2010年09月18日

♪仮病をつかおう(B-album)



13時57分頃でしょうか・・・・

突然激しい腹痛に見舞われまして・・・・



同僚に「昨日食べたモノが悪かったのかな・・・・ちょっとお腹が・・・」と言ってトイレに駆け込みました。



お腹を抑えていると胸ポケットに入れている携帯がどうにも邪魔でしてね。
手に持っていたら
指が自然と勝手にブックマークしていたKANSAI SUPER SHOWのぴあサイトに触れまして。
腹痛のせいなのか痛みが飛び火して
指が痙攣しはじめてタッチパネル画面を何度もおさえてしまいました。






気がついたらあれよあれよと
あれよあれよと!!








 

侍のチケが・・・!!






取れましたよ。






その瞬間、腹痛は完治し、
「お腹だいじょぶー?」と心配してくれた同僚に
「出したら治った♪私の身体って単純♪」
と笑顔で返して仕事に戻りました。






 

その後、嵐友達からも取れたよーーとのメールが!!
いやっほう♪

ありがとうありがとう♪







というわけで!!








参ります有明コロシアム!!








今夜は祝杯♪
やっと週末♪
2連休♪


明日から2連休取れて侍チケもとれて
今日はとにかく嬉しいので

明日のめざましはかけずに(←ここポイント)
呑んだくれて寝ます!!





わーい♪わーい♪




























るんるん仮病をつかおう(B-album)




いつも追いたてるような
街角に吹く風
休み休みゆく方が
勇気がいる世の中


ストレスがふくらんでゆく
バランスがとれなくなる
仮病をつかおうよ
寝てなさい Oh Baby



テキトーに生きてるのなら
から回りなどしないさ
くたくたの元気
寝かせてあげよう

仮病はまじめさのうらがえし







.

posted by . at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から札幌




今日からBPMは札幌ですねー。
いいなー。


私ねー、
まず今回、衣装が好きなんですよねー。
ありえなさを着こなしてる感たまらん。



それはそれは可愛いしかっこいいんだろうなと思っていると思うのですが
覚悟していってください。



えぇ・・・
それはもう




想像を超える可愛さ
想像を超えるかっこよさです。





詰めやすい柔らかめのティッシュとか用意していった方がいいかも。





.
posted by . at 07:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌公演&侍先行





食が充実していると思う都道府県と言えば!ランキング





1位北海道
2位東京
3位大阪
4位愛知
5位京都・沖縄




今日なにげなく見かけたランキングでこんなのがありました。

6位以下はこちら。
新潟・福岡・静岡・秋田・山形・宮城・石川・富山

東北、北陸強し!!
海の幸や米どころに日本人はやっぱり惹かれるものなのだな。





上位を見ると
北海道はやはり素材、
東京は種類、
大阪はB級グルメ
愛知は濃い味グルメ
京都は薄味グルメ
沖縄はリゾート気分でなんでも美味くなるといった印象ですかね。

沖縄ってすごいよなー
食べられないんじゃないかって思うモノでも食べてみようかなって気にさせるもんな。

ふと気づけは今日はもうBPM札幌なんだね。
美味しいモノ食べれるといいなぁ光ちゃん。




札幌公演に参加される方からの報告を待つとしよう。




 

沖縄12日のMCやセットリストの感想とかも忘れないうちに書きとめておきたいなぁ。
大阪行ったらまた印象変わるだろうしその変わる感じを記しておきたいなぁ。
後で自分で読み返すと比較できて楽しいんだよね。
私、この時はこう思ってたのに終わってみたらこう思う、そんな発見があるから。

剛さんは根っこのクオリティに変化は無いタイプだと思うんですけど
光ちゃんは公演ごとに変化すると私は想うのです。





そこを楽しませてくれるのが光ちゃんだし
そこのゆるぎ無さを見せつけるとこが剛さんのすごいとこだよなー。って思う。





そして
それが互いに融合すると想いもよらないとこに辿りついてるのがKinKiだなと。
こうなるのかーーーって驚きと安心がいつもそこにある。




 


まぁ・・・なんつーか
・・・いろんな意味で想いもよらないこともしてますけど。へっへーー♪







KinKiコン決まって、実感が湧いちゃってftr熱加速中なんだよな。
旅行手配なんかしちゃってるのが楽しくて仕方ない♪




 


そうそう・・・
今日から侍先行始まりますね。




私は土曜日仕事なので参戦できないのです。
BPM沖縄とBPM大阪に挟まれたこの土曜日はさすがに休めない。




携帯からでも参戦できるしとりあえず普通の地元友達2人にお願いはしてみました。(友達少ないなということはさておき)
お金かからないしセブンイレブン引き取りにして予約番号だけとってくれればいいから!
あとは自分でやるからとお願いしてみたけども。

嵐友達にもお願いしてみました。
私は行けないけど挑戦してみるね!という気持ちは本当にありがたいなと思います。
ユニットは違ってもその行きたい気持ちをわかってくれる同じ志を持つ人は心強いよね。




 

・・・しかし瞬殺だろうなぁ。





よくわかってない普通の友達に
何回もつながったら何回でも予約番号取っていいのとか聞かれたんですが




いやいや・・・待て待て
堂本光一なめんなと。
死闘なんだよこの闘いは・・・とお願いしてみました。




こういう一般発売ってチケットゲッターに持っていかれるのが腹だたしいよね。
どうか本当に行きたい人につながりますようにと祈ります。






.

posted by . at 06:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする