2010年07月18日

ベビスタ会見@オリスタ


 


やっぱりこの着こなしって

すごく互いの個性が生きてていいよなぁ!!






すごく剛らしいしすごくすごく光一らしい。

光一は色白でこの髪でこの浴衣色って反則。
芳しい色香爆発。ふわふわ感も演出。
濃色だと顔の白さが浮くもんな。




剛は作務衣風に着崩しながらも撫でつけた髪で品の良い仕上がり。
合ってる。





真逆に攻めて尚カップル感が演出されるKinKiの妙。
素敵過ぎ。
どうかスタイリストに紫綬褒章を。





 


ヨーヨー釣りだけでこんなに楽しめるなら
2人で夏祭り行ったらどれだけ楽しめることだろう。




 

お面に綿菓子、リンゴ飴・・・人形カステラ、チョコバナナ、かき氷、はし巻き、
クレープ、フランクフルト、じゃがバター・・・・






ギャバンのお面とか売っててくれたらいいのにな。
でもお面かぶったら可愛い顔が隠れちゃうねーーー





甘いモノは剛に任せて光一はタコ焼き、イカ焼きかなー・・・
焼きそば味が好き♪というだけに焼きそばはftrで半分こだな。
金魚すくいしたらすくった金魚は剛に任せるか・・・
うーん、あんまり任せすぎても剛の手がふさがっちゃうなー。
仕方ない・・・・
はぐれちゃわないように光一も少し持とうか。






 

うふふふふ
あはははは


 ↑ 妄想止まらない。






ニッコニコの光一、もうほぼ黒目が占拠してる。
黒目がちなんてもんじゃなくもうほぼ黒目。
こんなお目々で笑われたらなんでもしてやりたくなるわ。
ベイちゃんも踊りだすわ。







 

楽しいか。
楽しいよな。
伝わるわ。
すさまじく伝わるわ。






 


かーわーーーーいーーーーーー・・・・・





 

そしてフリーダムに風船で剛にいたずらして遊ぶ光一のかまってちゃんぶり
司会者から止められるほど「延々とやりとり」を続けたり
まっすぐで素直な愛方自慢も剛によってあますとこなく伝えられた盛りだくさんの会見でした。


光一の七夕の願いは端折られたがもう叶ってる気がする。




 


オリスタにはワイドショーでは見ていなかったエピソードがひとつあった。

「光一さんがお気に入りみたい」なベイちゃん(10歳)に





 

剛「夏の恋の始まりですか?」
光一「!? 男の子だよね〜」






 

・・・・。

うん。



男の子だと分かっているのに「恋」と言いだすつよしってば。



「恋」前提か。
ライバル分子は10歳ですら牽制。
しかも「夏の恋」と期間限定のひと夏で終わらせようとしている。


10歳の淡いひと夏の恋は
「気をつけてや〜」と手引いてくれた淡い恋の想い出を残して
ヨーヨー風船と共にハジけて消えました。

ラーメンマンな後ろ髪が気になる剛は髪を握っていたけど
思いあまって抱きつこうとでもしたら後ろ髪引っ張って止めてくれたんじゃないだろうか。
大丈夫。
剛は公式の場ではかなりの紳士だ。
ベイちゃんがステージから落ちないようにエスコートしてくれていたようだ。




 


「気をつけてや〜」
うん。
お前がな。
モテすぎだぞっ♪





 


.

posted by . at 22:14| KinKiKids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬師寺DVD。




感想。
のようなもの。







    続きを読む
posted by . at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り乱し中。




 

すみません。
オリスタ光一にとりみだしました。


ちゃんと立ち直って(いや、ちょっと嘘)インタも読みました。


 


どれ見てもいつも思うけど

まっすぐに真面目で
骨太に男前。
かたくなで頑固でばっさりで
諦めじゃないさっぱり感の上に強がりな気持ち。
ふいに繊細。
ふいに愛こぼれる。






はあぁぁぁぁ・・・
かっこいいなぁ光ちゃん。

好きだなぁ。



そしてどこか少年でいい意味でクソガキで
31歳になってもしのはらのおでこにうんこ描く。




 

このビジュアルで
このギャップがたまらん。



 

右手挙げてるショットもすごく好き。

夏にSHOCKがあると夏の軽い装いの光ちゃんがたくさん見れるということにも気づいた。
もちろん冬から春にかけてがSHOCKの当たり前になってるけど
夏のSHOCKもたまにはいいね。




 

アルバムが出る頃には秋の装いかな。楽しみだね。




 

少し木枯らし感じても温めてくれる冬が待ってること知ってるから
じっくり堪能させていただこう。





.

posted by . at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOOK IN BOOK


オリスタが神誌すぎる。

BOOK IN BOOK
の光一のビジュアルが良すぎる・・・・!




 


予約してたのを引き取って車内で開いてクジラのように鼻血を噴きました。
車にもテイッシュBOXを備えておかねばならんなと反省した土曜日の夜となりました。
内側にもワイパーはいるんじゃないかなって思うの。






うーーーわーーーーーーー

なーーーにーーーーーこーーーーれーーーーーー





こーちゃーーーーーん
立て肘でそんな顔で寝転んでそんなまっすぐ見つめたらーーーーーー


これさーーーー



この立て肘してる姿、

この左肩押したら・・・・

ついっと軽く押すだけで

簡単に寝転がせるってーーーーーーーーー






 



右ページの伏せ目ショットにつながるってばーーーー





ちょっとーーーーー
なんか
繋がるんですけどーーーーーーー









 


ちきしょーーーーーー
ものすごい背徳感や罪悪感が広がるんですけどーーーーー




白シャツにボタンひとつはずしやがってよーーーーー




 

いーーーーやーーーーーーーっ



どーーーしよーーーーーー




怒られるの覚悟で言うけど
やっべ




この先見たい。



ページめくる手が震えたわ。
普通にインタビューだったわ。
良かった・・・。



いやいや
なんだ
安心したような物足りないようなこの気持ち。

ああ
もう
しかしイライラする
これだからこのコはっっっ。
誘うなバカ。
なんなのこの人。
立て肘から押し倒す過程がコマ撮りされてるかと思ったわ。
もうどうしよ。どーしよ。
じたばたしちゃうううううう。

ホント、軽く肩をね
ついっと押すだけでね立て肘ってのはね倒れるからね。

狂うわ。
こんな顔されたらどうするよ。
おいおい。どうすんだよ。
ひぃぃぃぃぃぃぃ









腹立つわーーーーー
こんなのが楽屋に転がってるわけよーーーーーーーーー





いーーーやーーーーーーーー
すごいわあの人
あの人
すご

わーーーーー








泣けてきた。(楽しくて)
posted by . at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする