2010年09月25日

twitterより

ps365days / パティ
今、ホテルロビーのパソコンを使ってみたのだけど自分のBlogのURLを覚えていなくて自分で自分のBlog検索をかける。普通覚えているものなのだろうか。 at 09/25 23:17
 
ps365days / パティ
寝不足でまた思い出したけど夜公演で光ちゃん、眠くて目こすってる仕草が最強可愛かった。これはさすがにどうしてくれようと思うと思った。 at 09/25 23:12
 
ps365days / パティ
ampmで夕飯と酒を買い物してきたので今から食べてからこころ見を見ます。思い出したらコンレポも書き留めつつ。私も早めに寝ます。私も寝不足で2時間しか寝てないなり。お風呂も入りたいーー。入浴剤持ってきたのだ。 at 09/25 23:09
 
ps365days / パティ
今夜コン後の予定が無くなった為本町から徒歩3分のホテルに帰るつもりだったのだがなんだかまっすぐ帰るのも惜しくなってきて「ひとり居酒屋」するかとホテル近くの居酒屋に行ったのに閉店で断られること2件。切ない気持ちでampmなう。 at 09/25 22:46
 
ps365days / パティ
米花さんが「やってみたらいいじゃないですか!」って前向きにのたもうた。さすが米さん!!もっといって!!米さん!!もっと光一の背中押して!! at 09/25 22:14
 
ps365days / パティ
夜公演前に寝ようと思った光一だったがMADが楽屋でもシャワールームでも元気元気! シャワーしながら「海は広いな大きいな」を歌うMADに光一「俺と剛は楽屋一緒でも騒がない。俺達がシャワーあびながらうみはひろいなおおきいな歌いながらはしゃいだらおかしい」と呟いたらすかさず米花さんから at 09/25 22:12
 
ps365days / パティ
光一が再現しているトイレの剛の様子からして開けたときはどうやらう○こっぽかったのだが「あ゛?」って動じないあの感じは光一がやると容赦なく本当にふてぶてしい感じにかっこよく見えてたまらん・・!! at 09/25 21:59
 
ps365days / パティ
10代の頃剛がトイレに入ってる時いきなり開けて驚かしてやろうと思ってトイレのカギを10円玉で回してドア開けてみたそうだ。驚いたり嫌がったりするだろうと思った光一だったそうだ。しかしつよさんはまったく動じず「あ゛?」って返してきただけだったらしい。その頃からあの人男前すぎる・・・! at 09/25 21:54
 
ps365days / パティ
ひとりで買い物ブギでオッサンオッサン踊って「なつかしい!!」って懐かしがってた。そのバックを町田さんが完璧に追随して踊ってて覚えてることに光一が感心してた。なんにしろそこに相方の存在が見えた瞬間だった。 at 09/25 21:41
 
ps365days / パティ
なんか本当に語尾とかぽわぽわした感じとか可愛すぎてものすごいぐったり疲れた・・・・なんなのこの心地好い疲労感・・・・4連番で光ちゃん可愛い同志だったので終わってぐったりする4人並び。 at 09/25 21:36
 
ps365days / パティ
アンコールで最後に「今日は早く寝ます!! 」宣言。観客「おやすみ〜!」光一「いぇい!」観客「いぇい!」光一も光一で観客も観客で面白い。 at 09/25 21:25
 
ps365days / パティ
こーたんねむねむでかわゆすぎる・・・!!!「今日ちょっと」っていいたかったのを「ちょうきょっと」って言って自分でびっくりしたり眠いので目覚ましにMAとMAD読んだり時に素直で時にツンで!!かわいいって!! at 09/25 21:21
 
ps365days / パティ
夜公演はもっとトロンとしてたらどうしよう・・・・ダンスや歌はさすがの通常クオリティなんだけどオープニングから「寝てないから恥ずかしいこともいえる」とか「・・頭まわってない」とかMCでふわっとしてる光ちゃん・・・ at 09/25 16:59
 
ps365days / パティ
ステージで光一を先頭にサザエさんのエンディングよろしく駆け回るオカシな集団。町田さんは光一のすぐ後ろをとり、光ちゃんを追いかけながら「香ってた」らしい。なんという大罪・・・・ at 09/25 16:55
 
ps365days / パティ
MCでいつもステージ向かって左にいて話すのは剛がいるからの癖だと認めて剛側に立ってみて「おちつかない」といってほんとに落ち着かないコはMAとMADの並びの真ん中にぴょんこと入りました。かわゆい。 at 09/25 16:52
 
ps365days / パティ
あーーーーもーーー・・・こーーいちかわゆーーーーーい!!こーちゃん沖縄で焼けてたけどもう十分白いとおもふ! at 09/25 16:48
 
ps365days / パティ
大阪気温、服装についてのアドバイスありがとうござりました。あとは光一に熱上げて体温調節します。 at 09/25 07:54
 
ps365days / パティ
9時ののぞみに乗るべく博多への特急車内なう。起きて軽くチャワー浴びて身支度して出てコンタクト忘れて戻って交通安全に留意しつつ車飛ばしてみどりの窓口のおねぇさんに愛想振り撒いて乗車し今に至る。快晴です。 at 09/25 07:53
 
ps365days / パティ
おきた。おはやうござうまふ。おはやうござうまふこーたん。おはやうござうまふつよさん。さー。おーさかいくぞー。おー。むにゅむにゅ・・・・(ρд-)zZZ at 09/25 05:05
 
posted by . at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入れたモノ

100925_171231.jpg

チケットの受け渡しがありがたくスムーズにいったので
夜公演まで思いがけなく時間が空き
橋のそばでひとりでまったり。
さっきイカ焼き食べたけど
大判焼きでも食おうかなー。


そういえばパスケースに薬師寺お守りが
入らないという一件がありましたが
どーーーーしてもつよしの何かを入れたいという野望が抑えられず
結局私なりにさりげなさを重視してこうなりました。




では
夜公演いってきまーす!!
この短い昼公演と夜公演の合間に
一睡もしてない光ちゃん、少しは寝れたかな。夜ご飯いっても今日は見守ってくれる人いないから
ちゃんとしてなきゃだぞ♪
ちゃんとしてなきゃ町田さんにまたくんかくんかと香られるぞ?



.
posted by . at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぇいいぇい♪


こーちゃあん
昨日一睡もしてないってーーー

昼ですでに軽くこわれてて
トロンとしてて
かわゆいーーーー・・・!!!



.
posted by . at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖くて。



眠りたかったのですが乗り過ごすのが怖くて寝れないままののぞみ車内です。

ひかりにしてたら寝れたのに。
ぐう。



寝るのは諦めたものの手持ち無沙汰で
しかし新幹線はiモードが繋がりにくいので
携帯は諦めて
なにかエロいことでも考えて目を覚まそうと思いました。



・・・・目、覚めました。



城Hへ向かう民衆の
正しい時間の使い方のような気もします。



そして神戸。
もうすぐ新大阪です




.
posted by . at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見たからこそのあれが



例によって例のごとく緊張して眠れないというハメに陥っています。




明日は(もう今日ですが)5時起きだというのに。
しかし頑張って少しでも寝ます。



逢う人と連絡も取ったし旅の準備もしたし新幹線の時間も調べたし
あとは行くだけです。




行くだけ・・・!!




うひーーー!!
行くのかーーー!!





沖縄行ったのだし、今それかといったところなのですが
見たからこそのあれが!!!また!!と思うともう・・・もうね・・・
ちきしょーーーっといいながら
この行き場のない想いをそこらへんに転がってる雑誌を手にとって
剛をぐりぐりしてぶつけるしかないわけです。






まぁ、でもキンキコンの前夜ほどではないかと。
まだかろうじて人としてのなにかはあるので。



道中、なんやかんやはTwitterでいろいろ報告するかと思います。




はい。

えーーー
なんも気の効いた締め言葉も思いつきませんでした。







おやすみなさい。



.

posted by . at 02:46| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする