2010年12月26日

試行錯誤




31日交換でチケ掲みたり嵐チケ掲見たり
M-1見たりフィギュア見たりしながら



うちわを作っているのですが
いまひとつ決まらず。


なんか
まともすぎるかなー。





101226_211044.jpg



これは試案で実際に取り付けは難しいんだけど
飾りをつけすぎると宣伝文句が入らないし邪魔だし、旅行に不向き。
それでも金布のリボンは使いたいんだよなー。
プリンタが壊れてることも作業が止まってる要因なんだけども。


光にゃんには花を、つよさんにはフライドチキン的握り手の白飾りをつけたい。
でもつよさんはもーちょっとかっこよくしたいのにー。
ヒゲでもなにげに飾りモノ似合うから困るわ。この人。


悩む。


うちわを握って10数年・・・・・
まともすぎるということに悩むという思考が間違ってるということには気づかないで悩んでいよう。
うーん
悩むわー。







.



posted by . at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MステSP


 

奇天烈な衣装にテンションが上がるという性癖を自覚しました。
白とゴールドという色合いも好き。

っつか
もうキンキならなんでも良くなってるだけかもしれない。





光一の肩から背中に流れてのっかる金色の花飾りのうにゃうにゃ。
つよさんのこの冬の定番となりつつあるボリュームある首回り飾り。
セレブ手袋。




そこからが長かった。
オープニングから待つこと3時間。キンキはしっぽりタイムの後半だろうとわかってはいたが長かった。

カウコンの為に後輩曲を覚える為、見てはいたものの待っている気持ちは時間をどんどん長く感じさせていく。
かつんは覚える気のない自分がそこにいたことはさておき、
その待ち時間を利用して始めた雑誌解体も10冊を超えた頃やっと大本命は現れた。




今年印象に残ったことは2人でシングルが作れたこと。
そしてMステスタッフとあけおめを12月にやったこと。

来年はあけおめを早めに出来るようシングルをとっとと発売お願いします。

楽曲はシンクリとFamily

こーいち「会場のみなさん!テレビの前のみなさん!
     はっぴーめりーくりすまーーぁす!!」






いゃーーーーーん!!それ言わなきゃなのか・・・!!
という独特の恥ずかしさで悶える。






わかるまい・・・
キンキファンでなきゃわかるまい、このなんともいえないこの感覚。

めりーくりすますだけじゃなくてはっぴーもつけちゃってーーー(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ←全国のキンキファンのみなさんの図
今更のシンクリ、そしてしっとりとFamily
カウコンでも
このしっとり感が浮き上がる感じが楽しみすぎる





あぁ
去年のドキドキに縛られてつよさんの視線が気になる。
みつめていいよ
いいんだよ。




あぁ
つよさんも気になるけどこーちゃんが
マイクをぎゅっと握ってて爪がピンクになってるのがたまらん。
つよさんはちょいちょい握り握り歌うけど
こーちゃんは「ぎゅっ」って音がしそうなくらい握ってんのがたまらん。
・・・イイ。






 

ジャケ写が後ろにどーんと映って終わる。
わかるまい
このハート作ってる手が2人だなんて素人さんにはわかるまい。



 

いろんな意味で無事終わって(チッ・・・・←舌打ち)
お手々伸ばして拍手ぽんぽぽんとやってる光ちゃんがかわいい。

歌ったー♪
終わったー♪
という解放感のかわゆさ♪

この奔放さごしにこそつよさんの存在感がキラリと光るのでした。



 

昨年のリベンジは成らなかった訳ですが(チッ・・・・←舌打ち)
こんなかわいい2人がエンディングで出られなかった理由は30日にじっくり聞かせてもらうからな?


なにしてた?


そんなドキドキを残して終わったMステでした。
MステSPはやはりなにか宿題を残して終わるものなのだな。





.

posted by . at 12:50| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。