日から大阪

KinKiコンもあと3日ですね。

あと3回・・・・
寂しい・・・・
寂しすぎる・・・・






今からそんなこと言っててどうするといった所ですが
そこまでの想いを抱えて立ち向かうことで大阪へのモチベーションを更にあげているのです。





だって毎年、KinKiコンが終わると歌を忘れたカナリアのように
綿菓子を洗うアライグマのように
その喪失感に茫然とするのです。
抜け殻となるのです。






ガラスの仮面なら31巻の円城寺まどかのイサドラのように
「どうやって踊ればいいのかしら・・・・」
と横倒れるほどに人生を諦めかけるわけです。

最近、SHOCKはこんな抜け殻達の為に2月3月なのではないのかと思います。
SHOCKがあるからあとほんの少し生きてみようか・・・・そんなことを考えてその喪失感から抜け出す訳です。
SHOCKが終わってもつよさんの誕生日まで生きてみようか・・
そうして春を迎え、
なんやかんやでつよさんかっけーーーとかこーちゃんかわゆーーーというなにかに恵まれて


北島マヤ的イサドラ
「どうやって踊ればいいのかしら・・・?」
という本能にまた目覚めて生きられるわけです。

(ガラスの仮面知らんかったらすまんすまんw)





さて、

明日から大阪です!
新幹線で向かいます。




とりあえず明日はお昼はお好み焼きを食べる予定です。ふふふふふ♪




9日はインテで某赤ブーcity82大阪イベ14000SPだそうですが行きません。行きませんよ。パンフ1200円もするのに。←一応調べた。6号館かー?
シェア率は少し興味あるけど・・・・。ふるふるふる・・・・←いかんいかんと頭をふる音
なので昼間はちょっと買い物したいなー。



10日は最終新幹線の予定。

最終は21時29分発。

開演時間は16時。


万が一、万が一あの2人になにか起きて鼻血噴いても
5時間半あれば輸血してなんとか乗れるかな。
人間としてのなにかを思い出す時間はあるかな。

・・・よし。
頑張ろう。
つーさん、覚悟出来てます。


先ほどから淡々と予定を確認してますが

今日から
大阪3days・・・・ですよ・・・・

いやーーーーー

緊張してきたーーーー

やっべーー






 

はぁはぁはぁ・・・






.

posted by . at 03:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする