2010年09月30日

侍制作発表。



月末ですね。
半期決算ですね。




 

それはさておき。(全然さておいてはならない状態。ヤバさに瞳孔開きっぱなし。うふふふ。あははは。わろとけわろとけ)






昨日、究極の装飾系男子を見ました。

口まわりを青くして本金衣装を身に纏い、細い腹に銃を突き刺して粗暴ワイルドな侍を気取ってみたものの
本金衣装のお値段に「?!」という記号が見える動きと表情。




隣の寛斎が背も顔もデカいので小さく見えて
逆隣の仲里依紗の羽根のデカさにまた小さく見えて
他、男性出演者のガタいの良さと顔のデカさに顔が更に小さく見えて





小さく見えて・・・・




 

ううん。
これがいつものこーちゃんサイズ。



 

ちっちぇーーーし!!!



 


というわけでめでたくいつものごとく







 

かわいいいいいいい・・・・・



と呟いた朝でした。





腹に銃挿して、あれだけ着こんでその細さか。
むしろ里依紗ちゃんの衣装でも似合いそう。
白い肌に黒と赤が映えると思う。


世界中から衣装集めちゃったから盛り盛りと飾り立てたり重ね着させてしまってますが
本金でもなんでもいいからもうちょっとここから脱がす方向でお願いします。

世界中の衣装価値も理解はしていますが

こーいちの二の腕は指定文化財。


こーいちの鎖骨は無形国宝。


こーいちのみぞおちは世界遺産。




その辺りも融合よろしく。


しかしまぁ・・・
ジャニーズの衣装センスの奇抜さといったら群を抜いてますんで
どんな衣装を着ても光一にはそんな驚きも無いような気がする。

だって

あのBPM衣装を着こなす男ですよ?!





むしろ寛斎がその道のスペシャリストならばあの衝撃に勝てる衣装を期待するわ。




 


この際、寛斎もBPMツアーを横アリに見に行くといいと思います。
寛斎が刺激しあう喜びを得たいのならば存分に刺激となると思います。いろんな意味で。
そして抜擢したことに喜びと新たな戸惑いを感じるがいい。








寛斎
待て、その先はなにも言うな。
ただ仕事に邁進するのみだ。





 


公式サイトのインタビューを見たけど寛斎は寛斎であることが楽しい人なのだな。
「山本寛斎です」
というよりも

「ぼく、かんさい。ぼく、えんしゅつか。ぼく、でざいなー。すごいでしょ。」

というオーラが見える。



その自己主張は制作発表でも如実に表れた。


「こんな変わった演出家とやったことないでしょ?」

って言われた瞬間の光一の一瞬の間にジャニーが浮かんだのはファンも同じ。

「そうですね。」
とちゃんと一旦認めて、寛斎の気持ちを受け止めてから
「ジャニーさんも変わってますけどね。」
って主張してくれて
たぶん
「だよねーーーww」
ってファンも笑ったと思う。

ここで
「そうですね。」だけで終わらせなかった抵抗感が好き。めちゃめちゃ好き。こういうとこ本当に好き。





 

変わった演出家だという自信を自分で言っちゃう辺りがある意味、皮肉にも大物なんだろうな寛斎。
「寛斎」であり「KANSAI」であるがゆえに寛斎こんなすごいことやっちゃうよというという自信と自己顕示がみなぎっている。
この寛斎のこのノリ、なにかに似てるなと思ったがたぶんそれ矢沢。

「矢沢」「YAZAWA」「オレ、矢沢」
「オレはいいけど矢沢はどうかな」


そう思えばある意味寛斎もカリスマ性を掲げたかわいい人なのかもしれない。
よく知らないが。
でもたいていここまでくると面白みに変わるからこの「ぼく、かんさい。」オーラは楽しんだもの勝ちだな。






事実、こうして抜擢という形で参戦する七人の侍。
スポーツ誌には「ずぶ濡れ堂本光一」なんて見出しかかれちゃいました。





濡れる
濡らす
濡れれば
濡らせ
濡れろ

「濡れる」にもいろんな活用とあるけれど

寛斎はある意味、光一を濡らした男として名を馳せることでしょう。


そんなことできるのは世界に1人かと思っていましたが
外側から水で濡らすのは雨でもできることだからな。





内側から濡らすのは難しいってことは知ってます。
口唇を濡らしたりはしてる誰かが。







.

posted by . at 06:48| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

つわものどもがゆめのあと。



 

もう水曜日ですね。



ぽへー( ̄▽ ̄)としててなんもしてねぇ。


昨日は昨日で侍ファミクラに敗れたことにフテ寝なんかしてませんよ?



 


しかしファミクラ枠の非情な結果を知り、
一般で取れてることにありがたく感謝した日でした。



 

このチケ戦は死闘だぜ?というイヤな予感が当って良かった・・・・




 

8000席×4回しかないのに
これだけ先行のチャンスが用意されていて
そもそも外部舞台ってことはチケット争奪も外部から参入される訳で。




先行がHISから始まってぴあその他チケットサイトへと、そして一般へと
段階踏まれてる発表があった時点で
どうやら相当数ここにあるなとは思ったので


そうなるとファミクラが当たると思えなくなって無理に腹痛おこしてでも参戦し
友人に手土産持って参戦頼んだが
本当に申し込んだ2口共に落選するとは思わなかったよファミクラの阿呆ぅっ


ファミクラでさえ複数枚は当ると思えずに1枚と2枚で申し込みというチキンな振込したのに・・・。



ATMに拝みながら振りこんだのに。



(キンキコンも今日振り込んできた。拝みまくった。)



いやいや
行けるだけ感謝せねば。
取れてるならいいじゃん!ってとこなんですが
でも努力した結果と運の結果はまたちょっと違うし
この運はキンキコンに持ち越したと思っていよう。


でもその読みで動いた自分にもちょっとだけありがとう。
もっと警戒して友達だけでなく家族まで巻き込んでも良かったかも。
なんにしろこの経験は次回に生かそう。




 

しかし
いーよなー




汁かぶり席。

かぶりたかったなー濡れひよこ汁。




 

レインコートも貰わなくても持参できたのに。
薬師寺で剛に貰ったのがあるから。



まぁしかし
この結果を受けて大阪帰りのぽへぽへ脳からやっと現実に帰ったな。
大阪報告へと心切り替えよう。








いきなり話は変わりますが。






大阪帰りで駅から自宅まで車で帰る時のことです。
私の車内音楽はBPMがエンドレスでかかっておったわけですが
その深夜にエンドレスBPMを止めました。


某曲で
うっかり頭を振った為に蛇行しかけるという憂き目に遭ったからです。

あーーーぶねーーーー!!!




BPMはおやすみ前に聴くよりもドライブに向いているのではなんて言っていたが
今となってはドライブには不向き。いっそ危険。

「いななう危険」




っつー交通標識作ったほうがいいな。
(しまった。曲ばれか。)








さて。
明日のワイドショーを録画予約して寝ますかねぇ。


ぬぅっ・・・
なんということだ・・・
明日のはなまるニノかーーー!!

ワイドショーとまるかぶりじゃないか・・・。




うーー・・・・
見たい・・・
見たいけど無理。
録画はなにをおいても光一優先。
ニノはそのうちにどうにかしよう。






.
 

posted by . at 03:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

大阪2日目。




昨日見て
沖縄でいろいろごっちゃごちゃに覚えてた箇所も発見したり
変更点もあったりで
セットリストもまた追記したくなっている大阪です。



いやーーー
しかし良い。
ここが好き!ってところも決まってきて色めき立つ自分が自分で面白い


その歌詞でそんな顔されたらどうなっちゃうとおもってんの?!

とか思う箇所満載。




あぁ・・・
本当にコンサートは史上の快楽。




では昼公演
いってきまーす!!




.
posted by . at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝。

100926_074855.jpgおはようござります。
昨日は疲れていて寝てしまったので朝風呂。

入浴剤を持ってきたのですが
女性らしい可愛いバスボムとかなら良かったのに
なぜか旅先でまで地元温泉入浴剤「黒川」


いいんです。
可愛らしいバスボムとか似合っちゃう男子ではないので
贈られちゃう男子ではないので
香り付けして香りごと頂かれちゃう男子でもないので



私はただ身体の疲れを癒す為の
温泉効能に惜しみなく抱かれてきます。





.
posted by . at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

こころみる

100925_234728.jpg100925_234604.jpg100925_234629.jpg

呑みながらココロ見、見る。

ツマミは
今日一日の光一の思い出とラーメン丸。



眠いけど剛を見届けるまでは起きていること試みる



.
posted by . at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする