2010年09月12日

帰りますー。



今から搭乗です。
福岡からは車で熊本まで飛ばして
・・・いや、無事に兄弟観るべく安全運転で帰ります。


本当に楽しいツアースタートの沖縄でした。
最後に二人発言で二人愛が増して幸せな帰路です。


ネタばれしないようにしてまたいろいろ書いていきますが
とりあえず帰らねばね。


さぁ、兄弟みるぞー
KinKiみるぞー
かえりまーす♪





.
posted by . at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたりで




二人でも沖縄来たい



・・・・って!!!



光ちゃん・・・!!
泣ける・・・!!
来よう!!
きっと来ようね!!!!
剛と一緒に来ようね!!!!



.
posted by . at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一夜明けて。

おはようございます。

寝てないのに調子こいて飲み過ぎて
若干気持ち悪い感じの朝を迎えましたが。
会場きたら治りました。
ケロリと。


昨夜ホテルにどうたどり着いたのか
ちょっと記憶が抜けてる所があるんですが
朝起きたらグッズが部屋入口から
並べられていて
なにをしていたのかと不思議です。




いやー
しかし

一夜明けて
思い出しても
可愛い愉しい面白い2時間30分です。



ちょっとまた思い出して見ましょうか




可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い・・・




あ。 
会場着きました。



2日目いってきまーす!!




.
posted by . at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする