2010年12月05日

FNS2010





 

耳。







 

FNSといえば愛されゆるふわで遊ばれたり、必殺トサカ頭だったりの伝説を作ってきましたが
2年前にも叫んだ言葉を今年また叫ぶこととなりました。


もうきっと品川で降りてあのホテルを見ても
「グランドプリンス美容室高輪」としか呼べない。
ものすごいグレード高い美容室名だなそれ。


  
切るといっても襟足揃えてお目々が隠れないようにカットしてくるくらいで
毛先15cmの魔法、天使の艶リング!そんなサラ髪こーちゃんかしらと思っていたら


思っていたより切ってきた。

ざっくりと耳出してきた。
2年前のネタだがFNS「耳だし光一」再び。なむなむ。





 

・・・綺麗な耳してるだろ
うそみたいだろ
それ、誘ってるんだぜ




 

ですよねーーーー

そういうことでいいですよねーーーー

そのくらい言いきれそうな綺麗な耳だしっぷり。
イヤマフしてほしいよな耳だししやがって。

  
そしてつよさん。
Familyの歌の衣装にはド肝抜かれました。

Twitterではザビエルと呼ばれてましたが私は

ケーキの下に敷く髪を首に巻いてきたーーと楽しませてもらった。


この人は本当にギリギリまであなどれない感じがイイ。


    

TOKIOにVに嵐とジャニーズでも90年代デビューを取り揃えてくれました。
そしてまさかの平家派「Graduation」、
見どころ満載。
Vの今年のシングルは歌えずGraduationは歌えた。すまん。




 

なによりもTOKIOの「玉置なんかいらねぇ」もとい「太陽なんかいらねぇ」が良かった。
あれをオモシロにできる長瀬はすごい。



 

この辺りは歌前からふたりがちょこちょこと抜かれて2人でニッコニッコで!!
きっとTOKIOがステージにいたのか
こーいちがニコニコしたままつよさんの方振り返ったりしててもう2人が可愛すぎる!!

   
CM明け、こーいちは頭上で拍手ぱちぱち、つよさんは後ろでスタオベ。
カメラアングルもかぶることなく完璧でした。
あの瞬間の後にこーいちが振り向いたら

“ながせおもろいーすごいー“ってキラキラした上目使いで見つめてくるんでしょうね。あれ。


ふう・・。やれやれ。

かわいい。




かわいい。
かわいい・・・・・・

ダメだ・・・



もうかわいいしか言葉が出らん。




 

11時またぎにしてくれるとは思わなかったマッチコラボのすにーかーぶるーすとミッドナイトシャッフル。
すにーかーぶるーすの時、後ろで横にゆれてたこーちゃん。かわいい。(もうこれしか言葉が以下同文)



 

交代してミッドナイトシャッフルで後ろに下がったつよさんの

腰つきが気になるとか

腰つきが気になるとか腰つきが気になるとか
前後上下がとかそんなシャッフルありですか

とか

誰ですかそんなこと思ってるのは!
まったく・・・・けしからん。(鼻血を拭きながら)



   
ざんばらでギターを抱え、大エンディングはそのまま世界にひとつだけの花へ。
この流れを本日のLFで教えてくれたつよし。
なんだなんだよそんな泣かせるじゃないか
自慢か。そんな自慢はいくらでもしてくれ。


 

そしてこういちをもっと映してほしかったと残念がる人。



 

全国の光一ファンが思ったようなことが公式に相方から要望されるとは。
光一保存にはつよさんと話が合うんじゃないかと思うことが多々ある。
実はつよさんも家でPC録画しながらエンディングこんなに映ってないなら
編集めんどくさいから切っちゃうか・・・でもこのままの流れならスマと一緒に取っとくか、スマ好きだし・・・
とか悩んでんじゃなかろうか。





おそるべしオマエ袋。



 

確かに大人数の間を縫って前に出る訳はなく、こーいちさんがあの立ち位置を守る限り、
カメラマンの努力に期待したいところだった。




 

私はこのLFを受けて、
あのシーンで剛さんがずっと光一を心配しながら弾いていたのかと思うとたまらんのできっちり取っておくことにした。






できることならいつかの日かまたこんなことがあったら

無理しても手ひっぱって映るとこに連れてってやってくれ。






 

しかしよくよく読み直すと

遠まわしにこれだからほっとけないと言われてるようなもんだな。







.



posted by . at 22:51| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。