2010年07月13日

ベビスタサイト重すぎ。



 


1時くらいでもかなり重かったのですが今ならサクッと繋がりますよ♪(深夜3時30分の無駄情報)




どヤを聴きながら、どヤ時間まではキンキファンは起きてる訳で1時過ぎてからなら落ち着くかなとは思ってましたがなかなかに皆様夜更かしさん。
今ならばそりゃもうサックリ繋がる繋がる。

何度も見たのでまた脳内ベビベビです。
この曲、頭の中をグルグル回るので気づいたら歌ってます。
きっと明日の昼間もずっと頭の中回ってるんだろうな。





同じ曲が頭の中にこびりついて離れない時はどうするか。





一節によると水戸黄門を全力で歌うとその曲が離れるというおまじないがあるそうです。
そのかわり水戸黄門が脳内にこびりつきますけどね。



 


なんだその副作用。
というよりも入れ替わるだけの話ならベビベビでいい。
と思うベビ。





 


ベビーがスターを夢見た. JPのCM
今回のベビースターCM

次はペビー繋がりでベビザラス辺りどうでしょう。
ベビザラス広報、オファー待ってるベビ。







しかし本当に

もう語尾がベビになるくらいこびりついて困っています。




 

旭化成の「イヒ!」的な用法で


「ベビ!」



とひらめいたり
不思議なことに出会ったら、ふいに







「・・・ベビ?」





と小首をかしげたりしています。







そんな中、始まったケリの当落確認。




私も無事確認出来ました。
マリンメッセは決定ですが
オーラスも行きたくて(チケットはなんやかんやで確保済)
でもオーラス17時開演だけど21時30分の新幹線のぞみ最終に間に合うだろうか・・・・・
城ホール20時30分に出るとして公演時間3時間・・・・・うーん・・・・
でもその開始時間設定って剛さんらも帰る為なのかと思うと3時間くらいで終わるのだろうか。
それともただ単に長くやる為に開始早めただけなんだったらアウトだなとか。
飛び出しは切なすぎるからイヤなんだよー。でも行くけどーーーとか。




そんなこんなをなんやかんや悩んでますわ。





 

さて。
明日は普通に出勤なんだけど





14日〜15日は突然の出張で東京へ行くことに。





2日間みっちり会議で15日の最終便で帰るという
まったく自由時間が無い出張。
今月はもう一回、SHOCKの為に東京いくのに
先日も研修あったし、ここ一カ月で3往復東京行くのか。



14日はホテル泊まりなので帝劇に写真集だけでも買いに行こうと画策してたのに
14日夜は会社主催の食事会に参加しなければならなくなったよ・・・・orz
どうにか抜け出せないかと考えたけど無理っぽい。
食事会のみで脱出するつもりだけど






 


まったく遊べない上に帝劇にも行けない。
そんな新宿21時・東京砂漠。
ひとりぼっちで何をしろというのか。


 


わかった。
わかったよ。
決めたよ。




 

今回の出張の目的はただひとつ!!!








東日本では7/12発売開始、西日本では8月発売の







新ベビスタを買いに行くのみだ!! (23g30円前後)







 

待ってろベビスタ!

待ってろ東日本!!!






.


.

posted by . at 03:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする