2010年09月10日

後日談。



ベビスタ計測後日談。




「お湯で戻してまっすぐにして計る」




という案を頂き、
その手があったかーーーって・・・膝を叩いたけれどよくよく考えたら
それ、麺伸びてますがな。




その他、あまり食べていて長さとか考えないと思いますという素朴な疑問もあり、
友からは「相変わらず阿呆だな」というお褒めの言葉を頂きました。
私に阿呆は珠玉の褒め言葉。


それにつけてもおやつはカール♪
という歌にもどれにつけたらどこまでがカールだろうと思ったりしますよね。


醤油につけたりソースにつけてもカールかな

「それにつけても」の「それ」ってそういう意味ではないですが
そんなことを考えるものですよねぇ。






さて。



大阪・大分チケットで悩んでおりましたが
大分はJチケで申し込んでみましたよ。
たぶん当たると思います。

そして大阪26日夜は若干悩ましい展開になっておりますが大阪行けそうです。
おおさかしろおくんの絵日記は無事描けそうです。


というわけで
大阪のホテルを検索したりしています。
つい、いつものくせで長堀鶴見緑地線を基本に据えて心斎橋を拠点に探していたのですが
よくよく考えたら城Hだから環状線沿線でもいいのだった。


昔は少々無茶をしていましたが
最近、物騒ですしね、ちゃんとホテルに泊まりますよ。
でも節約節約・・・・・
有明も行かなきゃだしね。



飯はいらんからチェックアウトの遅い所にして翌朝は眠りたいんだよなー。
うーむ。




.
posted by . at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする