2010年07月31日

千秋楽に

100731_184631.jpg


かんぱーい!!





千秋楽で出会えたお友達とビール。
(大きなグラスの方が私のですが)
こんな夜はたまらなくビール美味しかった!!
光一が「もうビール飲んじゃった」なんて言いながら緞帳前に出てきたのが最高に可愛くて
いてもたってもいられずビール(そうでなくてもビールだろというツッコミは無視の方向で)


でもね、もうビール飲んじゃったという報告の最後のカーテンコールは
素直に観客が帰れるシチュエーションでもあるね。
光一に心おきなくビール飲ませてあげたいとおもうと観客もねばらずに素直に帰れた。







100731_233525.jpg


そして飲み足りずにホテルで追加アルコール
アルコール9%はてっとり早く酔えていいね。




光一のひとつひとつのシーンを思い出すだけで酔えてるんだけど。








.
posted by . at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BPM


アマゾンきたきた!!!


3種、とりあえず
いっとくか!








初回版
DVD付き。
もうお蔵入りかと思われた宇宙服再びの巻。





初回通常版。


おっと、購買層の足元みられた感が否めない決まり手3種必殺の「初回通常」
初回で通常、どっち寄りでもなく、どっち付かずな感じをくすぐられてみるかな。





通常版。


買ってみると
意外と通常版のリピ率が高い。
まんまとJEの策に溺れる。





値引きなくてもポイントあるし
発売日が1日なんて月末月初で
絶対CDショップが開いてる時間に帰れない私はアマゾン1択である。
posted by . at 21:02| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽終わる。



最高の千秋楽でした・・・!!


ありがとうございました!!!


一緒にみんなで歌って
観客もみんなでと
三本締めさせてもらいました!



あまりに感無量で
横たわって
大の字で
大空にこの幸せを叫びたい気分です・・・・!!!


言葉にならないけど叫びたい。




.
posted by . at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

屋上アドリブ



オーナーが落ち武者のヅラで登場。

ポケットからベビースター大袋出して
「こういち!ベビベビ♪ベビベビ♪やろう」
って誘うも


「いやです!」

落ち武者、さらに

「今夜、光一のうち泊めて?」
とねだるも


「第2段!いやです!!」


落ち武者、めげずに最後のお願い
「このカツラかぶって♪」

じたばたもみ合いになりつつ
光一、ちっちゃな声でカツラがダブルになるとかなんとか言いながら抵抗して
視線をそらせて落ち武者の目を騙しそらして
逃げるのでした。



こーたん
かわえぇぇぇぇぇぇ!!!!



だよねー♪
ベビベビ♪できるのはひとりだけだもんねー♪


posted by . at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幕間。





ダメだ


1幕からもう泣いてしまう・・・





笑顔がキラキラで
薄ぺらい身体に悶えたりしても


なにより
あの魂そのものが泣ける・・・・









posted by . at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10周年100回千秋楽。





思い起こせば7か月前。





2009年12月25日の朝の出来事でした。
午前9時20分。
一通のメールが届きました。

件名は




−−−−−「『Endless SHOCK』 メール受付 抽選結果のお知らせ」










.

続きを読む
posted by . at 11:30| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大中小



オリスタを買いに行ったついでにWinkUpを見た。
伝言板の光ちゃんの最後の一言がかわいいと聞いたので。



それを読んで光一さんへ伝言したい。






こーちゃんがちっちゃいんだよ?





でも伝言相手がもっとちっちゃいおかげで「大」とすると
光一は「中」だな。






スタバなら
内がグランデ、光一がトール、屋良っちがショート
といったところだね。






おぉ、
トールつながり。





.

posted by . at 02:11| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする