2010年08月31日

お試しかっ



 


−−−最近ご無沙汰



そんな団地妻の平日の午後のようなコンビニとの関係。




 

やってきましたお試しか。
まさかの立候補。
まさかの帰れま10。



 


トシ178cm
サバンナ高橋176cm


高身長の両隣に挟まれて
まさに





紅一点。






見ましたか。
あの愛らしさ。
鎖骨。





隣がMr太鼓持ちならば
こーちゃんは



Mr鎖骨



と名付けてもいい。







ちっちゃ。
細。
華奢。








からあげくん食べたことあるけど買ったこと無くて買い方がわからなくて
レジ前で戸惑っちゃう。
そんなスーパーアイドル。






あうう・・・・
なんだろう
絶対の自信でチョイスしておきながら買い方わかんない。
このかまいたくなる感じ満載の世間知らずな天然キュート。





こうして
2位好発進の帰れま10スタート。






夜9時なのにまだなにも食べてない隙っ腹だけど
なんでビールを用意してやらんのだ
と想ったが
うっかりジョッキ半分で寝てしまってはなにかされてはかなわん。
守ってくれる人が今はいないのだ。


Mr太鼓持ち「いつまででも見てれるやん」


見ているだけならいいけれど。

高橋、君はどこぞにある紫色の要注意人物リストに載ったかもしれない。





(見てそうな気がすんだよなあの人。食べる時は食べるけどその時も「ご飯2杯いった」とか数えてる人だze?
だってどれだけ光一が飯食わないか興味ないか誰よりも知ってる人だze?
ひとりで食べようと出ていこうとする子をここで食えと隣に座らせる人だze?
その子が芸人に囲まれてよってたかっての帰れま10だze?)




 


関西人が周りにいるとついつい関西弁が強くなるのが可愛い。


「おれのばんちゃうもん!!」

の慌てっぷりも可愛かったが一番かわいかったのは熱く生姜焼きを語るくだり。
生姜焼き弁当をぎゅっと握りしめてこーちゃんは叫びました。


「ごはんがいっぱいないとあかんのです!!」












 

かわゆいぃぃぃぃ・・・・・!!!


生姜焼きにはごはん!!
ごはんいっぱい!!!
力説するポイントがごはんがいっぱい!!


いっぱい。
ごはんがいっぱい・・・・





かわゆい。
かわゆすぎる。



 


はぁぁーーーー!!
むらむらするーーーーー!!!




かーーーわーーーーゆーーーーーい





 

400円超えたら高いと感じると分析しておきながら
450円の生姜焼弁当にメロメロ。


だけどそこはさすがに男の子らしく頑張った。
自分が食べたいだけの生姜焼きで選んだからと
ごはんいっぱい食べた責任感の強さに惚れた。







 

でもゲストあるあるのお約束も呟いちゃうくらい
だんだんとお祈りの握りが甘くなり手首に寄りかかっているようになっちゃって
くたびれてくのがかわゆい。


お祈りのお手手
伏せた瞳

そういえばこんな光景どこかで見たと思いだして
やめないでPUREのPVを見た。


今の方が全然かわゆい。


序盤のお祈りしながらドキドキしてキョロキョロしちゃうとこも可愛すぎて倒れた。
かわゆい。
どこまでかわゆいんだ。




 


綺麗な鎖骨と
お手手もいっぱい見られて幸せでした。






 

はぁ・・・
本当にかわゆい。
喜怒哀楽がはっきりしててひとりでこんなにかわゆくなるのも貴重。
リスみたいに頬膨らまして食べたり、ひとくちがちっちゃかったり
レジまっしぐらなとこもなによりしつこいようだが鎖骨たまらん。






 

悶々するなぁ。
むらむらするなぁ。





 

世の男子もこんなに囲まれての可愛らしさ、
ちょっとときめいたと想う。
からあげくんの店頭客インタビューでのひとことがふいにリフレイン。






 

「夜のおかずにもよく利用させてもらってます。」














・・・・。












・・・・さて。
ぷっすまでも見るか。(上記はどういう意味ですかとか無視する方向です)

posted by . at 23:22| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

終わって始まる




さぁ!!
はじまるよ!
本日から本格的BPM祭!!!


ひとりひとり怒涛の日々にこそ
きらめく兄弟の存在。


昨日の兄弟の最後。
「いい恋愛したほうがいいですよ」
との忠告は一般視聴者からは
おまえらに言われたくないだろ
というツッコミどころなのだろうが
私たちからすれば

「ですよねーーー♪」

とニヤニヤ。



今日もかわいい。
なんだかおケツが突き出て座る光一がかわいい。
今日も頑張れそう。
毎日が楽しい!



.
posted by . at 07:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ぜぇぜぇ・・・

げほげほ・・・


最終のぞみに乗ってます・・・
走った走りました


なんでいつもケリの後は走ってるんだ・・・(自業自得)




なげぇよ!!



と思いましたが許して。
私は20時50分に走りだしましたが
まだもーちょいあったっぽい。



今、気になりつつ家に帰るまでがコンサートですと
気をつけて帰ってます。
たぶん家に帰るの2時すぎるので
PCも開かないと思いますので(いろいろメールとかメッセージとかも見るの明日以降になるかと)
今、プチ感想。




いやー
ほんと

来て良かったー
つよさんは可愛くするとどこまでも可愛くて
かっこよくするとどこまでもかっこよくて参る。

そしてエロくすると

「ひぃぃぃ・・!!そんなご無体なーーーー!!!
優しいタッチでそこは強引に・・・!!!
はぁはぁ・・・
勉強になりますーーー!!!」

とか頬を濡らし涙する阿呆がひとり。(私のことですか)



つよさんはシルバニアファミリーだから可愛いらしい。
今日でツアーは終了でしたがまた近いうちに新しい動きがあるそうですよ。




全然感想ではないですが
この辺で!!
新幹線、iモードつながらねーのよ!!



.
posted by . at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきまーす!!



帰りは最終のぞみだから
走らなきゃなんで
また新幹線に乗ってから報告します!!


では!!



いやっほーう!!
おーらすーーー!!



.
posted by . at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

829。

100829_125935.jpg


8月29日
焼肉の日。


ということで
鶴橋で焼肉。



肉食系Kissを仕掛ける彼を見る前に
ふさわしいメニューだろう?




.
posted by . at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする