2010年12月26日

MステSP


 

奇天烈な衣装にテンションが上がるという性癖を自覚しました。
白とゴールドという色合いも好き。

っつか
もうキンキならなんでも良くなってるだけかもしれない。





光一の肩から背中に流れてのっかる金色の花飾りのうにゃうにゃ。
つよさんのこの冬の定番となりつつあるボリュームある首回り飾り。
セレブ手袋。




そこからが長かった。
オープニングから待つこと3時間。キンキはしっぽりタイムの後半だろうとわかってはいたが長かった。

カウコンの為に後輩曲を覚える為、見てはいたものの待っている気持ちは時間をどんどん長く感じさせていく。
かつんは覚える気のない自分がそこにいたことはさておき、
その待ち時間を利用して始めた雑誌解体も10冊を超えた頃やっと大本命は現れた。




今年印象に残ったことは2人でシングルが作れたこと。
そしてMステスタッフとあけおめを12月にやったこと。

来年はあけおめを早めに出来るようシングルをとっとと発売お願いします。

楽曲はシンクリとFamily

こーいち「会場のみなさん!テレビの前のみなさん!
     はっぴーめりーくりすまーーぁす!!」






いゃーーーーーん!!それ言わなきゃなのか・・・!!
という独特の恥ずかしさで悶える。






わかるまい・・・
キンキファンでなきゃわかるまい、このなんともいえないこの感覚。

めりーくりすますだけじゃなくてはっぴーもつけちゃってーーー(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ←全国のキンキファンのみなさんの図
今更のシンクリ、そしてしっとりとFamily
カウコンでも
このしっとり感が浮き上がる感じが楽しみすぎる





あぁ
去年のドキドキに縛られてつよさんの視線が気になる。
みつめていいよ
いいんだよ。




あぁ
つよさんも気になるけどこーちゃんが
マイクをぎゅっと握ってて爪がピンクになってるのがたまらん。
つよさんはちょいちょい握り握り歌うけど
こーちゃんは「ぎゅっ」って音がしそうなくらい握ってんのがたまらん。
・・・イイ。






 

ジャケ写が後ろにどーんと映って終わる。
わかるまい
このハート作ってる手が2人だなんて素人さんにはわかるまい。



 

いろんな意味で無事終わって(チッ・・・・←舌打ち)
お手々伸ばして拍手ぽんぽぽんとやってる光ちゃんがかわいい。

歌ったー♪
終わったー♪
という解放感のかわゆさ♪

この奔放さごしにこそつよさんの存在感がキラリと光るのでした。



 

昨年のリベンジは成らなかった訳ですが(チッ・・・・←舌打ち)
こんなかわいい2人がエンディングで出られなかった理由は30日にじっくり聞かせてもらうからな?


なにしてた?


そんなドキドキを残して終わったMステでした。
MステSPはやはりなにか宿題を残して終わるものなのだな。





.



posted by . at 12:50| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

なるコト。




 

「ひとつになること」に鍵括弧・感嘆符・疑問符・句読点を加えて
ありがちに背徳的な官能小説風に語句を抜き出して並べかえてみた。
語句は加えてない。どこかにある。並べ替えただけ。

注:いやいや別にftrのことではなくってよ。

  ありがちありがち。





畳みます。











.

続きを読む
posted by . at 01:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

札幌twitter簡易レポまとめ

in札幌
twitterでコンサートMCについて載せた分を少し。






---18日。



ps365days / パティ
終わったーー!!光ちゃんの壊れっぷりとつよさんのすさまじい包容力に笑いが止まらないwwどうしようw at 12/18 21:56
 
ps365days / パティ
光一を釣りに連れてく計画を練る剛。寒いから嫌と嫌がる光一にしまいにゃ「弁当作ってこい」とのたまう剛。
堂本光一に弁当作ってこいなんて言える男はこの人だけだろw
 at 12/18 22:02
 
ps365days / パティ
MCで光一先生による「生物とは」の独演会始まる。剛が深イイ話の歌を事あるごとに挟んで場の流れを茶化してみる。
MA/MAD/観客も爆笑の中、光一、キョトン顔。「おれ、それ知らないからつまんない・・・」
 at 12/18 22:08
 
ps365days / パティ
光一いわくの「見様見真似♪」でそこから何度も深イイ話の真似をしてみる。「ありがとぅううのはなすぅぃい!!」などと
シャウトしてみてもどこか違う。かつ面白い。そしてそんな光一にまんまとハマる剛wニヤニヤしやがるニコニコしやがるw
 at 12/18 22:16
 
ps365days / パティ
光一、この深イイ的シャウトを繰り返し繰り返して楽しくなって間違って覚えていく始末。違ってきてるから後で教えると
剛に言われても続ける。最後には「もうそれお前にあげる」と剛の包容力で包んだよ。どうしようもなくて手放したともいうがw
 at 12/18 22:23
 
ps365days / パティ
深イイネタを勝手に光一にあげてたが元々つよしのモノでもないけどなっwwでも貰えて光一、嬉しそうでしたw
やりきって良かったな光一wつよさんからのプレゼントだ。
 at 12/18 22:34






ここまで打って宴会始まってしまいました。
この日は正面から見ることができたのでいろいろとステージ構成もわかった部分が多かったです。




---19日


 
ps365days / パティ
いってきます!!昨日は札幌初夜あけてのトークに期待!またあとでね! at 12/19 15:50
 
ps365days / パティ
終わったー!ダブルアンコがなかったーー!仕方ないかー・・・頑張ったけどね!!#kinkicon at 12/19 19:05
 
ps365days / パティ
今日のMCは昨夜のホテルでの出来事。深夜に勃発した事件をきっかけに組織された堂本国を命懸けで守る組織の物語。
大佐:剛、兵士:福田、松崎、看護士:町田、越岡によるサバイバルが始まった(グダグダに) #kinkicon
 at 12/19 19:12
 
ps365days / パティ
あ、堂本国って言った訳じゃないっすww、でも国を守る為という設定で、この話を始める前につよさんは
「おまえを守る為にも」と昨夜の出来事を再現したのです #kinkicon
 at 12/19 19:30
 
ps365days / パティ
舞台はホテルの廊下。時に二人のマネも巻き込みリアルガードマンも勝手に英国のブルーアーマーにされ、銃を片手にバズーカを肩に
背負って、ある者はメロンパンを食べ、またある者はホテルのスリッパを手にはめ、四つん這いになり彼らは戦う。(妄想で) #kinkicon
 at 12/19 19:41
 
ps365days / パティ
そんな大妄想サバイバルゲームの最中、扉1枚隔てた各部屋で光一と米さんはネットゲームに興じ、光一いわくの「大冒険」、
辰巳に至っては8時間の爆睡中だった。あぁ、この温度差もキンキクオリティww
 at 12/19 19:58
 
ps365days / パティ
ジンギスカン食べてきた♪ホテル帰って腹もいっぱいだし兄弟まで時間あるし簡易レポ続けます。BLOGに書くならもう少し補足しようと
思うのであくまでも簡易ってことでよろしくよろしく。
 at 12/19 21:56
 
ps365days / パティ
「次のツアーではお前も」ということで(大阪でやれよ)光一含め不参加3名のキャラ設定。米さん、辰巳は兵士で光一は大佐を超える
偉い人にしよう!!ということで名付けられた、その名は「超大佐!!」・・・・観客席に拡がる"そのまんまやないかい"という心のツッコミ。 #kinkicon
 at 12/19 22:06
 
ps365days / パティ
キャラ設定は決まった。決まった途端、銃を構える兵士達、そこはもう最前線の戦場と化す。しかし構えた先は超大佐!
こーちゃん、この展開についていけなくてただただ困惑するばかりwwやべぇ可愛いw #kinkicon
 at 12/19 22:15
 
ps365days / パティ
光一は独りで戦うの?!と心配だろうと思う。大丈夫だ。大佐への敬礼を間違った経緯でスパイと認定された越岡がまず光一に寝返った。
そして町田も光一に寝返った。しかしこの2名は看護士。兵士いねぇし! #kinkicon
 at 12/19 22:23
 
ps365days / パティ
容赦無く始まっている銃撃戦。超大佐に銃は効かない。看護士いるし。困惑する光一は立ち尽くすばかりだ。大佐側は目が潰れたらフリスクで治す。
つよさんはスーパーサイヤ人になったりして戦う。もう感のイイ方はおわかりだろう・・・このバトル、・・・・ただの阿呆www #kinkicon
 at 12/19 22:54
 
ps365days / パティ
困惑していたかと思いきや光一も動いた。「町田、行け。」最前線に放たれた町田、大佐側の正面に四角い形を手で描きながら仮想でなんか箱状の物を置いた。
町田が戻り、光一町田越岡が自身の身体をかばいながらしゃがんだ!その時だった! #kinkicon
 at 12/19 23:05
 
ps365days / パティ
どっかーーーん!!箱に仕込まれたのは爆弾だったのだ!!倒れる剛達!!・・・・もう一回言おう!!こいつら阿呆すぎる・・!!ww

・・・なんやかんやあって結局最後には剛はたくさんの兵士を残していくことを憂いつつ息絶えた・・・兵士に見送られ死んだのだった・・・・
 at 12/19 23:10
 
ps365days / パティ
兄弟始まった♪かわいいい。ちょっと前の映像の寄せ集めなのに最新の光一が一番かわいいい♪ at 12/19 23:18
 
ps365days / パティ
ステージで俯せに息絶え、横たわる大佐。絶望する兵士達。あぁ、この国の未来はどこへ向かうのかどうなってしまうのか?!
・・・・光一「歌おっか。」はい。撤収。こうしてとりあえずサバイバルは終わったのでした #kinkicon
 at 12/20 00:09
 
ps365days / パティ
「お客さんもぽかーんとしてる」と困惑したり訳がわからなかったりの光一でしたがそれでも「見て楽しんでた」と適当に剛とMA、MADの
騒ぎを見守っていました。おっとびっくり楽しんでたのかww #kinkicon
 at 12/20 00:13
 
ps365days / パティ
ホテルサバイバルごっこの次回参加要請を拒否しまくる光一でしたが剛さんはホテルの部屋の「ピンポン押しまくる」とまでまさに光一に押しまくり・・・
結果光ちゃん「わかった。ドアは開けておく。」と受け入れました。やったー!! #kinkicon
 at 12/20 00:21
 
ps365days / パティ
開けておくのはピンポン鳴らされたらうるさいからー・・・ということでしたが入ってきたらもっとうるさいと思うぞww。。。以上、MC簡易レポでした♪
もっと混沌としてたけど流れとして受け止めててね #kinkicon
 at 12/20 00:27






19日は宴会始まっても兄弟始まってもぼちぼち打ってた簡易レポでした。
本当に簡易すぎるというか19日は説明できない展開だったわ。
さっぱり説明できてない・・・


さて。
こうして2公演を終えて帰ってきたところにまさかの仕打ちのshock全滅の憂き目にあってます・・・
2月3月は忙しいから土日しか行けないのにー。
メール申し込みの初日が当たってる・・・なんて夢もまだ捨てていないのですがこりゃーどうにかせねばですなぁ。




.
posted by . at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

in北の大地



1年ぶりの北海道旅行記です。



畳みますー続きを読む
posted by . at 23:17| 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

札幌1日目!

101218_175132.jpg

きたえーるは地下鉄直結なので外観が撮れない。
はっはっはっ。

LFでひとつになろうとか云われたらウカレちゃうわw


では
入りまーす!!
行ってきまーす!!
ひとつになってきまーす!


.
posted by . at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。