2010年09月23日

あと3夜。



最近ちょっとネタに走った更新ばかりしているので
普通に近況トークです。




 


明日は祝日ですが私は仕事でしてね、
とっとと寝なきゃいけないんですが
部屋で先ほど異臭騒ぎがあったので眠るタイミングを逃したのです。
2時に寝れば4時間は寝れるからいいか。

あ、つよしのNHK録画を忘れないようしなければ。
早め早めにやっておこう。



そうそう、
先日私は侍チケの先行の日に腹痛に見舞われまして
その話をしていたら「私も見舞われました!」と同志がいました。
おほほほほ。
なぜかたまたま携帯がポケットに入ってただけですよね。えぇ。
全国で同時に腹痛を催した人が多発したのではということでした。そう思います。



 


さて。
もうみっつ寝ると大阪です。
大阪は夜行バスにしようかとも思ったのですが金曜日に以前から決まっている会社の食事会の為、
往復新幹線になりました。

大阪25日のホテルもご心配いただいたりアドバイス頂いたり、メッセージでホテル紹介してもらったり(sunnyさんありがとうございました)


最終的に吟味して本町近辺のホテルに落ち着きました。
やっほい♪飲むぞい♪寝れるぞい♪




26日夜は17時30分開演。
光一さんひとりだと比較的きっちりと終わるので
ダブルアンコになっても帰りは最終新幹線にも間に合うはずです。

往路は新大阪に12時には着けるように行きたいなぁ。

お昼ご飯は大阪で食べたい。




城Hに着いたら
一日2回公演は昼公演が終わっても城Hからそう遠く離れられないので
適当にその辺でたゆたってるかと思います。

大阪は主要都市のおかげで知り合いが多く集まるのでいろいろと楽しみです。






大阪前にと、忘れないうちにと、セットリストのレポを書いたのですが
沖縄初日でウカれてたのでもっと確認したいところもあって大阪でまた補完できるといいなぁ。


コンレポは
ネタばれしたくないから絶対見ないという方もいるし
レポはとにかく読んで見逃さないようにしていくという方もいらっしゃいます。
どんな楽しみ方もいろいろあって
見る前でも見てからでも
誰しもいざ見る自分の目がいつも新しい答えですもんねー。

想像を超えるものがそこにあるからこそのナマ体験。





さあ。
寝よう。
あと3つ寝たらナマ光一だーい♪





.

posted by . at 02:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使用上の注意






 

BPMグッズにピルケースがあります。










100922_BPM.jpg














私は鎮痛剤とモカ錠を常に持ち歩いているのですが
錠剤は1錠ずつシールパックされているものが多く
こんな風に3つに区切られては入らないのです。

瓶入りのビタミン剤でも詰めてみようかと思ったのですがこの区切りが
やっぱり邪魔で少ししか入りませんでした。




でも使わないともったいないので結局
このようにフリスクケースにしています。



















でもこの大きさからすると正露丸は詰められそうですよね。























 

orz・・・。






 


     ↑ 思いついてしまったことを後悔中。













 


ふっ・・・・



正露丸に糖衣錠など惰弱・・・!!














 

100922_230147.jpg











 


漢は黙って丸薬。












(恐怖で写真がブレている)











100922_233730.jpg

































うあぁぁぁぁぁ・・・・・・


本当にいっぱい入るぅぅぅぅう・・・・・

















はぁはぁはぁ・・・
うぷっ・・・・
く・・・

苦しいっ息が出来ないっ
臭いっ
正露丸臭いっっ







こんなもん持ち歩けない。
このピルケースだと絶対匂い漏れる。
匂い伝染る・・・・はず・・・







 

くんかくんか・・・←臭った


ぬぉぅぅぅぅぅぅ・・・・!!!

閉めてみてもやっぱり臭うぅぅぅぅ・・・・!!!






 

はぁはぁ・・・
もう無理・・・瓶に
瓶に戻さねば・・・・!!!










 


はぁはぁはぁはぁ・・・・
瓶に戻した。
久しぶりにこの匂い嗅いだ・・・・・
なんという破壊力。




出来心だったのに・・・
部屋が正露丸臭くなってる気がする・・・・
リセッシュ・・・・リセッシュしなければ。





 

ピルケースといえどこんな使い方はやめたほうがいいですよ。
え?
わかっとるわ・・・・?

そうですよね。









こんなに下痢しないですよね。









・・・論点はそこでも無い気がするので思考能力もリセッシュしてきます。
光一グッズは使用上の注意を守り、用法・容量を守って正しくお使いください。







.
posted by . at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする