2010年12月31日

暮れの元気なご挨拶



日清サラダ油セットなタイトルで今年もお世話になりましたのご挨拶。


本年もお世話になりました。

2010年
世の流れに逆らって仕事が忙しく、週休1日となって(コンサート行きまくったから休んだことも多かったけど)
あまりBlog更新も出来なかったけれど
Twitterで新たな世界を拡げることが出来たのは思いがけない収穫でした。


Twitterを始めて驚いたことは
世の中にはこんなにもまだまだKinKiバカ(褒めてます)がいたのだと、
こんなにもどこに隠れていたんだ図書委員!!と驚愕しました。
140字の制限の中にいっぱいの愛を詰め込んで繋がって躍動している。
毛細血管のように行き渡りその愛を心臓部に返そうと脈打って繋がっている。

私には「つぶやき」よりも「つながり」がまずTwitterの魅力。
たぶん誰もがそっちでハマるんだと思う。


KinKi活動はソロ充実の年。
特に光一さんは凄かった。
行かなきゃ!と思わせる力、ハンパなかった。

BPMは
とにかく楽しくて楽しくて持っている全ての魅力とそれを超える新しい魅力がギュギュッと詰まったコンサート。
楽しくて楽しくて楽しくて
楽しかったなぁ・・・。



つよさんの突然のツアーでは
福岡と大阪オーラスで4時間を超えるライヴに「なげーよバカーーー!」
って叫びながら後ずさりで退場し走り去ること2回。
全速力の息切れ半死状態で最終列車に飛び乗ること2回。

今となってはいい想い出です・・・

なんてね
んなわけあるか最期まで見たかったに決まっとるわドカバキグシャ(←暴れる)
・・・好き。



そして
SHOCKは2月3月7月と3ヶ月に渡り、特番も放送され
11月には侍という外部舞台へも進出s・・・・もにゅもにゅもにょ


おや?


進出し寛斎氏にもにょもにょもにょ


おや?
うまくどうも変換機能が働かないので割愛させて頂きますが


なにが言いたいかってSHOCKすげぇ・・・!!



ってことです。


今年はどヤをかなりちゃんと聴いた。
ゴメスっす。にハマり、ざっくりとしたコーナー運びのこーいちに笑い、時々やってくるftrの甘さに砂吐いた。
ジェロマ(゜∀゜)キターーー!!を辞書登録した。


まさかシングルアルバム今年見送りかという不安がピークになった頃、
最後の最期の12月。
私達が1番欲しがってた形にして届けてくれた。
合作の30枚目。
泣いた。



振り返れば今年もなんやかんや幸せだったな。でももっと
もっと幸せになりたい。



次のシングルのレコーディングした報告をふまえて
一年で1番幸せな1月1日を明日迎えます。
新年はすぐそこまできています。





KinKiが大好きで
KinKiを大好きな今の自分が大好き。




そんな私で
そんな同志のあなたと来年もその先も
いけるとこまでずっと
一緒に楽しみたい。


どうぞ
2011年もよろしくお願いいたします



よいお年を♪




.
posted by . at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

3days初日

101230_165701.jpg




あぁ、いいなぁ!
テンションあがる!
この空気大好きだ!



いってきまーーーす!!




.
posted by . at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちわ。

20101230-2.jpg

4パターン作ってみた。
(一応肖像権を意識してモザイク加工してみたんだけどうっかりエロ効果になってないかが心配)
↑心配するところがすでに変わっている件






写真は同じで文字はビニールについているのでビニールを入れ替えると変わります。

1枚目の
飾りつきは入口で止められそうな気がする。
大きさは守っても厚みと華美は禁止対象なのだろうか。
別に花飾りは無くてもいいけどね。


だってこーいちの可憐さに造花なんて
敵わないもの・・・・。


装飾しながら
うわー・・・負けすぎるー
・・・って頭抱えたけどとりあえず付けてみた。

ううん・・・お花達、
不憫だけれど
この可憐さの引立て役になっておしまい・・・

2枚目は
神戸での光一発言から。
パン子も貼ってみました。

3枚目は
福岡コン発言から
「動じないねー。動じないよねー」
と、なにかトラブルがあってもトイレを突然開けても動じないつよしに
手放しで無邪気に感心する光一が可愛すぎた。はうぅ・・・つよさん素敵。


4枚目は札幌コン発言
大佐ごっこに光一も加われということで次回はホテルのピンポン鳴らしまくるという剛に
ピンポンピンポンされたらうるさいーーと「ドアは開けとく。」と覚悟なさった光一でした。

ドアは開けといた方が大変なことになりますよ・・・・?
心と身体のピンポン鳴らされたらどうします?



あー
それは心配だなーーー(棒読み)


そんな期待を次のお泊りの大阪に込めています。
(そうか、このうちわは大阪用か?)



うちわ作りながら
そういえばドアといえば
レコメンでは開いてるドアを閉めてその閉めたドアにぶつかる
というヨコヒナを愕然とさせたスーパー天然キュートをやらかしたんだったとか思い出してた。



あぁ
可愛い。。。



こうして
とりあえず作ってはみた。

うちわは主にご本人に見せるパターンと
届かない席でそっと周囲にこういう楽しみ方を提案する主張&身内を和ませる為だけに持っていくパターンとありますが
私のうちわは完全に後者です。


おほほほほ♪





.
posted by . at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3daysPanic2010-2011


明日から東京ドーム3days.



 

無事、31日のチケットも手に入りまして
うちわも4パターン作ったよ。



明日から行ってまいります。



31歳と11か月と30日、そして31日を見守り、
そして満32歳を誰よりも誰よりも
盛大に祝ってくれるつよさんについてって最高の誕生日にしたい。



 

これぞキンキ!ってどっぷり溺れてftrに今年もついてきて良かったとその一年を振り返り、
これからも2人についていくと決意する新しい日がまた来る。





自分自身についてのゆく年についてはまだ振りかえる余裕がないのですが
来年の希望はもうちょいBlogをやりたいなー。という願いは持っていて。

Twitterもとても楽しく
だからこそBlogの楽しさも知りました。
長い文でだらだら書いたり、絵描いたり、
いろいろネタ考えたりの自由度はやっぱりBlogを趣味としてとても楽しい時間が過ごせます。
仕事もようやく少し落ち着いてきたのでその楽しみを取り戻したい。





・・・という気持ちはコン前にいつも発生する。
楽しいこと起こるのわかってるからうずうずしちゃうんだ。






旅行中はTwitterの活躍ぶりに助けてもらってるのでそちらが主軸になると思います。




 

さて。
寝ます。
また明日。




 


.


 

posted by . at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

試行錯誤




31日交換でチケ掲みたり嵐チケ掲見たり
M-1見たりフィギュア見たりしながら



うちわを作っているのですが
いまひとつ決まらず。


なんか
まともすぎるかなー。





101226_211044.jpg



これは試案で実際に取り付けは難しいんだけど
飾りをつけすぎると宣伝文句が入らないし邪魔だし、旅行に不向き。
それでも金布のリボンは使いたいんだよなー。
プリンタが壊れてることも作業が止まってる要因なんだけども。


光にゃんには花を、つよさんにはフライドチキン的握り手の白飾りをつけたい。
でもつよさんはもーちょっとかっこよくしたいのにー。
ヒゲでもなにげに飾りモノ似合うから困るわ。この人。


悩む。


うちわを握って10数年・・・・・
まともすぎるということに悩むという思考が間違ってるということには気づかないで悩んでいよう。
うーん
悩むわー。







.

posted by . at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする