2010年09月13日

きんきこん




きやぁぁぁぁーーー!!!


きんきこんきまったってーーーー!!!!

やったーーーーー!!!!



ちょ・・

仕事にならんわーーー!!
日程と時間はーーーーー!!!




.
posted by . at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅。

帰ってまいりました。


 


兄弟も無事間に合いました。
放送遅くて助かったわ。




 

沖縄。
私は1泊2日の強行スケジュールだったので
まっっっったく観光もできなかったのが少し心残りではありました。




今日のMCでのひとりジェロマ映像は昨日と違った映像で砂浜ではしゃぐ光一が見れたのですが
ああやって沖縄リゾートを満喫した光一を見て




 

負けた・・・orz





 

と、しばし膝を折りました。
空港で私同様に観光無しの友人に「観光、光一以下」という事実に気づかされましたよ。


まさか光一に・・・
旅先観光でホテルから出ないことで有名なあの堂本光一に負けるとは・・・・


思いもしませんでした。
はっはっはっ。
おそるべし沖縄。

とっととftrで行くがいい。





 

あ、
そうそう、そんな流れで
空港で友人とまたさんざん光一の可愛さについて反芻していたのですが
その時、

もしも今、可愛いが禁止ワードになったら大変だよねーーと

話していたのです。
本当にどんな拷問ですかそれと想います。
そうですね
まさにそうです。
今、「かわいい」を封じられたら三角木馬に乗るよりも辛いと思います。




さて
明日の筋肉痛に怯えながら寝ます。
明日はきっと初日の筋肉痛で明後日は2日目の筋肉痛です。







(私信)
26日昼チケの件でご連絡頂いたkanaさん、
ご連絡したいのですが
メールが返ってきてしまうのでひょっとしてアドレスが違うのではと想う次第です。
よろしければあらためてご連絡いただけないでしょうか・・・・・

posted by . at 02:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする