2010年10月05日

冷静な米さんin福岡



 

博多では辰巳と米花が同室、町田と越岡が同室で寝言を聞かれたという話から。






後輩は同室な訳ですが光一さんにも後輩の時期はあったわけで。

そんなくだりで
ふいに米さんが勝負に出たよな一瞬を見た。




 

negoto51.jpg





米さん攻めるねーーーwww
と笑ってしまいました。




 

精一杯清純アイドルっぽくすっとぼけたのに逃がさない米さん。
光一のボケに客席は笑ってたんですけど
MADもこのボケ拾おうとしてるのにそのまま話を続ける米さんがそこにいて
光一の前に米さんがツッコまれてるという始末。







何が聞きたい米さん。
何を知ってる米さん。

なんなのその


いつも寝てるの見てる人いるでしょ?と云わんばかりの言いっぷり。




なんなのその、
今でなくていいから昔のことの言える範囲でいいからと言わんばかりの誘導尋問。







誰に聞かれたって言わせたら満足なんだ米さん。
寝言が何かということが聞きたいのだろうがこの話の流れだと誰に聞かれたかくらい話してくれてもいいよね?という
・・・なんだろうこの追い詰める感じがやたら好きだった。
外堀埋めるこの感じ、誰に習った。






 

冷静すぎますとツッコまれてやっと我に返った米さんは自分にイエローカード出そうとしてました。
おい米さん、無意識かいと更に笑ったシーンでした。

むしろ米さんは冷静なのではなく聞きたくて夢中だったのだ。




ちなみに
光一が出した回答は「ない」でした。




米さん、その同じ質問をぜひキンキコンでお願いします。
たぶん「ある」という答えを出してくれますよ。






 


.



posted by . at 01:52| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。