2010年11月30日

雑誌全買い大人買い


先週末。

雑誌という雑誌を買ってやりました!!
中身も見ずに買ってやりましたよ!!




 

君らがいるから
ひとつできること




こわがらない(財布の残金)
はずかしくはない(こんな買い方、年に1枚のシングルの時だけだもの)



先週末に買ったなかでも

TVfanの4頁目がやたら好きです。


ネクタイでお坊ちゃんな感じの光ちゃんをつよさんはナチュラルにお迎えにきた感じ。
光ちゃんにはとてもじゃないけど話しかけられない見下し感じいい。
それでいてつよさんは少し首を傾けていて隣の方の受付窓口はこちらです的。
どのみち勇気を出したとてこの人にうまいこと追い払われる訳だけど。


余談ですがこのつよさんのパンツの股間のボタンは飾りボタンですよね。
これが飾りじゃなくいちいちハズすんだったらいざという時、めんどくさいな。





 

いろんな雑誌見てインタも読みましたが
どれもこれも光ちゃんのツン加減がたまらない。とまらない。萌え発言誘導尋問にもしらばっくれ感天井知らず。
それに対してのつよさんの愛のかかげっぷりったら。



 

現実的なことしか言わないとキリっとしたがるツン加減が絶妙なんだよなぁこーちゃん。
ギリギリまでツンで昔話とか昔のシングルの話とかでちょこっとデレてみたりしてみる。
だけど僕らにしかというところを時折きゅっと掴ませてくれる。
いいなぁ。



 


だいたい
最近の世の中のツンデレはデレ幅が大きくなりすぎててつまらん・・・!
こんくらい欲しい。
そこをまっすぐいく私の理想がここにいる。



 

こうだからこそ


目は口ほどに物をいうとか
顔に書いてあるとか
猫にまたたびとか
鴨葱とか





そんなことわざを見せつけられる瞬間がたまらん訳で。






あー
とっとと仕事片づけて帰れるように頑張ろう。
月末月初にリリースとか本当に勘弁してくださいようっ。
はやく帰りたいーーー。





.

posted by . at 12:00| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1スペースが語る愛。



今日、札幌チケが届きまして
本当にチケットに

〜 君も堂本 family 〜

って書いてありました。

そしてまじまじと見てたら実は堂本とfamilyの間にはひとつスペースがあったということに気付いた。
「君も 堂本family」なのかと思ってたんですがこのスペースの場所で別の解釈が出てきました。




続けて読めば「堂本family」としてファンも一緒の気持ちになれる
しかしこのスペースで区切ることでこれはこれでまた2人きりの解釈もできる。


君も堂本、

それがKinKiKids




ということもあるのかと。




 

出会いの時みたいだなー。
この子も堂本君っていうんだよ。
って
こいつも堂本なんや
ってそんな瞬間。




 

君も堂本




こいつもどうもと。
おれもどうもと。




きみがいるから
ぼくがいるから




 

そして今。
family。




 


いろんな意味を持たせたすごくいいツアータイトルに思えてきた。
安直だと思ってたのにものすごく深かった。
あー
早くコンサートいきたい。









.space.jpg

posted by . at 03:15| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

三価ワクチン

101127.jpg


生まれてはじめてインフルエンザ予防接種を受けました。
赤く腫れて触るとぷっくり膨らんでて少し患部が固いのが怖いのだけどこんなものなんだろうか。



はじめて受けたのでよくわからん。
今までインフルエンザそのものを患ったこともないので本当は予防接種も受けたくなかったけど
忙しいのでインフルで休まないようにと接種費用も会社で立て替えてくれるとのこと。
そんなわけで会社から半強制的に摂取命令が出たので仕方なく・・・



かかったことのない者としては今まで自分の免疫力と運でウィルスを回避してきたのにワクチンで体内に入れることが
なんだか負けた気がするわぁ。
このワクチン受けてもかかるときはかかるらしいからなぁ。


拒否することもできたけど
「人ごみにいかない」という約束は守れないもんなぁ。



これでかからないといいなぁ。



.
posted by . at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感覚と行動。




久しぶりの土曜出勤だった。


月末も近く、気を引き締めて働いていたが夜には職場の忘年会が予定されており、現場は少々浮足立って動いていた。
そんな中、トイレに立った時、なにげなく見たTwitterのタイムラインによって日刊スポーツでなにかが起きたのは
お昼前にはわかっていた。
私の同士はどこかうちひしがれる人多数。




仕事中で買いに行く訳にもいかず、確かめることもできぬまま
なにがあったんだーと呟いて自席に戻ったものの
悶々としてどんどん思考はイヤな方向へ。

まさかどちらかの発言が
良いように誤訳の憂き目にあってとっとと一般女性と結婚したい宣言なんてことにされて記事になってんじゃないかとヒヤヒヤしたが
夕方、再度Twitterを確認した所、夫妻の煽り文句の紙面写真を見せて頂いた。
なんだ・・・こーいちが夫でつよしが妻なのか・・・・とホッと胸を撫で下ろs



 

下ろせやしねぇ。




 

写真だけしかみてなかったのでここから気になるのはこーちゃんがそれをどう受け止めてるのかにスイッチは切り替わる。
でもまぁ、結婚してるのはしてるってことで、いや・・・でもあの時は嫁はこっちだったんだけどなー。などと不思議がりながら
やっと仕事も終わって忘年会までの間にコンビニに走り、日刊スポーツを購入した。







.

続きを読む
posted by . at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず11/30現在(順次追記)

11月30日SHOCK振り込め締切
11月30日「Family〜ひとつになること」店頭フラゲ日
12月1日「Family〜ひとつになること」発売日
12月1日TVぴあ(表紙)
12月3日Mステ
12月4日FNS歌謡祭
12月4日CDTV
12月8日ファミコン福岡
12月9日ファミコン福岡



(11月31日って書いてたので訂正しました。chiyaさん教えてくれてありがとうございました!&少し早いけど誕生日おめでとうございます!!)
posted by . at 02:14| 自分用KinKi情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする