2010年09月07日

映画化希望。






激動の一日でした。




 

6時50分にメールチェックして
光一の舞台のことは今朝尻ました。
もとい
今朝、知りました。




 

11月20日、21日。

BPMツアーが発表になった時、
ひょっとして去年同様にオーラス追加されるならここなのではないかという憶測が飛び交い、
ここで横浜に行くことを覚悟はしていた。
しかしBPMツアーはオーラス追加されることはなく、神戸で幕を閉じることとなったわけで。




当落が確定し、日程も確定した時、
私は横浜旅費が浮いたなと喜んだのだ。

しかし。






ここにきてKANSAI SUPER SHOW
まさかの外部舞台。




ツアー終わって一週間でスペクタクルSHOW。


あぁ・・・・


マグロ。


そうだった。
泳ぎつづけないと死んでしまうマグロのごとく、働く男。





 

光一・・・・
あなたはどうして光一なの。





 

そんなロミオ的な葛藤を抱えて唸るしかなかった。





くっ・・・・
いたしかたない。
浮いた金で年末年始に向けて夢見たほんの少しの贅沢も幻と消えた。



 

さよならクリスマスコフレ・・・・
さよなら温泉一泊旅行・・・
さよなら特上ロース・・・・
さよなら甥っ子へのお年玉・・・




 


――――浮いた金は有明コロシアムに沈めます。












絶対行く!!!!! (決意)







一般発売あるからかなり持っていかれるだろうけど
頑張ろう!!
頑張ろうね!!!


まさに死闘が予想されるチケット戦。


1人で行くとしても
1枚よりも2枚
2人で行くとしても2枚よりも3枚で頼んでくれ!!!


行こう!!
当てて行こう!!!
もちろん絶対自力で当てる気で頑張る!!






 

あぁ・・・
行きたい。
神様仏様剛様
わしを
わしを有明に連れてってくれ・・・・!!!




 

と仕事も半分に動揺しまくった気持ちにケリをつけ、
机で覚悟をきめたその時、上司から無情の通告。




 

「今日、忙しいからたぶん22時過ぎるからよろしく。」







そうかよ。
今日も残業かよ。



「ふっ・・・・ふふっ・・・・えぇ。わかりました。えぇ。」








うぉりゃーーーー!!!
キリキリ働いたるわーーーー!!!




稼ぐぜ!!!
マグロを追う為に我もマグロになって稼ぐぜ!




 

贅沢は敵だ。
欲しがりません勝つまでは。
勝ってくるぞと勇ましく。

これぞ大和魂だ






8人目の侍になって有明の地に降り立ってやる!!!






 

そうして頑張った午前中でした。
ひたすらに頑張った午前中でした。









そうです。
まだこの時の私は
更なる激動の一幕を開いてはいませんでした。









 

.続きを読む
posted by . at 01:35| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする